人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

AG 12" Clones Gift Set Aphrodisiac


Category: Fashion Royalty > AG Mini-Clone   Tags: ---
110209i.jpg

Model : Integrity Toys 2010 Online Event - Exclusive AvantGuards 12" Clones Gift Set Aphrodisiac
Fashion : Integrity Toys 2008 Nu.Fantasy Wild Wolf Kumi Gift set

110209j.jpg

到着後すぐに箱出ししていたにもかかわらず、なんとなんとまだ一度も写真を撮ったことが無かったミニアフロ
といいますのも、私的にとっても写真を撮りづらいんですよね~この子。
顔がなんともアホ面、そしてどの角度から撮ってもあまり変化のない顔。
好きになれないドールだと言っているのではなく、写真に撮ると、の話です。 
部屋に飾って眺めている分には大満足。 ただ、アフロとアンドロ、どちらが好きかと言えばやっぱアンドロかな (^▽^;)>゛

110209k.jpg

お洋服もデフォを着せてみても、う~~ん。。。
で、私的に一番しっくりきたと思うお洋服を見つけたので、ようやく写真を撮ってみました。

110209l.jpg

ズラは相方のアンドロのを着用しています。

110209m.jpg

この狼クミのデフォ服は、以前 The Making of Erin S. に着せた写真をUPしたことがあります。
Erin が着ると都会的でおしゃれなイメージでしたが、ミニアフロに着せると、

110209n.jpg

ミニアフロ : あ~~~さぶっ 

110209o.jpg

お洒落でマント着てるんじゃなく、本気で寒がってる風に見えるのがウケます (≧m≦)
一応、デフォ服でも写真を撮ってみたので、宜しければ Read More をクリックして下さい。


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

AG : ミニクローン箱出し まずは Androgyny


Category: Fashion Royalty > AG Mini-Clone   Tags: ---
100808d.jpg

2010 Online Event-Exclusive AvantGuards 12" Clones Gift Set Androgyny
箱出ししてみました。 まずは Androgyny からお披露目です。

100808e.jpg

最近の Integrity は、とにかく服をタイトに作る事に命を賭けてるのかしら? としか思えないような
超タイトな作りのスーツです。 たぶんアンドロもスーツを着る時 フッ! と息をつめたハズ。
何気にとってるポーズですが、、うちのアンドロさんは袖がきつ過ぎて左肘がこれ以上曲がりません。

100808f.jpg

こういう風にちょっとポーズを加えるといいカンジなんだけど、直立の時はあまりにもウエストがタイトな為、
ヒップから下がいきなりボッコリ膨らんで、下半身デブっぽく見えてしまいます。
パンツも超ピチピチなので、座るのも一苦労。 
パンツ裾が細すぎて、サンダルのストラップがパンツ裾になかなか入れられない。。。
当然脱がせる時も、一番横幅をとる太腿を通過するまでが大変。。。 生地が裂けそうです。。
こんなにタイトに作らないでくれた方が有り難いんだけどナ・・・

100808g.jpg

と不平不満ばかり連ねてますが、ドール本体はとても気に入っています♪
だって美人なんですもの。 お洋服も遊ぶには適さないけど、ただ飾っておくだけならばすごくいいものだと思うし。

100808b.jpg


100808c.jpg



100808a.jpg



テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

AG : ミニクローン、到着!


Category: Fashion Royalty > AG Mini-Clone   Tags: ---
100803a.jpg

ついに来ましたよぉ~ 3月頭にデポを払っていた
2010 Online Event-Exclusive AvantGuards 12" Clones Gift Set

100803b.jpg

高級チョコレートのような専用ボックス。
まだ箱出しをしてないんですけど、私が箱をオープンした時の気分を一緒に味わって頂ければ・・・と 


100803c.jpg

ほぅ・・・なかなかいいんじゃない? いいんでない? いいよ、コレ 

正直言いますと、実物を見て気に入らなかったら即オク出ししちゃおうかと思ってたんですけどね、
えぇ、えぇ、止めました。 手元に残しときます!


100803d.jpg

Androgyny 、めちゃくちゃ美人さんじゃないですか!  FRと比べて顔の幅がとても狭く見えますよね。
ウチにはモノグラムが居ないので、この系統の顔はとても新鮮です。

100803e.jpg

Aphrodisiac 、本家AGに負けず劣らずの見事な アホ面 をしています 
どの角度から見てもアホ面なので、↑の写真は明るいのと暗いのにしましたが、どっちもどっち。
AGの方は、アイメイクがブラウン系なんですが、クローンはグレー系、それがちょっと違います。

AGは Aphrodisiac しか持ってないので、彼女の比較しか出来ませんが

100803h.jpg

お洋服は精巧にクローンです。 ジャケットのストライプ生地はスケールダウンしているのかと思いきや、
AGのと全く同じものを使っています。 ショートパンツもたぶん同じ生地です。

100803g.jpg

Androgyny の方もとっても細かい織り柄の入った生地で素敵です。 これももしかしてAGと同じものなのかな?

100803f.jpg

シューズは形はほぼ同じですが、シルバーの飾り部分は省略されていました。


このクローン達は気に入りましたが、よくよく考えてみると、、、逆にAGについて疑問発生。
こういうのが作れちゃうようなものなら、あえてデカい人形を作る必要があるのか?って。
はたまた、 FR の 1:6 スケール服のレベルが高すぎるからそう思えるのか?
うぅ~~~ん (-△-;)  うぅ~~ん (-△-;)

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

