人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Monster High - Catty Noir ヘアチェンジ


Category: Monster High Dolls > Catty Noir   Tags: ---
Monster High Catty Noir モンスターハイ ドール キャッティ ノアール

Monster High - Catty Noir  モンスターハイ キャティー・ノアール

どうしても我慢できなかったので髪を直しました。
前記事と見比べて頂くと手直し点がお分かりいただけると思うのですが、

Monster High Catty Noir モンスターハイ ドール キャッティ ノアール

後ろ髪をストレートにして裾をカットしました

Monster High Catty Noir モンスターハイ ドール キャッティ ノアール

綺麗でしょ~
私のヘアアイロンで100℃でストレートにしました。 100℃だと普通にあてても髪は溶けません、だいじょぶ。
ストレートにしちゃった方が綺麗なカシス色がはっきりして断然キレイだと思いません?

Monster High Catty Noir モンスターハイ ドール キャッティ ノアール

後ろ姿が俄然キレイになりました。 満足、満足 

Monster High Catty Noir モンスターハイ ドール キャッティ ノアール

そしてストレートにした方が、13 Wishes CGアニメに近い気がする。 ※トレーラーは前記事にUPしました。

Monster High Catty Noir モンスターハイ ドール キャッティ ノアール


Monster High Catty Noir モンスターハイ ドール キャッティ ノアール



ベイを見ると、もう新しいラインが登場してますね~

Monster High Frights Camera Action

"Frights, Camera, Action!" という2014年放送予定のテレビスペシャルCGアニメに登場するらしいです。
<左から>
Honey Swamp / Clawdia Wolf / Elissabat / Viperine Gorgon
Viperine 以外はアメリカでは既に販売されてるみたいですね。
Viperine は NYCC で先行販売されたようですが、実際の販売はまだなのかな?

私は Viperine がとっても可愛いと思いました。マムシなので全身ウロコ柄だね、きっと。デカサングラスがおしゃれ♪
Honey のアフロヘアにもちょっと惹かれちゃう。 お洋服がとっても可愛いのですよ~! 靴はワニですよ。
Clawdia は最初クラウディーンの笑顔ver. なのかと思ってたんですが、別のお方でした。
似てるのもそのハズで、クラゥディーンのお姉さんです。 
身長が高いドールで、クリオのお姉さんネフェラと同じサイズのボディだそうです。



テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Monster High - Catty Noir


Category: Monster High Dolls > Catty Noir   Tags: ---
Monster High Catty Noir モンスターハイドール キャッティ ノアール

今更ですがお迎えしましたよ~
Monster High
Catty Noir  (モンスターハイドール キャティー・ノアール)

真っ黒ボディの子はすごく欲しかったのですよ。 でもキャティーのシルバーラメラメのアイシャドーがどーも苦手。
ブラックの子は本当は SDCC の WEBARELLA WYDOWNA SPIDER が欲しいのですよ。
でもベイで日本に送ってもらうと2万円ぐらいかかりそうなので躊躇・・・

そうこうしてたら ↓ こんなことに!!!



キャティーがなんと 1,200円   これは買っとかないと
多分、世界中で日本が一番安売りしてるんじゃないだろうか・・ やばいぐらい売れてないんだろうなぁ・・
と嬉しい一方、心配もしてみたり。

Monster High Catty Noir モンスターハイドール キャッティ ノアール

お顔は思っていたよりシルバーのグリッターが目立たず可愛かった。 でもやっぱい無い方が良かったけど。
ヘアカラーは白ピンクと赤ピンクのミックス。 赤ピンクがすごく綺麗な色です。カシスシャーベットみたいな色。

Monster High Catty Noir モンスターハイドール キャッティ ノアール

実はこの状態までもってくるのに30分ぐらいかかりましたぁ

まず顔が汚かった。。 
頬に糊のようなものが付着していてテカってました。たぶんサイドの髪を頬に貼り付けようと思ったんだろうな。
メラミンスポンジで落としました。

Monster High Catty Noir モンスターハイドール キャッティノアール

そして髪がボサボサだった。。。
ブラシでとかし、抜け毛をカットし、なんとかこの状態に整えました。
海外の方のレビューを見てもやっぱり髪ボサボサなので、ウチだけではないみたい。

Monster High Catty Noir モンスターハイドール キャッティ ノアール

後ろ姿は ピンク ピンク ピンク

High Catty Noir モンスターハイドール キャッティ ノアール

ワンショルダーのワンピースの柄は「蜘蛛の巣」ではなく「割れた鏡」なんだと思います。
彼女のプロフィールにステージに立つ時はいつも「割れた鏡」のアイテムを身に付けるとあるので、
ワンピースとブーツがソレなのだと思う。

High Catty Noir モンスターハイドール キャッティ ノアール


High Catty Noir モンスターハイドール キャッティ ノアール

ピアスは右耳がループ2つ。 左耳は「13」のモチーフ。

High Catty Noir モンスターハイドール キャッティ ノアール

13というのもステージに立つ時の験担ぎみたいなもので、
いつもステージ2時間前に、チキンナゲット7ピース、リンゴスライス5枚、ストロベリーシェイク1杯を摂るのだそう。

High Catty Noir モンスターハイドール キャッティ ノアール

ハンドは爪のある猫ハンド。 
右腕には3本のバングル、左腕には1本のバングル。

High Catty Noir モンスターハイドール キャッティ ノアール

チョーカーはすごく可愛のだけど、何のモチーフなんだろ?

High Catty Noir モンスターハイドール キャッティ ノアール



High Catty Noir モンスターハイドール キャッティ ノアール

真っ黒の美しいボディです!

High Catty Noir モンスターハイドール キャッティ ノアール


High Catty Noir モンスターハイドール キャッティ ノアール

ブーツは踵にヒールが無いタイプ。  このタイプでも ↑ のように自立できたりします。

High Catty Noir モンスターハイドール キャッティ ノアール

「割れた鏡」柄のブーツ

High Catty Noir モンスターハイドール キャッティ ノアール

このブーツは左右真っ二つに割れるんですよ。

High Catty Noir モンスターハイドール キャッティ ノアール

着脱し易いけどカッコ良くは無いです。


High Catty Noir モンスターハイドール キャッティ ノアール

彼女はポップスターなので、マイクが付属。

High Catty Noir モンスターハイドール キャッティ ノアール

モチーフのついたマイク。 でも初めから塗装がハゲハゲでした、残念。。


High Catty Noir モンスターハイドール キャッティ ノアール

普通の高校生をやりたくて、ポップスターのキャリアを捨て Monster High に入学するのだそうです。

High Catty Noir モンスターハイドール キャッティ ノアール



High Catty Noir モンスターハイドール キャッティ ノアール


↓ 13 Wishes の長めのトレーラー  ※ぜひ画質 720pHD で見てみて下さい。



キャティーは後半 2:22 あたりから登場。 
よ~く見ると SDCC の WEBARELLA WYDOWNA SPIDER も登場してたりします。

外箱はこんなカンジでした。

High Catty Noir モンスターハイドール キャッティ ノアール


High Catty Noir モンスターハイドール キャッティ ノアール


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

