人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

久々 Syb 写真


Category: Sybarite > Summer   Tags: ---
Superfrock Superdoll Sybarite - Summer

Model : Superfrock Superdoll Sybarite - Summer
Fashion : Ellowyne Wilde - TATTERS
Shoes : Superfrock -Sno Orchid

Superfrock Superdoll Sybarite - Summer

最初普通にウィッグ被せて写真を撮ったんですよ、が、ちょっと脇に目をやると・・・
先日ゲットした犬球が入っていたビンの中に入ってる梱包材が目に入ってきて・・・
あ、、これイイんじゃない?  ちょっと可愛くない?  でこうなりました

Superfrock Superdoll Sybarite - Summer



Superfrock Superdoll Sybarite - Summer



Superfrock Superdoll Sybarite - Summer


残念ながら ↑ の写真では全く見えないサンダルのデザイン

Superfrock Superdoll Sybarite - Summer

Sno Orchid のサンダルはとっても可愛いのです。


Superfrock Superdoll Sybarite - Summer



Superfrock Superdoll Sybarite - Summer


やっぱり Syb はカッコイイです。 やっぱり撮影は気合が入ってしまいます。
新しい子で数体欲しい子も居たんですが、タイミング合わず。 以前ほど気合いれてウォチしてないからなぁ。。
Syb は素材上、本当にいとも簡単に割れちゃうので、こうも地震続きだとちょっと自重してしまいます。。


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Syb : Jonathan ソファ


Category: Sybarite > Summer   Tags: ---
091218a.jpg

今日の写真は
Model : Superfrock Superdoll Sybarite - Summer
Fashion : Sybarite - Sloane のデフォ
Wig : Superfrock GODIVA COMPLEX the sequel - Champagne

091218b.jpg

で、なんとなんと
Barbie Loves Jonathan Adler Happy Chic Giftset - バービー ラブ ジョナサン アドラー ハッピーチック ギフトセット 
と合わせてみましたよ~♪  ウチならではの組み合わせでしょ 
座面に高さがあるし奥行きが深かったので、見た瞬間こりゃイケるな  と確信してたんですよね~。
Syb に使えるということは、 Tyler や AG にも使えるということです。 *ただしシングルのローバックとしてね。

091218c.jpg

バビソファがとてもポップな色なので、どの服って、Sloane の服が一番でしょう。 
そう思ってひっぱり出しました、ピンクのジャージを。
私は何故か、 Syb のデフォ服でジャージを2本も持ってるんですよ。 もう一つはブルー地に白のライン入ってるヤツ。
  注: 私はジャージマニアなわけではありません 

091218e.jpg

モデルの Summer はとてもピュアなメイクなのだけど、清楚な服、斬新な服、どちらも似合う優秀なモデルです。

091218f.jpg


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Syb: Afro Summer


Category: Sybarite > Summer   Tags: ---
090511a.jpg

連休明けから、Syb の写真ばっかり UP してるんですけどね、
これというのも、 世界創作人形展の時に Superfrock のチャールズの人形セッティング作業を見たせい。
かなり衝撃的だったし、勉強になりましたね~~すんごく。

090511b.jpg

結局2度会場に行ったのですが、
初日のオープン時のポーズ、途中のポーズ替え、2度目に行った時のポーズ、 で3パターン見せてもらいました。
不思議だったのが、ポーズを替えると4人の中で主役が代わること。
チャールズのポージング次第で、どの子も主役になれるってこと。  一番光り輝く子が代わるってこと。

これはビックリしましたね・・・・  こんなミラクルを見せられると、
どの人形がいいとか、そんな問題じゃなくなるんですよ、どの子でも主役になれるんだから。

090511c.jpg

それからね、もっともっと人形と遊ぼうよ! って事を学びました。
チャールズはもの凄いスピードで大胆にドールをガシガシ動かしてポーズを決めて配置してました。
なんの躊躇いもなくチャッチャカ、チャッチャカね。
ドールの重心を完全に把握しているから、際どいポーズに見えるけど全く倒れない。
これって本当に凄いと思うんですよ。
一日中ドールで遊んでいるからだ とチャールズは言ってました。
そうね・・  全ては<慣れ>なんですよね。。。


090511d.jpg

普段自室に Syb を飾っている時って、ソファに無造作に座らせてあるだけだったりするんですけど、
それこそ、毎朝セッティングを変えて一日のスタート! ぐらいに遊び倒さないとあの技に近づけないでしょうね・・・。


今日のモデルは Superfrock Superdoll Sybarite : SUMMER
衣装は Superfrock : Catnip
ウィッグは Integrity Toys AG : Aphrodisiac のデフォ


話変わりますが、昨日の夜中、なんの前ぶれもなく Syb の outfit が販売されました。
今回のはな・なんと 10pcs/1set のスペシャル版  
靴も2足付いている  
outfit を購入したのは久々なので楽しみ♪ 月末には到着予定です (≧m≦)
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Syb ちょっとお遊び♪


Category: Sybarite > Summer   Tags: ---
081011a.jpg

ベランダにカラフルなお花が咲いていたのでちょっと遊んでみました 
今日のモデルは Superdoll Sybarite SUMMER

081011b.jpg

なかなか趣があって面白い。。。


話かわってFR。
コンベンションドールの中で気になるドールが2体。
- Fete Accompli - Tatyana Alexandrova
- Drama Behind the Drama - Agnes Von Weiss

特に Tatyana がめちゃくちゃ欲しいと思ったのですが、いかんせんお値段が・・・ 
ベイで見ると、軒並み $350 近いお値段をつけてらっしゃるので、元値もなかなかなんでしょうね・・。
はぁ~~~  今回も諦めるしかなさそうです・・・
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Syb SUMMER


Category: Sybarite > Summer   Tags: ---
DSC00085ss.jpg

昨日に引き続き、 Sybarite SUMMER の写真です。
Syb に関してはちょっと思い入れが激しいので(笑)、かなり重くてデカい画像が続きます。
なにとぞご了承下さい。 

DSC00087ss.jpg

mode et mode や High Fashion の表紙になってもおかしくないぐらいキマる SUMMER

0b272b015fca7e8f311a4d060a988a66_2401ss.jpg

ということで、ちょっとイタズラ (≧m≦)  以前 ai さんに教えて頂いた雑誌加工。


DSC00084s.jpg

お顔を見た第一印象は、「かわいい~~  」 でした。
メイクにホワイトを使ってるし、眉も薄いし、キツイ顔なのかと思ったらその反対、
いままでお迎えした子の中で一番 ラブリーなメイクでした。

DSC00089ss.jpg

本当にリップの色が可愛くて、ジューシーリップだと書いてあった通り、ジューシー 


DSC00104s.jpg  

お洋服はいたってシンプルですが、作りがとても丁寧。
そして過去最高に着せやすいお洋服。 
スカートのファスナー、こんなの私は見たことないなぁ・・・ 滑車みたいな金具なんです。


シューズもすごくシンプル。 

DSC00105s.jpg

さすがに専用靴なのでフィット感が違いますね~~
靴底が手縫いのような仕上がりになっていて、なんだかダンスシューズっぽいです。

DSC00106s.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
82位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

