人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Monster High Skull Shores Abbey Bominable


Category: Monster High Dolls > Abbey Bominable   Tags: ---
Monster High Skull Shores Abbey Bominable

Monster High Skull Shores Abbey Bominable スカルショォ アビー・ボミナブル

彼女は Yeti (雪男)の娘という設定です。

Monster High Skull Shores Abbey Bominable

アビーもまた私の大の苦手要素を持つ子だったので手を出すのを迷いましたが、
今までの経験上、食わず嫌いはいけない! と考え直し、ゲットしてみました。

苦手要素=ラメ
私はラメが嫌いなんですよ~ 人間用のお洋服でもそう(ニットとか)だし、肌に塗るキラキラグリッターも苦手。
唯一ラメが可愛いと思えるのはネイルぐらい。
ドール服にラメが入ってるとすごくガッカリしてしまうんです。。なんか安っぽく見えて。

このアビーはラメが入ってるっていうか、全身ラメラメのキラキラ
が、、、許せる! すごく綺麗だわ~~   これもモンスターハイの魔性の魅力ゆえ?

Monster High Skull Shores Abbey Bominable

アビーはアニメのイメージ通り! すごく良く再現できてると思う。

テレビスペシャルCGアニメーション "Escape from Skull Shores" の本編の一部
↓ 8:42 あたりでアビーが登場します。(ポルトガル語吹き替え ver. です)



英語 ver. でもそうなんだけど、アビーの声って往年のハリウッドスターってカンジで、オバサンっぽい (≧m≦)
とても16歳の高校生が出す声じゃないよ~コレ ヾ(>▽<)ゞダハハハ
ポルトガル語だとより一層オバサンに拍車がかかって、貫禄十分です。

Monster High Skull Shores Abbey Bominable

このストーリー、そもそも Skull Shores にやってきたのは、クラーケンに襲われて船が難破したのが原因なんですが、
アビーがいたのなら、アビーにクラーケンを凍らせてもらえば良かったんじゃ・・・
な~んて大人的マジな意見を述べてはいけませんね

Monster High Skull Shores Abbey Bominable

ボディはやや暗めの水色に七色に光るラメで全身コーティングされています。 
※ラメはしっかり付着してるので、こすったりしても手に付くことはありません。

Monster High Skull Shores Abbey Bominable

フェイスのラメはボディよりも少なめですが、しっかり全体に付いています。
ボディと素材が違うので、写真に写りにくいのかも。

120715g.jpg

彼女の特徴は 「大きな手」
ほんとにデカいんですよ~ 他のドールと比べるとひと回り大きいです。

Monster High Skull Shores Abbey Bominable

手自体も大きいんですが、指がものすごく太い。 指は他のドールの2.3倍ぐらいの太さ。

Monster High Skull Shores Abbey Bominable

なんかこの指を見た時、妙に愛着が沸いてしまいました。  なんか可愛い。。。


Monster High Skull Shores Abbey Bominable

ココ最近の猛暑の中、アビーは涼しげでいいですな~  見てるだけでちょっと涼しくなります。

Monster High Skull Shores Abbey Bominable

同じクリア素材だけど、ラグーナとはデザインの違うサンダル。 氷がモチーフなんだろうなぁ。
ピアスも何のモチーフなのか分からないけど、たぶん氷。

Monster High Skull Shores Abbey Bominable

それにしても、すごいキラキラでしょ~アビー。
ヘアも七色に光る透明糸が使われてるので、写真では分かりずらいですが髪もキラキラです。

Monster High Skull Shores Abbey Bominable



Monster High Skull Shores Abbey Bominable

付属品はカキ氷。 これはアビーが作ったのかも?
※アビーは水に触れると一瞬で凍らせることができるんですよ。 
 通常のテレビアニメでも、アビーの冷凍攻撃と、フランキーの取り外し自由な手が大活躍しています。

Monster High Skull Shores Abbey Bominable

ブレスレットはドクロのキー型。 プールのロッカーみたい。

Monster High Skull Shores Abbey Bominable

パレオは取り外すことが出来ます。

Monster High Skull Shores Abbey Bominable

最初、この妙な牙が気になったのですが、見慣れてきました。

Monster High Skull Shores Abbey Bominable


Monster High Skull Shores Abbey Bominable

ちょっと残念だったのが、左脚の膝の内側辺り、塗装が乾く前に擦れちゃったみたいな痕がありました。
マニキュアを乾く前にベタベタやって失敗してしまった時のようなカンジです。

Monster High Skull Shores Abbey Bominable

この帽子はすごく気に入りました。 結構重くてしっかりした作りです。

Monster High Skull Shores Abbey Bominable

アビーもかなり気に入ってしまったので、機会があったら増殖させたいと思います


外箱はこんなカンジでした。

Monster High Skull Shores Abbey Bominable


Monster High Skull Shores Abbey Bominable


Monster High Skull Shores Abbey Bominable


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

