人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

AG : New Wig


Category: AvantGuards   Tags: ---
100517a.jpg

Model : Integrity Toys AvantGuards - Eclectic - 16.75" tall

先日のドルショで購入してきたウィッグ。
ノアドロームさんで発売されている PF ( Pocket Fairy ) 用のウィッグなんですよ、これ。

100517b.jpg

通常は \4,200 で通販されているお品が会場限定で \2,000 だったので買ってみました。
AG 用というよりは Superfrock Innoquii 用に買ったんですが、AG でも案外いけてるでしょ♪
PF と AG では頭の形が違うので、頂点の方は浮き気味なんですけども、
ノアドロームさんのウィッグは内側が透明のシリコンキャップ(ビニールなのかな?)にヘアが縫い付けてあるので
グイグイ押し付けると広がって上手いことかぶれました。

100517c.jpg

これは内巻きスタイルのデザインウィッグ。 
他にスタンダードウィッグも買ってみました。スタンダードウィッグはストレートヘアが縫い付けられてるだけのもので、
自分で前髪を作ったりお湯パーマしたりしてアレンジすることが出来るタイプ。 
これも通常 \2,100 が会場限定 \1,000 でした。
そっちは AG にかぶせるとかなり浮き上がってしまうので、手を加えて本気で伸ばして使うか、
このままにして Innoquii 専用にするか悩み中。

100517d.jpg

ノアドロームさんのウィッグは、髪がとってもしっとりしていて手触りもとても柔らかいので、
海外製ウィッグのようにバサバサした感じにならず、まとまっていて綺麗です。そしてなんと言っても色が豊富!
ノアドロームさんのサイトは  https://www.noix.co.jp/jp/20.html
ドルショ会場でお安く買えるようならば、また行って買い増しして、色んなウィッグを作りたいなぁ。

100517e.jpg

せっかく耳が見えているのでピアスを付けたかったのですけど、 AG に付ける為だけに
ピアスの針を極短にカットするのはちょっとヤダなぁ。。。
AG のピアス穴はすごく浅いんですよ。 多分首のパーツにぶつかってるので頑張っても入っていきません。

100517g.jpg

今日のお洋服は Tonner で 2006 年に発売された Little Truffle というアウトフィット。 
パンプスは Syb のもの。 ネックレスは他の Tonner 服のものだったと思います。

100517f.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

AG : m*BSCENE


Category: AvantGuards   Tags: ---
100510b.jpg

Model : Integrity Toys AvantGuards - Aphrodisiac - 16.75" tall

今日の衣装の雰囲気、知ってる方はピピ~ンと来たハズ! とある MV の中の衣装を真似てみました。
こんなカンジの人間用コスプレ衣装なども販売されてるからご存知の方も多いでしょ。
ドール服を整理していたらこの衣装が目に入ってきて、あっ! あれいけそう!! と思いついちゃって。

100510c.jpg

ジャケットと帽子は、 Gene - ジーン のなんです。

100510_uso.jpg

1999 年に販売された Gene の USO というドレスドールのデフォ服。
~ USO のボランティアとして海外に派遣された米兵たちを慰問する場面 ~ の衣装であるので
こんな使い方をしたら怒られそうです。

100510d.jpg

ショーツ、ガーターベルト、パンティーホース、ピンヒールサンダルは Sybarite のものです。

100510a.jpg

軍服らしきジャケットに真っ赤なパンティのみという、この何とも過激なこの衣装が登場する MV とは、、
  *追記:良く見たら、マイクロミニのスカートはいてた! よって、、過激にしたのは私ということに?

100510k.jpg

Mari*yn Man*on の m*BSCNE という曲の MV 。 こんなカンジでラインダンスを踊ってるんです。
探索でひっかからないように伏字にしています。 興味おありの方は Read More をクリックして下さい。

100510l.jpg

Man*on ものなら Syb の方がモデルにうってつけなんですけどね、顔が顔だけに彼にソックリになっちゃうんで
あえて AG の方にしてみました


100510e.jpg

AG は Syb に比べて軽いし丈夫なので気軽に遊びやすいんですけど、いかんせん関節のホールド力が弱い。。
ピンヒールはかせると、腰や膝やくるぶしがクニャ~っと曲がりやすいです。 もうちょっと硬くてもいいのにナ。
我が家にいる2人とも弱めなんですけど、最新の子達は改良されてたりするんでしょうかね?

100510f.jpg



100510g.jpg



100510h.jpg



100510i.jpg



100510j.jpg


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

AG : Aphrodisiac


Category: AvantGuards   Tags: ---
100308e.jpg

超久々、しかもたった2度目のご登場 AvantGuards の Ahrodisiac です。
なんでこの子を登場させたか、、 Wクラブ会員の方なら ピ~ン でしょ。
 
100308d.jpg

2010年の新作ドール情報メールが沢山到着して、Online Unveiling Event として会員限定で
Ahrodisiac と Androgyny の 1:6 scale クローンが2体セットで発売になったんです。
で久々にマジマジこの子を見ていたのでした。 もちろんクローンも予約しましたよん♪
注:今日の写真のAGは16インチのドールです。

今年は会員になることすら躊躇いがあったのですが、クラブ会員になっといて良かったと早々に実感できました 

100308c.jpg

Ahrodisiac はなんともアホっぽい顔がいいですよね~ クローンになってもやっぱりアホ面で。
Androgyny は小さくなった分表情がしまってより美しくなったような。。
  
100308b.jpg

納期は夏頃らしいので、気長に到着を待ちたいと思います 

100308f.jpg


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

AG / Syb 用ウィッグ自作


Category: AvantGuards   Tags: ---
Syb の Couture Savage に似合うウィッグがなかなか見つからなくて困ってました。
ベイで、Syb 用の ものすご~く素敵なウィッグを販売されるディーラーさんがいらして、
いつも欲しくて指を加えて眺めてるんですが、、$150 ぐらいになっちゃうので買ってあげられなくって  
で、自作することに。

090524a.jpg

こんなカンジのが欲しかったのですぅ (≧m≦)
Savage 用に作ったのだけど、なぜだか AG Eclectic の方が似合ったので今日はこの子に 

090524b.jpg

こういうウィッグって、合わせるお洋服や背景によって ビッチ にもなるし ミューズ にもなるでしょ。

090524c.jpg

でね、このウィッグは、なんと、、

090522e.jpg

Integrity Toys の プレイライン Street Fusion - Alysa - の植毛ヘアを刈り取って作ったのダ 
先日の GENE と一緒に購入したアウトレット品で ¥1,000 で購入。
1:6 の Alysa 1体でこのウィッグが作れましたヨ (≧m≦)

なかなかここまでチリチリのワッフルヘアをした子って居ないんですよね。
Alysa はまさに適任  って髪の毛の<パーツどり>なんて酷過ぎる? 

結んである風の髪の毛は外せるようにしてみました。

090524d.jpg

あまりにもチリチリなので、軽く揉むだけでちょっとアレンジしたりも出来る優れもの。

090524e.jpg

もちろん 何人かの Syb にもとても良く似合いました。 かなり気に入ってしまったこのウィッグ (≧m≦)

090524f.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

AG - Aphrodisiac -


Category: AvantGuards   Tags: ---
090420gs.jpg

AvantGuards Aphrodisiac の到着です 
いや~今期は納品が早いですね、Integrity Toys さん。 あまりの速さにビックリしました。

090420as.jpg

Aphrodisiac は Goldmine と同様、オープンマウス。
ズラを被せる前は、ちょっと白痴的だと思ってしまったのですが、アフロを被せるとシャキーンとしますね 

090420fd.jpg

Androgyny も店頭で見たのですが、雰囲気としては<まっとうな美人>
FR の Bewitching Hour Lucha ぐらいあっさりメイクな Vanessa というカンジでした。
前回お迎えした Eclectic を Vanessa のようにしてしまったし、
私はけっこうコッテリしたドールが好きであるので、今回は見送りました。

090420ds.jpg

AG は1体だけで・・・ と言いつつ、これで2体目 (^▽^;)>゛
今後はブっ飛んだ子が登場した時だけお迎えしようと思っています。
まっとうな子だと、本当に FR を大きくしただけになってしまいますもんね。

090420cs.jpg
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

