人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

えぇ~~~ もう?!


Category: 23cm / 25cm Doll > ママチャップトイ   Tags: ---
ママチャップトイ 一之宮ハル ボアブラウン

ママチャップトイさんの ちっちゃなBOY,S 一之宮ハル - 執事ver. ( ボアブラウン髪 )

なんと、なんと! もう到着しちゃいました  
ママチャップさんの今までのドールって完全受注生産だったから、
注文してから半年待ちは当たり前っていうのが定着してて、
今回のハイスピードに戸惑いすら感じますよっ   
6月中の納品ってことだったけど、延び延びになるんだろうと失礼予測をたててたもんで、ほんとビックリ!
ともあれ、嬉しい誤算ってことで。

ママチャップトイ 一之宮ハル ボアブラウン

あれっ? なんか幼い、、、 彩斗君よりも子供っぽいカンジ?
ハル君ってもっと大人っぽいのかと思ってたので、到着したドールを見てまたビックリ

ママチャップトイ 一之宮ハル ボアブラウン

箱出しして、ヘアスタイルを整えるとちょっと大人に。
公式の写真よりも髪が若干長めなので、いろいろアレンジがききそうですね。 やっぱりブラウンにして良かった

ママチャップトイ 一之宮ハル ボアブラウン

彩斗君よりも1cm背が高いらしいですが、単体では分からない。。 当たり前か
後日、もちろん2人を並べて撮影したいと思います

ママチャップトイ 一之宮ハル ボアブラウン

執事ver. ってことで、燕尾のベストがかっこいいです。
ただちょっと思ったのは、服の縫製が今までよりも悪くなってる? ような・・・

ママチャップトイ 一之宮ハル ボアブラウン

瞳の色はやっぱり ちぃちchan と同じ色だ   この色すごく綺麗で好きなんですよ~

ママチャップトイ 一之宮ハル ボアブラウン


ママチャップトイ 一之宮ハル ボアブラウン

現在我が家には、ママチャップさんの男の子ドールは、ほかに彩斗君とろう君が居るのですが、
彼らは目がつり目なのでちょっと勝気な印象なんですけども、ハル君はぽわ~んとしてて優しそう
や~っとゲットできてほんとに嬉しいですわぁ

今後もママチャップさんは カート販売・1ヶ月以内納品 のパターンで販売していくんですかね?
今回は運良く買えたけど、なかなか厳しいなぁ~~ タイミング逃す確立高そぉ、、  
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

ついにやったぁ~!!


Category: 23cm / 25cm Doll > ママチャップトイ   Tags: ---
ママチャップ桐生彩斗

久々の登場、ママチャプトイの ちっちゃなBOY'S  桐生彩斗(きりゅうさいと) 君 です。

何をやったのかと言いますと、、、つい3時間前に、
ちっちゃなBOY'S 復活版 一之宮ハル(いちのみやはる)君を2次予約でついにゲ~ット

ママチャップ桐生彩斗

ハル君は彩斗君の連れで、2人は過去に1回しか販売されていないんですよ。
ハル君は他の子よりもちょっと背が高い特殊な子なのもあり、買わなかった事をめっちゃ後悔してたんです。
オクに出てもすごく高騰するので手が出ないし 

ママチャップ桐生彩斗

第二弾が発売されるのを知り、一次予約の日も気合入れてはいたのですが、
会社からの帰宅したらすでにゲーム終了   即完売だったらしい。
あぁ、、今回もご縁が無かったよ。。。

と諦めかけていたら、なんと二次予約があると!   これは何としても頑張らねばっ 

で、ついについにハル君をゲットしたのでした。

今回はそれぞれ2種類の髪色が用意されていて、どちらにするかすんごく悩みました
2人とも明るいブルーの瞳で、たぶん ちぃち ちゃんと同系だと思われます。 兄弟設定できるかも~
我が家のツインテの ちぃち ちゃんはブラウンヘアなので、ブラウンの方にしましたよ。
シルバーのハル君もかっこ良かったんだけどね。 2体は贅沢過ぎるので我慢。。 ホンネは4体欲しかったよ。。。くぅ

ママチャップ桐生彩斗

彩斗君もハル君の到着を楽しみに待っているようです   あ~~楽しみ

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

はじめまして、丸山丸子です


Category: 管理人の生活 > わんこ to にゃんこ to ハリネズミ   Tags: ---
実は、、昨日からハリネズミを育て始めました

ハリネズミ ピグミーヘッジホッグ

種類 : ヨツユビハリネズミ = ピグミーヘッジホッグ Pygmy Hedgehog 
出身 : タイ
性別 : ♀ 
重さ : 約80g
名前 : 丸山丸子


ここ数ヶ月、ず~っとハリネズミが気になってたんですよ~。
お誕生日にもハリネズミのリアルぬいぐるみを頂いたり、自分でもハリネズミグッズを購入したりして過ごしてたんですが、

が、、、とうとう我慢しきれず    

ハリネズミ ピグミーヘッジホッグ

ハリネズミを飼うのは生まれて初めてのことなので、すっごくワクワクドキドキ
せっかくだから成長日記をつけたくて、ここに書くのもなんだなぁ思い、新たにブログを始めました。

ハリネズミにご興味をお持ちの方がおられましたらぜひ遊びに来て下さい。
ハリネズミ、そして犬と猫  ※アメブロです。

ハリネズミ ピグミーヘッジホッグ

またまた同居している父親には内緒でお迎えしております。
※この記事を書いている今もまだ気づいていないハズ  いつまで誤魔化せるかしら?
バレるまでには、環境を整えておかなくては!

ハリネズミ ピグミーヘッジホッグ

可愛いですぅ~

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

