人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Monster High C.A. Cupid


Category: Monster High Dolls > C.A. Cupid   Tags: ---
Monster High C.A. Cupid

Monster High Draculaura's Sweet 1600 C.A. Cupid キューピッド

Monster High C.A. Cupid

彼女は eros (エロス:ギリシャ神話に登場する愛の神)の娘という設定。 それってモンスターじゃないんじゃ・・・
ドラキュローラの 1600歳のお祝いシリーズの1人です。このシリーズは、テレビアニメスペシャル版
3DCGアニメーション "Why Do Ghouls Fall in Love?" に登場するキャラクターになっています。

"Why Do Ghouls Fall in Love?" のトレーラー ↓


3DCGアニメはとても綺麗なのでぜひ本編も。 ※50分弱あるのでお時間のあるときに。
YouTube検索をすると見つかると思うのですが、英語版はすぐ削除されちゃうのでスペイン語なら見られるかも。
外国語ですが、話の大筋をインプットしておけば言葉が分からなくても大丈夫だと思います。

いいカンジのドラキュローラ&クラゥド カップルにヴァンパイアのハンサムボーイ:ヴァレンティンが横槍を入れてきて・・・
ドラキュローラの恋のゆくえは・・・ ってお話です。

Monster High C.A. Cupid

Rochelle の記事でも書きましたが、キューピッドも私の苦手なピンクヘアなので買うのを迷いましたが、
アニメを見たらあまりにも可愛くて、、そしてもしかするとキューピッドは1体きりで終了かも、と思ったので、
やっぱりゲットしておくことにしました。

Monster High C.A. Cupid

3Dアニメとはかなりかけ離れてて、アニメの様にラブリーではないドールに仕上がってます
頬がこけ過ぎでるんだろうな、たぶん。
これから購入をお考えの方のアドバイス、キューピッドはヘアスタイルにかなり個体差あるみたいです。

Monster High C.A. Cupid

実は、今日の写真を撮影する前に既に数箇所手を加えています。 
1. 髪の毛の裾カールをほぐして伸ばしぎみにしました。(箱出ししたら後ろが潰れてカールが綺麗じゃなかったんで)
2. 髪のハート部分に綺麗なハート型になるように細いワイヤーを仕込みました。
3. チークのピンクが物足りなかったんで、パステルで濃い目に重ねづけしてピンクピンクした頬にしました。


Monster High C.A. Cupid

矢の形をした指輪

Monster High C.A. Cupid

キューピッドは腕と脚にレースのようなペイントが施されていて、すっごく綺麗なんですよ~

Monster High C.A. Cupid


Monster High C.A. Cupid

サンダルもすごく可愛い。

Monster High C.A. Cupid

ヒール部分が、それぞれ矢と弓になってるんですよ。

Monster High C.A. Cupid


Monster High C.A. Cupid

ハンドバッグもロリータファッションぽくて可愛いです。


Monster High C.A. Cupid

キューピッドの特徴である羽。 素直に鳥の羽にせず、骨なところが素敵すぎ!! カブトガニみたいだ・・

Monster High C.A. Cupid

羽は首にひっかけてあるだけなので、着脱可能です。


Monster High C.A. Cupid


Monster High C.A. Cupid

や~~ 今回のキューピッドもとても個性的な子で魅力的です。 モンスターハイってホント凄いなぁ。。
自分でもこんなにハマるとは思ってもみなかった。 なんか次々欲しくなっちゃうんですよねぇ。
もぅ完璧 中毒 です。

Monster High C.A. Cupid

あまりにも増えてきたので、ブログのカテゴリーを「その他ドール」から「 Monster High Dolls 」って単体に仕分けし直しました。
まだ登場してないドールもありますが、、そう既にいるんですよ~我が家に

Monster High C.A. Cupid

まだしばらくは、この奇妙な魅力に取り憑かれそう。。。

Monster High C.A. Cupid

あ、その他のドールはね、先日 W Club のアップグレードドールの支払いを済ませましたので、
来月には到着するんじゃないかな。 久々の Poppy です。

Monster High C.A. Cupid

見慣れると、このキューピッドの顔も可愛く見えてきた (≧m≦)

Monster High C.A. Cupid



外箱はこんなカンジ

Monster High C.A. Cupid


Monster High C.A. Cupid


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

