人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Monster High Venus Mcflytrap


Category: Monster High Dolls > Venus Mcflytrap   Tags: ---
Monster High Venus Mcflytrap

Monster High Venus Mcflytrap  ヴィーナス・メクフリーチャップ

Monster High Venus Mcflytrap

彼女はモンスタープラントの娘という設定。
モンスタープラント:バイオハザード的にいう、観葉植物が汚染された水を吸収したことにより異変した・・・ってヤツでしょう。

その為か、彼女はゴミの分別などエコ活動に力を入れています。




アニメだと彼女はピンクの印象が強いですが、ドールは全体的にグリーンが強いです。

Monster High Venus Mcflytrap

単に髪の配色がグリーンが多すぎたって事でしょう

Monster High Venus Mcflytrap

牙は、上3本下4本の計7本もあります。 食虫植物の捕虫葉みたいなイメージなんでしょうね。

Monster High Venus Mcflytrap

ヴィーナスの最大の特徴、フロック加工のヘア。 ここにギザギザの刈り込みとか作ると一気に不良っぽくなりますナ。
葉っぱの形をした耳には4個のピアス。

Monster High Venus Mcflytrap

反対側の耳は1個で植物モチーフのピアス。

Monster High Venus Mcflytrap

ネックレスも植物です。

Monster High Venus Mcflytrap

ハンドパーツのみ肌にこういう凹凸が付いています。
これって植物をイメージしたものなのかなぁ、、、なんとなくケロイド痕に見えてしまいます。

Monster High Venus Mcflytrap

なかなかポップなお洋服。 ヴィーナスはパンクガールファッションです。 
デニムベスト・半袖Tシャツ・スカート・レギンスの4点構成。

Monster High Venus Mcflytrap

デニムベストにはドクロマークと ECO PUNK の文字。

Monster High Venus Mcflytrap

似た雰囲気だけど、レギンスはトップスとはちゃんと別柄なんですよ~ 同じだと全身タイツっぽいですもんね

Monster High Venus Mcflytrap

バックスタイルも可愛いです。

Monster High Venus Mcflytrap

ヘアは蛍光ピンクに抹茶色。 とっても綺麗

Monster High Venus Mcflytrap

脚に絡まる植物は ブレスレット脚ver. ってカンジなので簡単に外す事ができます。

Monster High Venus Mcflytrap

私はやっぱりこのブーツがお気に入り。 こんなブーツあったら欲しいもの。

Monster High Venus Mcflytrap

ヒールにもツタが絡まっています。


Monster High Venus Mcflytrap

付属品のバッグ。  最初見た時に、えっ?! って思うぐらいのちゃっちサに驚きました。

Monster High Venus Mcflytrap

が、エコを意識して「エコバッグ」にしたんでしょう。。 でもちょっと寂しいナぁ。


Monster High Venus Mcflytrap

ヴィーナスのペット、Chewlian チューウィン。 めちゃくちゃ噛み付く性格らしいので、
名前の由来は チューインガムのチュー:噛み砕く でしょうね。

Monster High Venus Mcflytrap

これがなかなか可愛いんですよ~ かなり気に入りました。

Monster High Venus Mcflytrap

バランス悪いのでチューウィンだけでは自立できません。 

Monster High Venus Mcflytrap

鉢部分にも小技がきいてて、何箇所もクラックが入ってるんですよ。

Monster High Venus Mcflytrap


Monster High Venus Mcflytrap

最初ドールを見た時は、あまりに強烈な配色なので絶対好きになれない~~ と思い、
ロベッカだけを購入しようかとも思ったのですが、やっぱり実物見ないと、、、ねぇ。 
正直、ヴィーナスの顔はあまり好みじゃないのですが、ファッション・アクセ・ペットは大好物でした 


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

