人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Syb : Fly away


Category: Sybarite > Blade - White / Mocha   Tags: ---
091213a.jpg

Model : Superfrock Superdoll Sybarite - Mocha Blade
Fashion : Haute Swallow
Wig : GODIVA COMPLEX the sequel - rose

091213b.jpg

今日のモデルの Mocha Blade という子は超レアな限定っ子です。
ものすごく透明感のあるナチュラルメイクで、切れ長の目と長い睫毛が特徴。
あまりにも長い睫毛なので瞳がほとんど見えないんです。 角度によっては半眼にも見えますね。
一応しっかり開いてるんですよ。

091213c.jpg

Superfrock のオンラインショップでは、11月頃にお知らせメールの来ないアイテムがちょこちょこ極秘販売されていました。
ブラックフライデーの時に LE20 の限定ドールの販売もあり、
遭遇した時には やった~~!!と思いましたが、あまりにも強烈なメイクだったので躊躇。
写真の無い説明書だけの限定衣装などもあり、瞬殺状態で売り切れました。

091213d.jpg

今日のウィッグも予告無し販売品の一つ。 これは1日ぐらいで売り切れたんじゃないかな?
GODIVA と言う名前でウィッグとシューズのセットが以前に数種類販売されていたのですが、
その続編ということで今回のはウィッグのみ3種セットでした。
タイプは全部<前髪ありストレートロング>で3色。
rose : ピンクベージュ / champagne : 薄ーいブロンド / claret : 濃い赤ワイン色

091213e.jpg

どれも絶妙なミックスカラーになっていて、中でも今日使った rose はとても綺麗。 な・の・に、、
背景(リアルファー)と髪色が近いので、美しい髪色がお見せできなくて残念。

091213f.jpg

衣装は Hautedoll Magazine 限定の Syb : Haute Swallow の一部。
つばめをモチーフにしているので、翼のようなジャケットになっています。

091213g.jpg



091213h.jpg



091213i.jpg


091213j.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Syb : W Blade


Category: Sybarite > Blade - White / Mocha   Tags: ---
090517a.jpg

今日登場の2人は
Superfrock Superdoll Sybarite : BLADE White ver. と Mocha ver.

090517b.jpg

White の方は以前の日記に書きましたが、睫毛を外してあります。
メイクが違うってのもありますが、2人の表情がまるで違うのが面白い。

090517c.jpg

↑ のショットが一番お気に入り。
White の表情がなんとも切なくてイイかんじに撮れたなぁと 自画自賛。

090517d.jpg

一方の Mocha は物憂げで誘うような瞳がなんとも色っぽい。。。 

090517e.jpg

たぶん彼女も睫毛を外してしまうと、幼い表情にガラっと変わるのだと思うんだけど、
彼女はこの雰囲気のままで楽しもうかと思っています。

090517g.jpg



090517h.jpg



syb-090517i.jpg
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Syb Blade 何を想う・・・


Category: Sybarite > Blade - White / Mocha   Tags: ---
090316c.jpg

こないだ ai さんからリクエスト頂いた < Syb の頬づえポーズ >
こんなカンジでございます♪

090316b.jpg

今日のモデルは Superfrock Superdoll Sybarite Blade
彼女はとってもナチュラルメイクで、アイラッシュを取ってしまったので、さらにナチュラル。
AG はこういう風に上半身だけ起こすポーズが出来ないんですよね・・・  出来たらよかったのにねぇ。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Syb $NO BABY のサンダル♪


Category: Sybarite > Blade - White / Mocha   Tags: ---
081124a.jpg

Syb のデフォ衣装の中で、私の好きなものランキング上位に君臨するのが
この $NO BABY のランジェリー。  これはだいぶ前にゲットしていたのですが、
付属のスーパーヒールのプラットフォームサンダルだけは、ベイで負け続けなかなかゲットならず 
シルバーは使いやすいからかなりの人気アイテム。 高額になっちゃうんですよね 

081124b.jpg

先日、や~~っとやっと念願叶ってゲット   

081124c.jpg

すごいでしょ~~ すごいでしょ~~  このスーパーヒール (≧m≦)
本当は甲の部分に、白のフェザーの飾りが付いているべきものなんですが失くしちゃったらしい。 
でもこの付属のフェザーショールで飾りを作れば良い話なので全く問題なし。

なんでも出品者さんは、スーパーヒールの靴は取り扱い要注意なので
怖くて使えないから手放すことにしたんだとか。

081124d.jpg

うん、確かに確かに。  このサンダルを履いて立たせるとめちゃくちゃカッコいいんですが、
もうちょっと落ち着いてから撮影をしたいと思います。 滑って転んだら大変だから。
しばらくは靴だけで眺めて楽しもうと思います 

081124e.jpg

今日のモデルは Superfrock Superdoll Syarite SUMMER
衣装はショールを含めすべて Sybarite $NO BABY のデフォです。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Syb ちょっと秋めいて・・・・


Category: Sybarite > Blade - White / Mocha   Tags: ---
DSC00759.jpg

9月に入ってなんだか逆に暑くなってきた今日この頃。
Syb もちょっと秋めいたコーディネイトで楽しんでいます。

DSC00751B.jpg

今日のモデルは、 Superdoll Sybarite BLADE 。
カーディガン ソックス シューズは Go Naked より。
サンバイザー デニムショートパンツは Sno Orchid より。
バッグは CELERY より。

DSC00758.jpg

う~~ん、我ながらむちゃくちゃ可愛いコーディネイトじゃありませんか 

DSC00753.jpg

ニットのカーディガンは、カシミア?と思わせるようなトロ~ンと柔らかな肌触り (≧m≦)
ショートパンツの裾の生地はたぶんシルクです。

DSC00754.jpg

このサンバイザーがかなり可愛い 

DSC00755.jpg

今日のこのスタイルには このバッグがめちゃくちゃ似合います!

DSC00757.jpg

Go Naked のパンプスは、この分厚いソックスとセットなので
他のシューズよりも大きめに出来ています。  だから素足だとちょっと大きい。
厚手のタイツぐらいで丁度良いサイズ。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
67位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

