人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Monster High Dolls Werecat Twin Sisters Meowlody & Purrsephone


Category: Monster High Dolls > Werecat Twin Sisters   Tags: ---
Monster High Dolls Werecat Twin Sisters Meowlody & Purrsephone

暗がりに光る4つの眼・・・・

Monster High Dolls Werecat Twin Sisters Meowlody & Purrsephone

その正体は

Monster High Dolls Werecat Twin Sisters Meowlody & Purrsephone

Monster High Dolls Werecat Twin Sisters Meowlody & Purrsephone

Monster High Dolls Werecat Twin Sisters Meowlody & Purrsephone

ブロンドヘアの子が、 Meowlody ミャォロディ ( meow は英語で猫の泣き声の擬音)
ブラックヘアの子が、 Purrsephone プォーセフォニィ ( Purr は英語で猫が喉を鳴らす声の擬音)

Monster High Dolls Werecat Twin Sisters Meowlody & Purrsephone

前回の記事で オペレッタ待ち だと言ったのですが、あれから色々見てるうちにすっかりモンスターハイ中毒になりまして、
数年ぶりにまた発熱しちゃったんですよ~。 あとから買った化け猫シスターズが先に到着しちゃいました。
モンスターハイの化け猫のキャラクタードールはほんと可愛いんですよ~
アニメではもの凄く意地悪で極悪な子達。顔も可愛くないんですが、ドールは可愛いんです。
化け猫シリーズは、この双子の他に Toralei トーラライ というキャラがいます。
この双子はトーラライの子分のような存在。




Youtube でモンスターハイの色んな動画が見られるのでとても楽しいです。
公式アニメだけでなく、ファンのレビューとか、なりきり仮装とか。 超おませなお嬢様が沢山登場します。

Monster High Dolls Werecat Twin Sisters Meowlody & Purrsephone

化け猫シスターズが登場した時、あまりに個性的で買おうかどうしようか迷って、当時はやめちゃいました。
今回お迎えすると決心した時もまだ、どちらか片方でもいいんじゃないか・・なんて迷ってて。
動画とか見てると、ブラックヘアのプォーセフォニィの方が断然好みで、ベイだと2人はバラバラで入手出来たりするので。

Monster High Dolls Werecat Twin Sisters Meowlody & Purrsephone

でもやっぱり2人セットでお迎えして正解でした! 実物を見たらむしろミャォロディの方が好みだったぐらい♪
とっても可愛いですよ~ あ、可愛いというか、ラブリー系じゃなくしっかり猫目なとこが、、私には良かったところです (^▽^;)>

Monster High Dolls Werecat Twin Sisters Meowlody & Purrsephone

まだ箱出ししたばかりで、髪にしっかりクセがついちゃってるので、後でお湯パーマしてあげたいと思います。
それからちゃんと細部の写真も撮影しよう。。

Monster High Dolls Werecat Twin Sisters Meowlody & Purrsephone


化け猫シスターズがあまりにも可愛かったもんで、、実は、、トーラライも買ってしまいました。。
彼女の到着も楽しみです。 猫族3ショットも撮影したいしぃ~


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

