人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set - review Part.2


Category: Fashion Royalty > Kyori   Tags: ---
Integrity Toys Fashion Royalty ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR

Integrity Toys Fashion Royalty
...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set

review Part.2

ドレスは前回UPしましたので、今日はスーツとランジェリーセットの詳細UPです。
突如プーリップのチェアをひっぱり出したのは、前回記載しましたように、このサンダルでは自立できないから。

Integrity Toys Fashion Royalty ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR

とっても素敵なスーツですよ~ 久々に大満足!!

Integrity Toys Fashion Royalty ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR

今回のギフトセットはスーツもドレスもぜ~んぶファスナーが一切使われていないんですよ。
全てスプリングホックと糸ループ。 糸ループを沢山つけるのも大変な手間だったでしょうに。

Integrity Toys Fashion Royalty ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR


Integrity Toys Fashion Royalty ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR

このファー襟はね、、

Integrity Toys Fashion Royalty ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR

なんと外すことができるんです。

Integrity Toys Fashion Royalty ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR

しかも外した後の襟もスウェードっぽい生地があしらわれていてとっても凝っています。
ファー襟は、人間のファー付きジャケットと同じ様に、小さなボタン&ループで留められています。すごい!!
外側に3箇所、内側に3箇所。 すんごく手間がかかってます。 とっても素敵 

Integrity Toys Fashion Royalty ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR



Integrity Toys Fashion Royalty ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR

バッグも久々に以前のFRのちゃんとしたバッグです。 シルバーのカデナ付き。
やっぱりこういう普通では手に入らないようなパーツを使ってくれてこそのFRだと思います。 

Integrity Toys Fashion Royalty ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR

雰囲気的にボッテガっぽいけど、こういうカデナ付きなんてあるのかな? 
あ、でもボッテガのメッシュは真っ直ぐな格子じゃなく斜めでしたね。 
FRのバッグというと、、何かのパクリと疑うのは失礼でした

Integrity Toys Fashion Royalty ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR



Integrity Toys Fashion Royalty ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR

黒のランジェリー。 ※黒は詳細が分かりづらいので、白く飛ばしてUPしています。実物は真っ黒です。

Integrity Toys Fashion Royalty ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR

ベース部分がオーガンジーでシースルーになっているのですが、正直透けすぎて中の縫い代まで透けて見えて
あまり綺麗じゃありません。 縫うの結構面倒だったでしょうに勿体無いですね。。

Integrity Toys Fashion Royalty ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR

ボディースーツではなく、上下セパレートなんですよ。ショーツのセンターもレースがあしらわれていてお洒落です。

Integrity Toys Fashion Royalty ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR

やっぱり縫い代が透けてるのが残念。。。

Integrity Toys Fashion Royalty ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR

バスト部分のレースも素敵なレースなんですが、、、ラインがイマイチ合ってなくてフィットせず、、
しかも、これはフォトショで修正した画像で、、実物は、、

Integrity Toys Fashion Royalty ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR

そう、裂けちゃってるんですよぉ~(≧□≦) 
始めからなのか着せた時なのか分からないですけども。。ショボーン。。 後で修理しなくては。

Integrity Toys Fashion Royalty ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR

今回のギフトセットはとっても大満足のお品でした。 とってもハイクォリティー。
来年は会員にならないからFRの販売情報をつかめなくなるし、新作ドールをゲット出来るか分からないけど、
素敵なドールがあったらベイで狙おうと思います。


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

FR ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set - review Part.1


Category: Fashion Royalty > Kyori   Tags: ---
Integrity Toys Fashion Royalty  ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR

Integrity Toys Fashion Royalty
...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set


Xmas画像で先にお披露してしまいましたが、今日は詳細UPです。まずは箱入りの写真から。

Integrity Toys Fashion Royalty  ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR

箱を開けてすぐ、わぁ~公式写真の通りのお顔だ。。。
もろアジアンチックな腫れぼったいまぶたでナイス  と思いました。

Integrity Toys Fashion Royalty  ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR

ギフトセットなので衣装も沢山。スーツとランジェリーセットも付属。久々にまともなバッグも!

Integrity Toys Fashion Royalty  ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR

ピアス&リング、ブレスレット、替えハンドパーツ、サンダル。


Integrity Toys Fashion Royalty  ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR

FRのお迎えは久々なので、箱の形状が変わっていてビックリ。 普通の箱(蓋が外れる)になってたんですね。
蓋裏にはたぶん、Eugenia Diamond Society と思われるデッサン画のプリントが入っていました。


Integrity Toys Fashion Royalty  ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR

さらに拡大

Integrity Toys Fashion Royalty  ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR


変に洋風かぶれしていないアジア人顔。 キヨリちゃんはこうであって欲しいわ 

Integrity Toys Fashion Royalty  ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR

ブラックのドレス。 ※ここからは黒は細部が見にくいので画像を白く飛ばしています。 実物は真っ黒です。

Integrity Toys Fashion Royalty  ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR


Integrity Toys Fashion Royalty  ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR


Integrity Toys Fashion Royalty  ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR


Integrity Toys Fashion Royalty  ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR


Integrity Toys Fashion Royalty  ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR

とっても美しいラインのドレスでした。 生地にも張りがあります。
付属のサンダルの角度の問題で単体で自立させるのが難しいドールですが、ドレスの張りのおかげで自立できています。

Integrity Toys Fashion Royalty  ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR

ジュエリーもとってもゴージャス。

Integrity Toys Fashion Royalty  ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR

この角度から見るキヨリちゃんのお顔はホントに美しいです。 アンダーのアイラインが効いてますね♪

今まであんまり気にしていなかったのですが、今回リングをはめるにあたりハンドパーツをじっくり見たのですが、
こんなにバランス悪かったんでしたっけ?小指と親指が異常に短い。。。いつから?
と思って、ハンセル君や今年のポピーちゃんを見たら、やっぱり短かったです。 
ハンドが外せるようになってからこうなったのかしら? 初期の小さい手の時はバランス良かったのにな。

Integrity Toys Fashion Royalty  ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR

このサンダルははっきり言ってドレスには合ってないですね。スーツには似合うけど。
履かせると角度的に、膝をまっすぐにして自立させることが出来ませんでした。 
ヒールを全部地面につけるとドールはかなり前傾姿勢になってしまうので。

Integrity Toys Fashion Royalty  ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR

森都sanのブログを拝見したら、アデール嬢の靴がすぐ破けてしまったとの事で、このサンダルも要注意。
バックルは外さずに履かせることにしました。 ベルトがすぐに伸びてしまいそうだったし下手したら裂けるかも。
バックル位置をずらしてベルトが足首にフィットするようにすべきなんでしょうが、
締めると余ったベルトがカッコ悪いし、カットすると今度はバックルに通しづらくなるのでそのままにしました。

写真の数が多いので、スーツとランジェリーセットはまた後日。。。


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Merry Christmas


Category: Fashion Royalty > Kyori   Tags: ---
...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set  FR Fashion Royalty Doll

Merry Christmas


...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set  FR Fashion Royalty Doll

Integrity Toys Fashion Royalty
...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set


...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set  FR Fashion Royalty Doll

まるでクリスマスプレゼントのように、昨日到着しました。 
長かった・・・・予約したの4月ですから。。 でも良い日に到着したので許す

...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set  FR Fashion Royalty Doll



...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set  FR Fashion Royalty Doll



...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set  FR Fashion Royalty Doll



...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set  FR Fashion Royalty Doll



...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set  FR Fashion Royalty Doll



...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set  FR Fashion Royalty Doll



...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set  FR Fashion Royalty Doll


ちょうど2013年のクラブ申し込みが始まりましたよね。
私は来年はちょっと辞めようかと思ってます。 年末にちょっと信じられないようなトラブルが発生したから。

イベントドールのロータリーに当選してコレットの到着を待っていたんですが、いつまで経っても到着しない。
で、IT社に問い合わせをしたんです。

そしたら、同姓の別の会員に発送してしまったのだと。

まぁそれはありがちなミスなので別に腹を立てることも無いのですが、よりにもよって
その方に私への商品転送を依頼し、同時に私の承諾なしに、間違って発送した相手先に私の個人情報を漏らしたのですよ。
フルネーム、メルアド、住所、電話番号の全てを。

しかもね、相手の方と連絡がついて転送を了承して下さった後ならばともかく(それでも問題だけど)、
一度も連絡がついていないのに。

さらには、その方に対し、確認がとりたければ、私に直接連絡して下さい的なメッセージまで書いて。
なぜ私とその方が直接連絡しなくちゃならないのでしょうか? 全く信じられない対応です。

普通ならば、間違って発送した相手とIT社間で処理すべき問題ですよね。私には関係ない。
私にはIT社から商品を送るべきだと思うし。

企業としてありえない対応だと思うんです。 個人情報はしっかり管理しなければならないと思うのですが。

結局、商品は余分になかったらしく、私に対しては全額返金という処理で決着しました。
相手の方はどのようになったのかは不明。

<もしも、このブログを見て下さってる方の中に該当の方がおられましたら>
私とIT社とはすでに決着しておりますので、私から連絡をとることはありませんのでご安心下さい。
そもそも私はお名前とメルアドしか存じ上げません。
そして、私は商品を受け取られた方に対してまったく怒ってはおりません。
むしろトラブルに巻き込まれてお気の毒だったと思っております。全く関係ないのに。
私からのお願いは、どうか私の個人情報はそのまま破棄して下さいます様、それのみお願いいたします。


そんな事があったので、私はIT社に対しとても不快な気持ちを持っていますし信用もできないので、
少なくとも来年は申し込みを辞めようと思います。

P.S. 皆様も同じようなトラブルが発生した際は、商品未着の連絡とともに、
個人情報の管理をしっかりするよう釘を刺すことをお勧めします。 
たぶんまた同じ事繰り返すのだと思うので。


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

2012 Tropicalia Convention Item


Category: Fashion Royalty > NU.Collette D.   Tags: ---
先日、9月末に開催された Integrity Toys の 2012 Tropicalia Convention ドールの抽選がありましたね。
私は、9月の時点ではあまり今回のコンベンションドールに興味がなかったんですが、
ベイで実物写真を見ているうちに、コレットちゃんがとっても可愛く見えてきて、とっても気になったので、
抽選に申し込んでみました。 人気はあまりなさそうだと思ったので、たぶん、、いや、、絶対当選するだろう。。
と思ってましたら、やっぱり当選しましたよ~

2012 Tropicalia Convention Colette

2012 Tropicalia Convention Colette "All White Now"

2012 Tropicalia Convention Colette

この公式写真を見るよりも、ベイに出品されている実物写真の方が数倍可愛いんですよ~。
MHのラグーナ似で それに期待して。。

支払いは済ませたので、そのうち到着するでしょう♪ 楽しみです 

P.S. しっかし Integrity Toys の送料は高いですね~~ 一番安い方法を選んでも cost: $42.80  


  
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Rare Treat Hansel Nu.Fantasy


Category: Fashion Royalty > Nu.Hansel   Tags: ---
Rare Treat Hansel Nu.Fantasy

Fashion Royalty Nu.Fantasy Collection Rare Treat Hansel


Rare Treat Hansel Nu.Fantasy

ご縁があればお迎えしたいなぁ・・・って以前言っていた Hansel 君。 ご縁があったのですよ 


Rare Treat Hansel Nu.Fantasy

今年のドールを予約していたディーラーさんが、Sunshine Games Poppy が入荷した時に、
送料を抑える為に、Kyori が入荷するまで待ちますか?それとも先に発送しますか? って連絡をくれたんですよ。
今年のドール、納期が延び延びになってるから Kyori が入荷するの何時になるか分からんし、
「じゃあ、この Hansel 君と Poppy を一緒に送って下さい」とお願いしたんです。 円高だしね。
で、発売からだいぶ経ってるけど、日本定価と同じぐらいでお迎えできちゃいました。

Rare Treat Hansel Nu.Fantasy

本来冬物のジャケットを着ているスタイルでフル装備なんですが、到着したのが夏だったこともあり、
ジャケットは脱がせて飾っておりました。 今回の撮影にあたり、何で着せなかったのかと言いますと、、、

Rare Treat Hansel Nu.Fantasy

メンドっちぃのですよぉ~~ (≧□≦)  Hansel 君の衣装は全てにおいてメンドクサイ!!
まず、このリュック。

Rare Treat Hansel Nu.Fantasy

モード系でとってもかっこいいのですが、、、 
ご覧のようにフロントで両側のベルトが固定されており、しかもこれ外れないんです。

Rare Treat Hansel Nu.Fantasy

どこで外すのかと言えば、ショルダーの両エンドにバックルが付いてまして、
そこにベルトを一々通さないと着脱できないんですよぉ。。。 
ちっさいバックルにベルトを通すのは超メンドウ、しかも2箇所。
バッグは塩ビ素材だから、度々擦れると、伸びちゃったり端が毛羽立って磨耗しそうで嫌だし。

Rare Treat Hansel Nu.Fantasy

シャツの上にリュックを装着しちゃったので、ジャケットを着せるにはまたベルトを外さないといけない。
そして、ジャケットを着せた後にまたベルトを通さないといけない。 で、今回ジャケットは着せてません

Rare Treat Hansel Nu.Fantasy

そして編み上げブーツ。 これもかっこいいんだけど、、、な・ん・と、、ジッパー付きじゃないんです!!

Rare Treat Hansel Nu.Fantasy

履かせる為には2本のベルトを完全に外さないといけない。
さらに、ブーツの幅が細めなので、紐も緩めるぐらいじゃ履かせられなくてほぼ全部抜かないといけない。
ピンセット必須 なのですよ。

Rare Treat Hansel Nu.Fantasy

これもなんども脱ぎ履きさせる内に、ベルト伸びそうだし、ハトメが飛びそう。。
箱入りの時はブーツを履いていないので、今回1度この面倒な作業をしたわけですが、
もうやりたくないです、正直。 でもブーツ脱がせないと、別の服を着せられないしなぁ。。。 
脱がせたら最後、このブーツは二度とお目見えしないかも。



Rare Treat Hansel Nu.Fantasy

でもね、 Hansel 君自体は予想に反して男らしいかっこいい男の子だったんですよ! 
公式写真でいかにもクリエーター系のゲ○の人だと思ってたので、到着したドール見ていささか拍子抜け。
だって私、ゲ○っぽかったから気になっていたもんで (^▽^;)>゛
バービーの Jude Deveraux -The Raider Giftset の [あれっくす] 君とお友達にしようと思ってたの。
でもまぁ、釣り合いとれなくもないか。 しっかし[あれっくす]君ってやっぱ強烈なんだなぁ。。

Rare Treat Hansel Nu.Fantasy

ねっ、普通に男前なんです。
我が家にはファーストのピエール君、レオン君が一人ずつ居ますが、一番男前なのは Hansel 君ですわ。

Rare Treat Hansel Nu.Fantasy

画像探索していたら、 Hansel 君のヘアスタイルをいろいろアレンジされてるのを見つけました。
こんな風にルーズにしてもかっこいいですよね。 ワックスで固めてツンツンさせてる方もおられましたよ。

Rare Treat Hansel Nu.Fantasy



~ 読書の秋 ~

Rare Treat Hansel Nu.Fantasy



Rare Treat Hansel Nu.Fantasy



Rare Treat Hansel Nu.Fantasy



Rare Treat Hansel Nu.Fantasy


プレイボーイは杉さんから頂いたミニチュアです 


9月末に W Club のコンベンションが開催されていて、次々とコンベンションドールの画像が送られてきましたね。
私は、、う~~ん、今回は特に気になる子は居なかったかなぁ。。
Kyori ちゃんが日本人っていうよりも韓国人っぽくなってたのと、
久々の Collette が、なんだかMHのラグーナを連想させるお顔になってたのと、
いよいよ Veronique と Vanessa の区別がつかなくなってきたのが面白かったです。



テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

