人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

久々 Syb 写真


Category: Sybarite > Summer   Tags: ---
Superfrock Superdoll Sybarite - Summer

Model : Superfrock Superdoll Sybarite - Summer
Fashion : Ellowyne Wilde - TATTERS
Shoes : Superfrock -Sno Orchid

Superfrock Superdoll Sybarite - Summer

最初普通にウィッグ被せて写真を撮ったんですよ、が、ちょっと脇に目をやると・・・
先日ゲットした犬球が入っていたビンの中に入ってる梱包材が目に入ってきて・・・
あ、、これイイんじゃない?  ちょっと可愛くない?  でこうなりました

Superfrock Superdoll Sybarite - Summer



Superfrock Superdoll Sybarite - Summer



Superfrock Superdoll Sybarite - Summer


残念ながら ↑ の写真では全く見えないサンダルのデザイン

Superfrock Superdoll Sybarite - Summer

Sno Orchid のサンダルはとっても可愛いのです。


Superfrock Superdoll Sybarite - Summer



Superfrock Superdoll Sybarite - Summer


やっぱり Syb はカッコイイです。 やっぱり撮影は気合が入ってしまいます。
新しい子で数体欲しい子も居たんですが、タイミング合わず。 以前ほど気合いれてウォチしてないからなぁ。。
Syb は素材上、本当にいとも簡単に割れちゃうので、こうも地震続きだとちょっと自重してしまいます。。


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

クリスマスっぽい?


Category: Sybarite > Couture Swallow   Tags: ---
111225a.jpg

Model : Superfrock Superdoll Sybarite - Couture Swallow
Fashion : Ashton Drake 1998 Gene outfit -Gold Sensation
※ Gene の服は Syb にはキツイ為、ワンピの背中のホックは留まらないので糸で仮留めしてあります。

111225b.jpg

結局チビサンタのわらわら写真を撮影することは叶わず。また来年ってことで。
が、なんとなくクリスマス臭漂う写真をUPしたかったので撮影してみました。

111225c.jpg

このお洋服を登場させるのは初めてだと思うんですが、数年前のドルショ会場でゲットしておりました。
オレンジともゴールドともつかぬ、こっくりとしたイエローが凄く綺麗なんですよ。

111225d.jpg

Syb もね~ 今年はひとりも新しい子はお迎えせず。
12月に発売された The Girl with the PEARL MUFF シリーズの VLADIMIR - the big bad wolf が欲しかったんですが、
このシリーズ、どの子も LE50 だったと思うのでほぼ瞬殺状態で完売。 画像すら見る間もなく見逃しました。

111225e.jpg

来年またお気に入りの子に出会えるといいなぁ♪


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Syb : INQUE の夏 (続)


Category: Sybarite > Inque - Revised ver.   Tags: ---
110806h.jpg

本日も前回に引き続き。
Model : Superfrock Superdoll Sybarite - INQUE - revised sculpt / new skintone
Fashion : Superfrock F.B.R Good Girl / Bad Girl Sno Orchid

110806i.jpg



110806j.jpg



110806k.jpg



110806l.jpg



110806m.jpg



110806n.jpg



110806o.jpg



テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Syb : INQUE - revised sculpt の夏


Category: Sybarite > Inque - Revised ver.   Tags: ---
110806a.jpg

Model : Superfrock Superdoll Sybarite - INQUE - revised sculpt / new skintone
Fashion : Superfrock F.B.R Good Girl / Bad Girl Sno Orchid

110806b.jpg

デフォ衣装、コルセットもチョーカーも編み上げ紐を全部解かないと脱げないので脱がすの躊躇ってたんですが、
ようやくお着替えさせました。

110806c.jpg



110806d.jpg



110806e.jpg



110806f.jpg



テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Syb Savage


Category: Sybarite > Couture Savage   Tags: ---
110403a.jpg

Model: Superfrock Superdoll Sybarite - COUTURE SAVAGE < 17 inches >

Sybarite の中で2番めにお迎えした COUTURE SAVAGE 。
デフォドレス姿の全身写真をまだお披露目したことが無かった。。。
ドレスにボリュームが有りすぎて場所をとるのでなかなか撮影できなかったんです。 今回やっと。

110403d.jpg

SAVAGE は瞳の色が薄いイエローと独特で、この世の者とは思えない、不思議な、そして怖いイメージ。
そこが彼女の魅力です。 怖いんだけど目が離せなくなるというか・・・。

110403c.jpg



110403e.jpg


110403f.jpg

そして怖いのは彼女だけじゃなく、付属のファーショールも怖い。 黄色い歯が怖い。。 でも凄く気に入っています。

110403g.jpg

SAVAGE はフェイス、ボディ共にメイクが荒っぽいカンジで、元々薄汚れたカンジに塗装されているんです。
手先や足先も土が付いたように薄汚れています。

110403h.jpg

最近の Syb はどんどん美しく芸術的なメイクになってきているので、こんな荒々しい子が登場することは無いんだろうなぁ。
そう考えると、お迎えしておいてやっぱり良かったなと思いますねぇ。

110403i.jpg>

地震の起きた金曜日から日曜まで、パリではファッションドールフェスティバルが開催されていました。
Superfrock も参加しており、イベントドールが2体販売されました。ブルーの子がとっても素敵でクラクラしました。
その後すぐに、ウェブショップでドレスの販売があり、
アメリカのドールショップ Marl & B さんでショップ限定の Sybarite Toxica の予約販売があるなど、
かなり活発な動きがありましたが、なんせ日本は今このような状況なので今回は見送りました。
※ Toxica はすでに sold out です。

110403j.jpg

でも今年から Sybarite は New Body になり、肘と膝が二重関節になったので1人はお迎えしたいのですよ。
パリのフェスティバルで、今年発売になる新しい子達が3、4体すでに展示されていたそうなので、
今年の Superfrok は賑やかな予感で、今後の展開が楽しみです。

110403k.jpg



110403l.jpg


110403m.jpg



110403n.jpg


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
82位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

