人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Monster High werecats 化け猫族大集合


Category: Monster High Dolls > Monster High Mix Photo   Tags: ---
今年第一号は、ず~っと撮影してみたかったのですよね~~ 
Monster High werecats 化け猫族集合写真  ですっ!

Monster High werecat Toralei Stripe Catrine DeMew Purrsephone Meowlody Catty Noir モンスターハイ 化け猫族 
↑クリックで大きい画像をご覧頂けます。

左から
Purrsephone プォーセフォニィ
Meowlody ミャォロディ
Toralei Stripe トーラライ・ストゥライプ
Catrine DeMew カトリン・デミュー
Catty Noir キャティー・ノアール

現在アニメのキャラクターでドール化した werecat は彼女達5人のみだと思います。 

Monster High werecat Toralei Stripe Catrine DeMew Purrsephone Meowlody Catty Noir モンスターハイ 化け猫族
↑クリックで大きい画像をご覧頂けます。

やっぱり猫族は可愛いですね~   今後も猫族が登場したらたぶん買ってしまうと思う。。
ほんとは立ち姿で集合写真を撮りたかったのですが、、、
かなりスペースが必要なのと全員自立させるのにかなり根気がいるので、、、またいつか (^▽^;)>゛


Monster High werecat Toralei Stripe Catrine DeMew Purrsephone Meowlody Catty Noir モンスターハイ 化け猫族

悪いことばっかり企む悪役3人組。 この3人はアニメよりもドールの方が可愛く仕上がってるという稀少な子達です。
Werecat Twin Sisters の プォーセフォニィとミャォロディが一番猫ねこしいドールです。
トーラライは何パターンか販売されていますが、私はオリジナルドールが一番好きです。


Monster High werecat Toralei Stripe Catrine DeMew Purrsephone Meowlody Catty Noir モンスターハイ 化け猫族

カトリンとキャティー。 白猫と黒猫。 この2人は美し系ですよね。

Monster High werecat Toralei Stripe Catrine DeMew Purrsephone Meowlody Catty Noir モンスターハイ 化け猫族

でもやっぱり化け猫で一番美しいのはカトリンだなぁ~

Monster High werecat Toralei Stripe Catrine DeMew Purrsephone Meowlody Catty Noir モンスターハイ 化け猫族

なんか気品あふれちゃってますよね。さすがパリジェンヌ もとい スキャリジェンヌ。
しっぽが抜けやすいのがちょっと難点なんだけど。。。


Monster High werecat Toralei Stripe Catrine DeMew Purrsephone Meowlody Catty Noir モンスターハイ 化け猫族

トーラライとカトリン。

Monster High werecat Toralei Stripe Catrine DeMew Purrsephone Meowlody Catty Noir モンスターハイ 化け猫族

お顔はカトリンとはるぐらい美しいのですよ、トーラライは。


Monster High werecat Toralei Stripe Catrine DeMew Purrsephone Meowlody Catty Noir モンスターハイ 化け猫族

双子と並ぶとカトリンが一番悪人に見える!  本人は全く手を下さず双子を使って・・みたいな。

Monster High werecat Toralei Stripe Catrine DeMew Purrsephone Meowlody Catty Noir モンスターハイ 化け猫族


Monster High werecat Toralei Stripe Catrine DeMew Purrsephone Meowlody Catty Noir モンスターハイ 化け猫族


新しい年になって、日本のモンスターハイは何を販売してくれるのかなぁ。
私の希望はね、ドールでは
Honey Swamp ハニー・スワンプ
Viperine Gorgon ヴァイペリン・ゴーゴン (デゥースの従姉妹)
プレイセットでは、
Art Class Accessory Pack
Frights, Camera, Action! Premiere Party Playset
Home Ick Accessory Pack
が欲しいのですよ。 米アマゾンで買っちゃおうかな、、でもなぁ、、もうちょっと待ってみようかな、、と迷い中。


あとね、これは絶対販売にならないけれど、Sweet Screams が気になる!
140103ps.jpg

Sweer Scream は昨年12月にターゲット限定で販売されたシリーズで、ドラキュローラとフランキーのみ。
全身キャンディーモチーフに包まれてます。
2人ともとっても可愛いですよね~
特にドラキュローラのアイメイクが可愛いんですよ。フランキーのキャンディー化したペット犬の Watzit も!!
このぐらいぶっ飛んじゃってるコンセプト、いいですよね~。


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Monster High Ghouls Rule


Category: Monster High Dolls > Monster High Mix Photo   Tags: ---
Monster High Ghouls Rule

Monster High Ghouls Rule  グールズ ルール

集合写真を撮影したかったので、いっきに登場。
あれ? フランキーは?? と思われた方もおられますかね、、 実はフランキーは買わなかったのです~
どうやら私はフランキーの顔に飽きてしまったらしいです・・・ 

Ghouls Rule シリーズは CG アニメーションに登場するキャラクター達。 
Ghouls Rule のトレーラー ↓  アニメはまだ未公開です。




このトレーラーでも見られますが、ロシェルが登場します。初めて動く彼女を見ました。


このシリーズ、プロトの写真を見てドラキュローラは絶対に買おうと思ってたんですが、発売後の実物写真を見たら、
ドラキュローラ、、う~~ん微妙・・・ 
クラウディン、超好み!! ナイスじゃな~い 
クリオ、ヘアスタイルが 座敷わらし みたいだけどメイク美しい!!

Monster High Ghouls Rule Draculaura

最後までドラキュローラを迷ったんですけども、ヘアスタイルをアレンジしている写真を見たらすごく可愛くて購入を決意。
私が見たすごく可愛いドラキュローラは夜会巻きにアレンジされてたんですよ~ 
今日の写真の私アレンジ ver. はただポニーテールにしただけ。 私もいつか夜会巻きにチャレンジしよ~っと!


Monster High Ghouls Rule Draculaura

各ドールの詳細写真は後日UPします。

Monster High Ghouls Rule Draculaura

それにしても今回のドラキュローラは超豪華 ver. ですよね~ この装備で USD 24.99 とか凄いです。


Monster High Ghouls Rule Clawdeen Wolf

クラウディンは、ヘアといい、コスチュームといい、もぅ完璧に私の好み 

Monster High Ghouls Rule Clawdeen Wolf

ヘアが刈り上げでフロック加工なとこがいい! 
あ、グールズルールで初登場する新しい生徒、ヴィーナスも頭の半面がフロック加工らしいですね。


Monster High Ghouls Rule Cleo De Nile

クリオはね~ 美しいのですが、想像してたよりもかなり地味でした。 もっと派手なのかと思ったのにな。
ドラキュローラ&クラウディンにはそりゃ負けちゃうか
たぶんフランキーを購入していたら、彼女が一番地味に感じたかも。

Monster High Ghouls Rule Cleo De Nile

実は私、 ドラキュローラ、クラウディン、クリオ、いずれもこのシリーズが初めての購入なんですよ
いきなりすごいところから手を出してしまいました


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Monster High Dolls New Student


Category: Monster High Dolls > Monster High Mix Photo   Tags: ---
Monster High Dolls Frankie / Ghoulia

久々登場の Monster High Dolls の Ghoulia と Frankie 。
Ghoulia のトレードマークである白フレームの眼鏡、、あの地震の被害にあい、破損してしまいました。。
眼鏡なしだと普通に美人で、頼りなげなゴゥリアちゃんでなくなっちゃうんですよね~残念


Frankie : ねーゴゥリア、なんか今度転校生がくるらしいよ、知ってる?

Monster High Dolls Frankie / Ghoulia

Ghoulia : ううん、知らない。 どんな子がくるの?
Frankie : オルガンと歌が超うまいらしよ~

Monster High Dolls Frankie / Ghoulia

Ghoulia : あっ、知ってる! それってオペレッタちゃんでしょ~

120610c.jpg

Ghoulia : 彼女、超美人だよ。 たぶん一番 COCO の好みの顔

Monster High Dolls Frankie / Ghoulia

Frankie : ゴゥリア、しっ!!
Ghoulia : やっ、フランキー、いきなり何?!
Frankie : そんなこと言ったら、私達の出番がますます減るでしょうがっ

Monster High Dolls Frankie / Ghoulia

Ghoulia : そっか・・・そりゃ内緒にしなきゃだね。。


そんな心配はご無用です。 皆一緒に遊ばせるつもりだから 
とは言っても、オペレッタちゃん、ずっと欲しかったから、やっとゲットできて嬉しいですわ。2週間ぐらいで到着かな♪
2人をますます心配させそうですが、これからも続々気になる子が登場するみたいなんですよ~。


120610g.jpg

8月発売予定の Robecca Steam ちゃん。 彼女はロボットみたいな感じなんでしょうねぇ・・かなり欲しいです!!

↓ は10月発売予定の GHOULS RULE というシリーズの4体  ※2012.07.01 訂正 6月に発売済

120610h1.jpg

ドラキュローラ。  この子もかなり欲しいかも。。。ほっぺのハートがあまり目立たないのもいいな♪

120610h2.jpg



120610i1.jpg

フランキー。  マダムのよう。。フランキーの幼顔とアンバランスで可愛い。

120610i2.jpg



120610j1.jpg

クリオ。 メイクが非常に美しい~~ほんとにクレオパトラみたい。アニメの意地悪クリオとは別人だわ~。

120610j2.jpg



120610k.jpg

クラウディン。 とっても愛らしいんですよ~!! が、この子だけフェイスアップの画像が見つからず、残念。


チャンスがあったらゲットしたいと思います。
まずは、オペレッタ、オペレッタ 


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

