人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Syb ZEPHYR 詳細 その2


Category: Sybarite > Venus   Tags: ---
090121s.jpg

昨日に引き続き、 Superfrock Superdoll Sybarite outfit ZEPHYR の細部写真です。
モデル: Sybarite IT Girl VENUS

090121r.jpg

この服、スカートとパンツはどうなってるの? と思われると思います。
スカートは深いスリットになっていて、スカートの方に、紫のジャラジャラが付いてます。

090121t.jpg

中にかなりタイトな膝丈のパンツをはいてます。 
これも裾のスリット部分にしっかり飾りがあって、抜かりありません 
重ね着しても、ラインすっきりなので、着せる順序を間違うと入りません 
スカートを履いてからパンツ が正解です 

090121u.jpg

パイロットがかぶる アビエーターキャップ のような帽子は、
ラベンダーの玉虫色をした合皮にヴィンテージ加工がされているようです。
キラキラしてるんじゃなく、薄汚れてる雰囲気でとてもいい感じ♪

090121v.jpg

ミディアム丈のブーツもキャップと同じ素材。
お気づきかと思いますが、、 日本では最もいけない着こなしである
ベージュのショートストッキングむき出しです(爆)
が、近年どなたかのオートクチュールかプレタのコレクションで、こういうスタイルを見ました。
世界的にはイケてるんだ! よ? 

090121x.jpg

先日お披露目した写真にも登場していた 白い大きいの。 
これはね~ 実は マフ なんです。 バッグではないのダ。

090121w.jpg

こうやって首から提げて使う手袋のようなものです。  パールビーズのチェーン付き。

090121y.jpg

で、ようやく登場のガスマスク。  白のガスマスクにラインストーン。 斬新 

090121z.jpg

ちゃんとかぶれるものなんですが、塩ビのような素材なので無理に伸ばすと、
ベルト部分に亀裂が入りそうなのと、ドールの顔に擦れ跡が残りそうなのとで、
怖いので付けない、飾るだけ 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Syb ZEPHYR 詳細 その1


Category: Sybarite > Venus   Tags: ---
090121h.jpg

今日は Superfrock Superdoll Sybarite outfit ZEPHYR - ゼファ - の細部をお披露目。
モデル: Sybarite IT Girl VENUS

090121i.jpg

ZEPHYR は 【 そよ風 】 の意味。 情熱的な BLAZE とは 静 と 動 の関係ですね。
こちらも 刺繍がものすごい事になってます。

090121j.jpg

もちろんバックにもびっちり。  このジャケットもシルクで身頃部分はアイボリー、袖はラベンダー。

090121k.jpg

全体的にはこういう衣装になります。  ジャケット、ブラウス、スカート、パンツ の組み合わせ。

090121m.jpg

ジャケットを脱ぐと、長袖のブラウスです。  袖はシフォンジョーゼットで水玉という斬新さ。

090121n.jpg

フロントのシルバー金具はスナップの凹金具。

090121o.jpg

同じサイズの凸金具に何かデコレーションして付ければ
一味違ったオリジナルブラウスになりそうですね~ (≧m≦) ♪

090121p.jpg

しっかし面白いですよね~~  もし自分で作るとしたら絶対に袖を水玉にはしないな。。
これがセンスの違いってもんですね。 やっぱし Super Guys は素晴らしい 

090121q.jpg



テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Syb ZEPHYR


Category: Sybarite > Venus   Tags: ---
090121c.jpg

今日の写真は Superfrock Superdoll Sybarite
モデル: IT Girl VENUS
衣装: ZEPHYR

090121d.jpg

↑の写真は「森の中の沼地」にいるようなイメージで。
その他は「真夜中の森の中」 をイメージして写真を撮ってみましたが、どうでしょう・・・ (;^_^A

090121b.jpg

この衣装 ZEPHYR も年末にUPした BLAZE 同様、ビーズ刺繍が素晴らしいです。
どういう風になっているのかは、後日また紹介したいと思います。

090121g.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Syb 今のうちに本サイトにUP


Category: Sybarite > Venus   Tags: ---
081214b.jpg

ブログというものが出来てから、あまりの便利さについつい本サイトの更新を怠ってしまう今日この頃。
まだハマってから日が浅い Sybarite だけでも、きちんとページを作っておこうかなと思い、
今日は久々にHPを作成しておりました。

私はビルダーで基本的なページを作り、そこからちょこちょこタグを手入力してイジルんですが、
いやぁ~~ 超久々すぎて忘れちゃってることが多い。。。
あれ?スクロールバーの色変えるのってどうやるんだっけ?
フレームページに広告が出ないようにするのってどうするんだっけ?

めちゃくちゃ時間がかかりましたぁ~ 
が、なんとか仕上げました。 
今まで撮影したものをブログよりもちょっとだけ高画質になっている? たぶん(爆)
撮影日ごとにファイルにして、スライドでご覧頂けるようにしてみました。
ただ、画像が大きいので画面の小さいPCでは見づらい事極まりないかもしれないです (^▽^;)>゛

Syb にご興味がおありの方がおられましたら、ぜひぜひ見てやって下さい。
本サイト内の < Superdoll Sybarite Collection > のページです 

サイトに使う用にカラフルな画像が欲しかったので  の加工写真を作りました。
なんだかチャイナっぽい雰囲気でしょ?  が、このお洋服は実にシンプルなんですよ♪

081214a.jpg

このお洋服は Tonner 社 Brenda Starr の Cruise on the Nile というドレスドールのものです。
とても綺麗な織生地で出来てるんですよ。 帽子は裏表を逆にしてあります。
モデルは Superfrock Sybarite VENUS です。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Syb VENUS - IT GIRL!


Category: Sybarite > Venus   Tags: ---
081120a.jpg

うわぁ~~早っ!  もう到着しちゃいました。
Superfrock Superdoll Sybarite VENUS - IT GIRL! です。  
まだ Hautedoll も届いていないというのに (≧∇≦)
この IT GIRL というシリーズは、

Angelic Dreamz さん限定販売の Inque
Hautedoll Magazine 限定販売の Raja 
Superfrock 販売の Venus

という3人からなるシリーズです。 Inque と Raja は褐色肌でお顔が全く新しいモールド。
私がお迎えした Venus は今まで通りのモールド。 
ベーシックドールなので衣装はランジェリーとミュールのみです。 その分お値段控えめ。

081120c.jpg

今までお迎えした Syb の中で一番大人しそうなお嬢さんですよ、 Venus 。
眉下にホワイトパールがばっちり入ってくるんじゃなかと期待していたんですが、
残念ながら入ってなかった。。。 でも可愛いから許す 

081120b.jpg

この子はすごく可愛いお洋服も着られそうなので、何か作りたくなってしまった。。。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
56位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

