人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Monster High Toralei Stripe


Category: Monster High Dolls > Toralei Stripe   Tags: ---
Monster High Toralei Stripe

Monster High Toralei Stripe   トーラライ・ストゥライプ

化け猫チームのリーダー トーラライ です。 
先日化け猫シスターズの Meowlody & Purrsephone ミャォロディ and プォーセフォニィ をゲットしたら、
やっぱりリーダーのトーラライも欲しくなって速攻で手に入れたのでした。
ちょうどいいタイミングで、ベイでルーズの出品があったので本体も送料もお安くゲットできました。
ルーズということですが、欠品は片耳のピアスのみ。 それならまぁいいかと。

Monster High Toralei Stripe

ほんっと可愛い   アニメのあのフテブテしさが嘘のようです。

Monster High Toralei Stripe  ← プロフィールの画像(この画像もアニメよりずっと可愛いです)

トーラライは茶トラのブチ猫なので、ドールもフェイス左側が右よりも濃いオレンジになっています。
ブチはフェイスのみなのかな? アームの肘下パーツが上腕よりも若干明るいオレンジなのでこれもブチなのだろうか?

Monster High Toralei Stripe


Monster High Toralei Stripe

ヘアカラーは、赤に近い濃いオレンジと明るいオレンジの2色使いのようです。
右側のシマ模様は髪をセットしたあとに、油性マジックとかで描いたっぽい彩色。
画像検索すると、髪をセットし直している子はシマが薄くなってるので、洗うと落ちちゃうようです。

Monster High Toralei Stripe

ジャケットが結構凝っていて、襟の部分は後ろに塩ビのプレートが付いていて、表に鋲が突き出るようになっています。

Monster High Toralei Stripe

ベルトのバックルはモンスターハイの校章であるドクロ。

Monster High Toralei Stripe

パンツがまた可愛くて、裏に赤のストッキング生地を合わせてあるので、ダメージの部分から赤が覗いています。
※ 今日の写真はオレンジと赤の色が曖昧なんですが、衣装に使われている色は全部「赤」です。

Monster High Toralei Stripe

沢山の鋲が付いたブーティーも可愛い。

Monster High Toralei Stripe

トーラライのトレードマークの長いしっぽ。 
フレキシブルワイヤー(自遊自在と思っていいです)なので、形を自由に変えることができます。
しっぽは着脱可能ですが、ボディとの接合部は固定で回転はしないので、しっぽの付け根は下向きのまま変えられません。

Monster High Toralei Stripe

ショルダーバッグ。 飾りは胡桃なのかな?


Monster High Toralei Stripe Sweet Fang

トーラライのペット。  saber-tooth tiger cub (チビサーベルタイガー)
名前は Sweet Fang (スウィートフェンク)なのかな?  可愛いとも奇妙とも、なんとも微妙なペットですな

Monster High Toralei Stripe Sweet Fang


トーラライは全身にトラ模様が入ってるので、是非ヌードをご覧下さい。

Monster High Toralei Stripe


Monster High Toralei Stripe


Monster High Toralei Stripe



Monster High Toralei Stripe

うん、うん♪  やっぱり化け猫は3体揃えるのが正解


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

