人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ジェリベリ 大人っぽく変身!


Category: 23cm / 25cm Doll > JERRYBERRY   Tags: ---
JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー

前回に続いて、 韓国のドールメーカー JERRYBERRY Jerry ジェリーベリーのジェリーちゃん
がらっと雰囲気を変えてサイドパートのワンレンで大人に。

JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー

お洋服は、Integrity Toys の Poppy Parker Gift set のもの。
Poppy ちゃんが着るとミニ丈だけど、ジェリーちゃんは膝丈。

JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー

MSDの手持ちウィッグを整理してたら、ほとんど使ってなかった D.O.D さんのワンレンウィッグを発見。
これは分け目に皮膚が作ってあるタイプです。
ジェリーちゃんにかぶせたら、意外や意外、イケてる!

JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー


JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー

なんかすんごく大人っぽくて、ドキドキ

JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー


JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー


JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー


JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー


JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー


JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

JERRYBERRY - ブロンドヘアの Jerry


Category: 23cm / 25cm Doll > JERRYBERRY   Tags: ---
JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー

韓国のドールメーカー JERRYBERRY Jerry (ジェリーベリーさんのジェリー) ちゃん

JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー

今日は、MSDマギーのデフォだったウィッグで。
お洋服は、以前ママチャップドールをオクで譲って頂いた時にプレゼントで頂いたアゾンさん服。
水玉のバッシュは、かなり前にやはりオクで一目惚れしてゲットしたもの。個人ディーラーさん作です。

JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー

ジェリベリさんドール、やっぱ儚くて可愛いですよね~
もう一人増殖させようかなぁと目論んではいるものの、ググっと我慢しております (≧m≦)

JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー


JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー


JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー


JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー


JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー

が、最新限定のブラウンの瞳のベリーちゃん、悩んでます・・・・可愛いんだよなぁ・・・
でも自分が望んでたのは、もっと淡い瞳の色の子。
やっぱり Knocking on Winters Door シリーズのように色鉛筆やクレヨンで描いたような絵本に登場しそうな子が欲しい。

なんだけど、濃いブラウンの瞳もきりっとしてさわやかな子って印象でいいカンジ。。。とも思う。

JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー


JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー

この子はベーシックだから睫毛が無いのですが、限定っ子は目尻にすっとラインが入ってるんですよね。
今回の限定っ子は跳ね上げだから、お目目がクリとして見えますね。

JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー


JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー


JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー


JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー

やっぱ可愛いですね、ジェリベリドールは。。


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

お正月モード


Category: 23cm / 25cm Doll > JERRYBERRY   Tags: ---
JERRYBERRY Doll Jerry ジェリーベリー ジェリー

年頭の写真に使ったヘビは、 Yujinのガチャで「たのしい、飼育当番。」というアイテム。
リオコsanのブログで獅子舞を見て、、あ~そういえばうちにも獅子舞があったぞ!と思い出し、
食玩やガチャを保管している箱を家探し、、、有りました!
懐かしのリーメント「冬のあしおと - 獅子舞」です。

JERRYBERRY Doll Jerry ジェリーベリー ジェリー

おっと、まずはドールを紹介しなければいけませんでした。
韓国のドールメーカー JERRYBERRY ジェリーベリーさんの Jerry ジェリーちゃん。
着物は2006年の着物リカちゃんのです。

JERRYBERRY Doll Jerry ジェリーベリー ジェリー


JERRYBERRY Doll Jerry ジェリーベリー ジェリー


JERRYBERRY Doll Jerry ジェリーベリー ジェリー


JERRYBERRY Doll Jerry ジェリーベリー ジェリー

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

猫ハンド


Category: 23cm / 25cm Doll > JERRYBERRY   Tags: ---
JERRYBERRY Doll Jerry

JERRYBERRY Doll Jerry ジェリーベリーのジェリーちゃん。
先日、林檎さんから素敵なプレゼントを頂いちゃったの (≧m≦)

JERRYBERRY Doll Jerry

猫ハンド  きゃーー

ボピボピボピボピ  と頭に流れてきてしまうのは私だけではないハズ。
ちなみに私はリトル キム・○ヒ、ジヨンちゃんのファンです。Hahaha

JERRYBERRY Doll Jerry

これも本来は携帯クリーナーです。 ほんと最近の携帯グッズはドールに使えるものが多いのですねぇ~
そしてよく皆さん上手いこと見つけなさる・・ 感謝感謝です。

JERRYBERRY Doll Jerry

JERRYBERRYさんといえば、またまたリミテが出ましたね~ 1周年記念ドール。すっごく可愛い!! 
この子をお迎えする前だったら今回のリミテの Jerry ちゃんを選んでたかも。

JERRYBERRY Doll Jerry

でもベーシックの子でも十分可愛いってことが、この子でよーっく分かってしまったし、
この子を気に入っているし、ちょっと毛色の変わった子が登場するまでリミテお迎えは待つぞー!
↑ と自分に言い聞かせてみる。。

JERRYBERRY Doll Jerry

今日のお洋服もモンスターハイのもの。 Dead Tired ゴーリア の血しぶきナイティ。

ウィッグはね~ LEEKE さんから何年も前に購入したMSDサイズ。
MSDにつけると甘すぎてあまり好みじゃなくほとんど使ってなかったんですよ、 Jerry ちゃんに超お似合い。
とっとくもんですねぇ~ どこで何の(誰の)役に立つかわからんもんです 

JERRYBERRY Doll Jerry



JERRYBERRY Doll Jerry



JERRYBERRY Doll Jerry



テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

JERRYBERRY 3人勢ぞろい


Category: 23cm / 25cm Doll > JERRYBERRY   Tags: ---
JERRYBERRY Jerry & Berry

いぇ~~い   JERRYBERRY Doll 3人勢ぞろい♪
てんこsanと一緒に、ドル友の林檎さんの子2人を早速見せてもらいました~
手前から、Jerry basic ver. 、Limited Pet Sounds Jerry 、Berry sleepy ver.

JERRYBERRY Sleepy Berry

sleepy Berry ちゃん。 儚いですっ、儚すぎますっ!!
スリーピーと言っても、単体で見たら眠り目なのかこれがノーマルなのか分からない程度のスリーピー。

JERRYBERRY Sleepy Berry

やっぱりこの子も公式写真とはちょっと違いました。
瞳の色がダークグリーンというよりももっと明るめのグリーンに白が混じって、絵本に登場する幼い少女風。
↑の写真の色よりも、 ↓の写真の色の方が実物に近いかも。

口元だけ見ると、ミニメイちゃんと見まがってしまうほどすっごく似てるんですよ~

JERRYBERRY Sleepy Berry



JERRYBERRY Pet Sounds Jerry

リミテの Pet Sounds Jerry ちゃん。 これまた可愛かった~~~ 
やっぱり瞳の色がなんとも言えませんね~ チークがオレンジ系で少し低い位置に色が入ってました。
その為か、ノーマルと比べると同じ Jerry なのに顔の形と「ぷー」って膨らました口周りの形が違って見えました。
ノーマルの方が鼻の下と口横がかなり出っ張っているように見えました。

JERRYBERRY Pet Sounds Jerry

この子は見る角度によって、いろんな表情に見える子で、眠そうにも怒っている風にも見える不思議な子でした。
いろんなシチュエーションが楽しめていいですねぇ。
デフォのウィッグの色が絶妙でほんとに綺麗なの~ 


JERRYBERRY Jerry & Berry

うちの Jerry ちゃんを単体で見ると女の子っぽいなぁ~って思ったのですが、
このお嬢さん達と並ぶと、やっぱり一番男の子っぽいですね。

今回のドル会で、てんこsanを予定通り陥落させる事に成功   今度は4人勢ぞろいで。



テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

