人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Syb : Basique


Category: Sybarite > Sage   Tags: ---
090607a.jpg

Superfrock Superdoll Sybarite outfit BASIQUE の中の1着
とてもシンプルなラインのワンピースですが、、、 総スパンコールです (≧m≦)

090607c.jpg

写真で見るより実物は数倍素敵!! 素敵さがお伝え出来ず、、あぁ、残念 

090607d.jpg

Model : Sage
Wig : the Severe
Hat & Bag : Mass

090607e.jpg
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Syb 女らしい SAGE


Category: Sybarite > Sage   Tags: ---
081201a.jpg

いよいよ今年も最後の月、12月に突入しましたね。  早いな~~ 
月初めですが、思いっきりダークな雰囲気で。

081201b.jpg

今日のモデルは
Superfrock Superdoll Sybarite SAGE

081201c.jpg

彼女はメイクがものすご~くアートなんですが、こういうモヘアウィッグをつけると
けっこう女らしい雰囲気にもなるんだな~と新たな発見 

081201d.jpg

今日のコーディネイトは
ウィッグ: Syb SLOANE のデフォ
カーディガン: Syb ORBIT
ワンピース&ネックレス: Syb CELERY
ストッキング: Syb MASS
サンダル: Syb ROSEMARY のデフォ

081201e.jpg

CELERY のワンピースは、刺繍がかなり凝っているものの、綿なのでちゃっちサもカンジますが、
このカーディガンと合わせたら、アラアラなかなか素敵じゃないですか 

081201f.jpg

ORBIT はニットアンサンブルだけの outfit セット。 インは同じデザインのノースリーブです。
素材はモヘアなのですが、あまり手触りは良くないです。 
以前に買った、ベージュのカーディガンはトロトロに柔らかな手触りだったから期待してたんだけど。
飾りのクリスタルラインストーンとフォログラムスパンコールの飾りが綺麗で、
実物はめちゃくちゃキラキラ  しています。

081201h.jpg

でも、、正直ちょっと割高かなぁ・・・  が、いろいろ使えるので後悔はしてないです 
 
081201g.jpg

SAGE はメイクのパワーでとても切れ長な目に見えるので、
正面からよりも、横顔の方が美しかったりします。

081201i.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Syb SAGE アーティスティックなフェイス


Category: Sybarite > Sage   Tags: ---
081026b.jpg
いやぁ・・・ やっぱりあの公式写真だけでは何も分かりませんね・・・
なんという美しさなんでしょう・・・ Superdoll Sybarite SAGE さんのフェイスUPです。

081026a.jpg

今までお迎えした Syb の中で最もアーティスティックなフェイスです。
まさにショー用メイクですね。 
Fashion Victim ラインの激しいお洋服達は、 SAGE が一番相応しいのかもしれない。
他の2人( ROSEMARY / PARSLEY )は普通に美しいのだけど、ここまでのインパクトじゃないから。

081026c.jpg

アイシャドーは、青、青紫、赤紫のグラデーションでゴールドも使われてます。
いろんなオーナーさんの SAGE を拝見するに、青が強い子、紫が強い子、赤が強い子など
若干個体差があるようです。 

081026d.jpg

あ、、 頭に巻いているのは私の「手袋」です (^▽^;)>゛
kei さんチでお写真を拝見して、SAGE は前髪が無い方が断然素敵だと分かったので
デフォのウィッグを早々に剥がしてスキンヘッドにしたはいいけれど
まだ、これっ! というウィッグが思い浮かばなかったのでとりあえず巻いてみた(爆)

081026e.jpg

いやぁ・・・・  この子は他の子とはまったく別世界を見せてくれそうでこれから楽しみです♪
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Syb Sage 到着


Category: Sybarite > Sage   Tags: ---
昨日は優雅にビスクドール展なんぞに行って心豊かな一日を過ごしたのに、今日はガラり一転。
朝の4時から救急車に乗るハメに。。 
なんて一日なんだよ・・・・・  と思っていたら、夜にはまたまた一転。
おぅ!! Superfrock さんから荷物が   やはりドールに明けドールに暮れる日々なのだ(笑)

081023a.jpg

到着したのは先日の記事で書いたように、
Sybarite Victim ラインの SAGE と、一緒に注文したストキングセット2種。

081023b.jpg

このストッキングセット、欲しかったんですよね~~ 
ビビットカラーの方はだいぶ前に販売されたもので、
アースカラーの方は比較的最近に販売されたものらしいです。
破らないように大切に使わなくては! (爆)
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

次から次へとキリがない・・・・


Category: Sybarite > Sage   Tags: ---
20071217151843.jpg

もともと自分が毛皮好きということもあって、ドールにも毛皮が欲しかった(笑)
Syb はもっとも毛皮が似合いそうなドールなので、今回初で購入を決意 
このコートはミンクのロングです 
う~~~ん、やぱり似合いますねぇ~~~   迫力があります。

Syb 用のウィッグ、まだ何を買うか迷い中なので、とりあえず今回は
いらないSD用のウィッグを解体して自作。
Syb は突拍子も無いデザインや色のモノをつけた方がカッコ良いんですよねぇ・・・。 
なんと言っても Tibetan Lamb のウィッグが似合う・・・ので原皮を只今オーダー中。
恐ろしくも自作するつもりです   だって既製のは高いんですものぉ~~ (≧□≦)

高いと言えば、 Syb のオリジナルドレスや小物達はどれもかなりなお値段。
凄くすご~~っく欲しいんですけど、なかなか手が出ません。
ショボいオーナーでゴメンよぉ・・・うちの子達。。。
Syb のお洋服1セットのお値段で、ベイなら Tyler 服を5セットぐらい買えちゃったり・・・。
それまでは Tyler や Brenda Starr の服で我慢しておくれ~~~ 

とは言っても、16インチのファッションドールはコレクションしてた訳じゃないので、
これもまだまだ手持ちが少ないです(笑)
先日の FR靴整理と同じように、16インチもやってみました。

16inch-shoes01s.jpg

このほかに、 ブーツが4足ぐらいあるのみ。
Tyler や Brenda のものはやっぱりシックな雰囲気のモノが多いので、
もっとサイケでポップな靴や洋服が欲しいものです。

で、先日清水の舞台の手すりにぶら下がってみた(笑)ものがあります。
Syb の公式のブーツを3足ほどゲットしました。 いま到着待ち中。
もの凄く素敵なデザインなので、これだけは欲しい欲しいと思ってたものばかり。

こうやってね・・・・ 最近は Syb に浪費しているんです 
欲しいものが多くってねぇ・・・・ 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

