人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Syb : SANTA BABY な QUEEN B


Category: Sybarite > Queen B - Gold   Tags: ---
100714a.jpg

Model : Superfrock Superdoll Sybarite - QUEEN B Gold - Salon Exclusive LE 25 ( 17inches )

100714b.jpg

最近 Sybarite を1人もお迎えしてないなぁ・・・ 飽きちゃったって訳では決してなく、 
今年に入ってイベントドール・ OOAK を除いては、まだ1体しかリリースされてないんですよ。

100714c.jpg

ホントはね、去年発売になった VOLTAIRE が欲しいんですけど、
今秋には新しいボディになった Sybarite が登場するらしく、それが気になるので我慢しています。

100714d.jpg

今回新たにゲットしたのは、
SANTA BABY ( Marl & B Exclusive - LE 100 ) の衣装セット。
同じ衣装の白ver. ( $NO BABY - LE 75 ) の方は以前写真をUPしたことがありますが、
ものすごく気に入っているので色違いも欲しいなぁと思ってたんですよ。

100714e.jpg

同時に、超レアな 黒ver. ( COAL - LE 60 ) の衣装も出品されててかなぁ~り迷ったんですけど、
黒はボディへの色移りが気がかりなので止めておきました。 でもやっぱりちょっと後悔しています。
COAL の衣装はほとんど出品されることが無いんです。

※このランジェリーはドレスドールのデフォ衣装なんです。 ドール達はこんなカンジ。

   SANTA BABY - サンタ・ベビー がピンク  2006-3Baby.jpg
   $NO BABY - スノー・ベビー が白
   COAL - コール が黒


100714f.jpg


100714g.jpg


100714h.jpg

このステッチ分部とか、ちょっとくたびれたようなフリルがたまらなく好きです。
色もね、くすんだピンクなところもまた素敵なんですよ。

100714i.jpg

そして、私の最大の好きポイント


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Syb : Queen B Gold


Category: Sybarite > Queen B - Gold   Tags: ---
100415a.jpg

Model : Superfrock Superdoll Sybarite - Queen B Gold -


100415b.jpg


女王蜂の名に相応しく、お美しいです・・・  彼女は通常の Queen B の色違い超レアっ子です。
通常 ver. との違いは虹彩の色で、Gold は文字通り、金色の瞳です。 
*追記:ヘアカラーと衣装も色違いです(衣装は持ってないけど)


100415c.jpg


今月28日から、第2回世界創作人形展 - World Ningyo Exhibition Tokyo 2010 - が始まりますね。 
*公式サイトは http://www.nonc.jp/worldningyo/
そう、去年は Superfrock も参加していたんですよね~ 私も見に行きました。 
今年の参加作家さん一覧でも、「参加予定」となっていたのでちょっとビックリしました。 
が、今月に入ってやっぱり取り消しになってました。 あの時が最初で最後だったのかも。 行っといて良かったです。 


100415h.jpg


Superfrock は来ないけど、人形展自体は行ってみるつもりです。 因間先生や丸先生の作品を拝見したいので。
現在はビスクをお迎えできる状況に無いので見るだけ。 なので期間中近辺に出かけた際に立ち寄ろうと思ってます。


100415e.jpg


何気にゴールデンウィークって、ドール好きにはたまらん黄金週間になりつつありますね。
人形展があるでしょ、ドルショあるでしょ、ドルパあるでしょ、いろいろ楽しめますナ。


100415g.jpg

この目に上手いこと太陽光を当てると透ける様に綺麗に光るんですけども、写真を撮ろう!と思い立った時に
上手いこと日差しが当たってくれないもんなのでいつかチャレンジしたいと思います。


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Syb : ムフフ・・・・


Category: Sybarite > Queen B - Gold   Tags: ---
090801a.jpg

一目写真を見てから、欲しくて欲しくて仕方が無かったドールをついにゲット。
Superfrock Superdoll Sybarite Queen B Gold です。

実はこのドール、特別カラーのレアものなのです。
昨年の Marl & B さんショップ限定ドール Queen B の色違いver. で
Queen B が LE100 なのに対し、 Gold はわずか LE25
もちろんネットでは販売されていない子なのです。

Gold は、その名の通り瞳の色がゴールド。 なのになんとなんと上品な顔だちなんでしょうか。。
衣装も通常バージョンは 紫系の女王様衣装ですが、Gold のはイエロー+ブラウン系衣装。
その特別カラーの衣装がめちゃくちゃ可愛いかったので衣装付きでゲットしたかったところなのですが・・・
1ヶ月ぐらい前にベイで NRFB が出品されたんですがかなりの高額になったのを見て・・・
残念ながら衣装はあきらめてヌードの子を譲って頂きました。

いや~~  想い続けると願いは通じるものなんですね。 ゲットできてほんとラッキーでした 

090801b.jpg

今、 Marl & B さんでは、今年のショップ限定ドール SANCTUARY がひそかに販売中です。
トップページをスクロールしていくと、右端のカラムに登場しますよ。
私は Gold をお迎えしたばかりだったのでどうしようかと迷いましたが・・・ やっぱり魅力に負けた 
デポを払っただけなので、どうか支払い月が重ならない事を願って・・・・
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

