人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ねんどろいどぷち フォトカノ Part.2


Category: その他 フィギュア > figma / ねんどろいど / リボルテック   Tags: ---
前記事に引き続き、ねんどろいどぷち - フォトカノ - です。


黒髪の3人

ねんどろいどぷち フォトカノ
左:実原 氷里 - さねはらひかり  中央:室戸 亜岐 - むろとあき  右:深角 友恵 - みすみともえ



室戸 亜岐 - むろと あき -

ねんどろいどぷち フォトカノ 室戸 亜岐


ねんどろいどぷち フォトカノ 室戸 亜岐 ほぼ実物大


ねんどろいどぷち フォトカノ 室戸 亜岐


ねんどろいどぷち フォトカノ 室戸 亜岐


ねんどろいどぷち フォトカノ 室戸 亜岐


ねんどろいどぷち フォトカノ 室戸 亜岐


ねんどろいどぷち フォトカノ 室戸 亜岐



実原 氷里 - さねはら ひかり -

ねんどろいどぷち フォトカノ 実原 氷里


ねんどろいどぷち 実原 氷里 ほぼ実物大


ねんどろいどぷち フォトカノ 実原 氷里


ねんどろいどぷち フォトカノ 実原 氷里


ねんどろいどぷち フォトカノ 実原 氷里


ねんどろいどぷち フォトカノ 実原 氷里


ねんどろいどぷち フォトカノ 実原 氷里


深角 友恵 - みすみ ともえ -

ねんどろいどぷち フォトカノ 深角 友恵


ねんどろいどぷち フォトカノ 深角 友恵 ほぼ実物大


ねんどろいどぷち フォトカノ 深角 友恵


ねんどろいどぷち フォトカノ 深角 友恵


ねんどろいどぷち フォトカノ 深角 友恵


ねんどろいどぷち フォトカノ 深角 友恵



ねんどろいどぷち フォトカノ

パッと明るい 梨奈パイあたりに目がいきますが、私は深角さんや室戸先輩にフォトジェニック賞をあげたいと思います。

ねんどろいどぷち フォトカノ


テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

ねんどろいどぷち フォトカノ Part.1


Category: その他 フィギュア > figma / ねんどろいど / リボルテック   Tags: ---
ねんどろいどぷち フォトカノ

ことし最後のお迎えとなったのはやっぱりフィギュア。

ねんどろいどぷち フォトカノ


ねんどろいどぷち フォトカノ フルコンプで購入。

フォトカノはPSP用ゲームソフトで恋愛シュミレーションゲームです。
私はゲームは全くしないのでやはりアニメで見ました。 ただただ主人公がモテるあり得ないストーリーです

ねんどろいどぷち フォトカノ

ねんどろいどぷち は今回が初めての購入。実物見るのも初めてです。 
小さい小さいとは聞いてましたがほんとにちっさ! 
フォトカノはこれはちょっと・・って子がおらず全員可愛いなと思ったのでフルコンプにしました。



まずは、金髪の2人から。

ねんどろいどぷち フォトカノ

左:柚ノ木 梨奈 ゆのきりな
右:大谷 桃子 おおたにももこ ←シークレットアイテムです。
 
ねんどろいどぷち フォトカノ 大谷 桃子

スケールが分かるように定規を置いてみました。ねっ、小さいでしょ~



大谷 桃子 - おおたに ももこ -

ねんどろいどぷち フォトカノ 大谷 桃子


131228f1s_20131228124114174.jpg  ほぼ実物大


ねんどろいどぷち フォトカノ 大谷 桃子


ねんどろいどぷち フォトカノ 大谷 桃子


ねんどろいどぷち フォトカノ 大谷 桃子


ねんどろいどぷち フォトカノ 大谷 桃子



柚ノ木 里奈 - ゆのき りな -

ねんどろいどぷち フォトカノ 柚ノ木 梨奈 ゆのきりな


131228g1s_20131228124115a20.jpg ほぼ実物大


ねんどろいどぷち フォトカノ 柚ノ木 梨奈 ゆのきりな


ねんどろいどぷち フォトカノ 柚ノ木 梨奈 ゆのきりな


ねんどろいどぷち フォトカノ 柚ノ木 梨奈 ゆのきりな



続いて茶髪の3人
 
ねんどろいどぷち フォトカノ 



間咲 ののか - まさき ののか -

ねんどろいどぷち フォトカノ 間咲 ののか


131228i1s_2013122812411705a.jpg ほぼ実物大


ねんどろいどぷち フォトカノ 間咲 ののか


ねんどろいどぷち フォトカノ 間咲 ののか


ねんどろいどぷち フォトカノ 間咲 ののか


ねんどろいどぷち フォトカノ 間咲 ののか



新見 遙佳 - にいみ はるか -

ねんどろいどぷち フォトカノ 新見 遙佳


131228j1s_20131228124118cc6.jpg ほぼ実物大


ねんどろいどぷち フォトカノ 新見 遙佳


ねんどろいどぷち フォトカノ 新見 遙佳


ねんどろいどぷち フォトカノ 新見 遙佳



早倉 舞衣 - さくら まい -

ねんどろいどぷち フォトカノ 早倉 舞衣


131228k1s_20131228124120e78.jpg ほぼ実物大

ねんどろいどぷち フォトカノ 早倉 舞衣


ねんどろいどぷち フォトカノ 早倉 舞衣


ねんどろいどぷち フォトカノ 早倉 舞衣


ねんどろいどぷち フォトカノ 早倉 舞衣


残り3人はまた後日・・・

テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー


Category: その他 フィギュア > figma / ねんどろいど / リボルテック   Tags: ---
特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー

特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー
お披露目早々、ご機嫌斜めなのは・・・・


特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー ウッディ

やっぱコイツのせいだっ! 変態ウッディよ。。。


特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー

女のコ用の面白いボディってまだ持ってないんですよね。 だから今のところ大丈夫です



特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー


特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー


特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー


特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー


特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー


特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー


特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー


特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー


特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー


特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー


特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー


特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー


特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー


特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー


特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー


特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー


特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー



特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー ウッディ



特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー ウッディ



特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー ウッディ

こうやってただ写真を並べるだけでも何だかストーリーになってるカンジしません?
とっても楽しいですよ、ジェシーちゃん。 やっぱり眼球が動くのって表情が豊かでいいですよね~
触るたびに見たことない表情になって、ほんと面白い!

特撮リボルテック TOY STORY JESSIE ジェシー ウッディ

やっぱりウッディと一緒だと更に楽しいですね 




テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

変態だぜっ!!


Category: その他 フィギュア > figma / ねんどろいど / リボルテック   Tags: ---
特撮リボルテック ウッディ 海洋堂 figma ビリー ヘリントン

スイマセン   可愛いリカちゃんいづみちゃんのあとにこんな、、

もぅねぇ~~ 楽しくて楽しくて!!

特撮リボルテック ウッディ 海洋堂 figma ビリー ヘリントン

一部の皆様に大人気の例の「変態さん」ですよぉ~~


特撮リボルテック ウッディ 海洋堂

そうです、彼はトイストーリーの「ウッディ」

私は特にウッディファンというわけでもなく、っていうかトイストーリーを見たことがないんですよ。
ですが、リボルテックの「ジェシー」があまりにも可愛くて予約。
ウッディも再販になるとのことで、せっかくだからウッディも買っとく?ぐらいの気持ちで画像を検索したら、
これがこれが!! 出るわ出るわ「変態ウッディ」が!!
なんだこれーーーー   私もやりたいっ!!!


でね、でね、私はまず「兄貴」を手に入れた。

figma ビリー ヘリントン

変態ウッディには必須アイテムなのですよ~ figma のビリー・ヘリントンです。
そして再販になった

特撮リボルテック ウッディ 海洋堂 

特撮リボルテック ウッディ をつい最近にゲット。 とうとう完成するのね~~


特撮リボルテック ウッディ 海洋堂 figma ビリー ヘリントン

このシャワールームはね、兄貴の通常ver. に付属のジオラマです。
※兄貴は 通常 / バースディ / ハロウィン / クリスマス&ニューイヤー と4パターンもあるんですよ。
ジオラマはそれぞれ違うものが付属

特撮リボルテック ウッディ 海洋堂 figma ビリー ヘリントン

変態顔じゃなくても、兄貴ボディとの組み合わせは破壊的 

特撮リボルテック ウッディ 海洋堂 figma ビリー ヘリントン

可愛い顔しても全然ダメだよ、ウッディ。 完璧「変態さん」だから

特撮リボルテック ウッディ 海洋堂 figma ビリー ヘリントン

兄貴ボディはホントに凄いです。 左腕のタトゥがカッコイイし

リボルテック と figma なんだけど、ネックのジョイントは加工なしでハマります。
※首は極短になるけどね
肌の色も違和感ないし、もー完璧! 大満足だぜっ 



テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

大黒さんと大トロさん


Category: その他 フィギュア > figma / ねんどろいど / リボルテック   Tags: ---
リボルテック どこでもいっしょ クロ KURO


プライズリボルテック ハロウィンVer.クロ どこでもいっしょ KURO


プライズリボルテック ハロウィンVer.クロ どこでもいっしょ KURO


プライズリボルテック ハロウィンVer.クロ どこでもいっしょ KURO

左 : リボルテックヤマグチ どこでもいっしょ - KURO
右 : プライズリボルテック コスチュームシリーズNo.2 ハロウィンVer.クロ

プライズリボルテックはプライズゲームの景品版です。 2009年9月頃の景品らしい。
作りは同じなんだけど、リボルテックヤマグチの1.5倍の大きさなんですよ。

プライズリボルテック ハロウィンVer.クロ どこでもいっしょ KURO

ハロウィンver.なので、かぼちゃのコスチューム付きなんです。
コスチュームは、頭・胴・腕をいったんバラバラにして、かぼちゃの中に胴+脚のパーツを入れてから
頭を突き刺し、腕を突き刺して組立ます。

このかぼちゃがね、驚きの重さでビックリしました。 もっとちゃっちい作りなのかと思ってたから。
かぼちゃだけで85gあります。 ちなみに大黒さんは65g、デフォKUROは35gです。

プライズリボルテック ハロウィンVer.クロ どこでもいっしょ KURO

リボルテックヤマグチのKUROは初版と再販版で表情パーツが違い、私は初版を購入したのですが、
再販版の方の ↑ の表情パーツだけが欲しかったので、棚ぼた的に手に入りかなり嬉しい
ちょっと顔大きいですけどね


プライズリボルテック ハロウィンVer.クロ どこでもいっしょ KURO

ジョイントのサイズが違うのですが、リボルテックヤマグチのヘッドも付けることが出来ます。
かなり小顔になって、かぼちゃが目立って可愛いかも

プライズリボルテック ハロウィンVer.クロ どこでもいっしょ KURO


プライズリボルテック ハロウィンVer.クロ どこでもいっしょ KURO


プライズリボルテック ハロウィンVer.クロ どこでもいっしょ KURO


プライズリボルテック ハロウィンVer.クロ どこでもいっしょ KURO


プライズリボルテック ハロウィンVer.クロ どこでもいっしょ KURO

このトロもプライズ景品版、プライズリボルテック コスチュームシリーズNo.3 クリスマスVer.トロ

トロはお迎えする予定じゃなかったんですけども、、
KUROのハロウィン衣装とクリスマス衣装が欲しいなぁと思ってたところに、
ハロウィンKURO + クリスマス TORO という組み合わせの商品がヤフオクに出品されてたのを見つけゲット。
副産物的にTOROが付いてきました   が、トロもなかなか可愛いかった

プライズリボルテック ハロウィンVer.クロ どこでもいっしょ KURO
テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

