人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Merry Christmas


Category: Sybarite > Seville   Tags: ---
101224as.jpg

たはぁ~~~  ちょっと更新をサボっているうちに、クリスマスか・・・・(-△-;)

101224g.jpg

今日の写真は
Model : Superfrock Superdoll Sybarite - Seville -
Fashion : Sybarite - Santa Baby -

101224h.jpg

名前の通りで、サンタ帽をかぶっているセクシーサンタです (≧∇≦)

101224f.jpg

結局、今年は Syb を一人もお迎えしなかったなぁ・・ 
ドール本体もそうだけどお洋服なども、今年はほとんど販売がなかったんです。

101224e.jpg

ドール本体は、秋ぐらいにイギリスのサロンで OOAK ドールがまとめて販売されたらしいのですが、
OOAK ドールは肌の色なども通常のドールとは違うもので、完全にパトロンの皆様向けドール。
おそらく 通常販売の Syb 100体分と、 OOAK の Syb 4、5体分は同じぐらいの金額です。

101224b.jpg

お洋服は12月に入って、限定数5 のオートクチュール服が5着ぐらい販売されたぐらい。
オートクチュール服は、£400 と高額で、わたしにはとてもとても手が出せないんですよ・・

101224c.jpg

来年には庶民向けのドールやお洋服がまた販売されることを祈りつつ・・・

101224d.jpg

皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい 

Syb : Japanese KIMONO


Category: Sybarite > Seville   Tags: ---
091009a.jpg

一度着せてみたかったんですよね~~ Syb にお着物を。
Doll : Superfrock Superdoll Sybarite - Seville -
Wig : Sybarite - Trapeze - のデフォ

091009b.jpg

このお着物は Tyler サイズとして販売されていたものなので Syb にはちょっと袖丈が短いのだけど
なんと、こ~んなに素敵なお着物なのにお値段3千円ほど。  
十分満足です、というか大感謝ですね。

091009c.jpg

Syb は Tyler に比べてメイクが強烈なので、そうとう派手な着物でも着こなせる、というか
それでも顔が勝つと思うので、派手め明るめな着物を選んでみました。
この Seville はなんとも儚げな、悲しそうな、心ここにあらず的な表情をしているので
ホンワリした雰囲気になってすごく可愛いですよね。 そしてやはり着物がちっとも派手に見えないワ 

091009d.jpg

Superfrock のトップページが、ごく最近一時的(ほんの短い期間)に和柄の縮緬生地だった時があったんです。
トップページの写真はなんらかの予告な事が多いので、もしや和テイストの何かを発表するのだろうか・・・。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Syb : Seville Face


Category: Sybarite > Seville   Tags: ---
090621e.jpg

Superfrock Superdoll Sybarite 2009 First Collection - Fortune - Seville
ではでは、サングラスを外してもらいましょう♪

090621j.jpg

サングラスの時とはガラっと変わって、なんとも可愛らしいお顔。

090621k.jpg

そして可愛らしくもあり、ちょっと悲しげでもあり。
今までコレクションしてきたどの子とも全く違う独特な雰囲気なのです。

090621l.jpg

このメイクの雰囲気はね、 Super Guys が特別な時に製作する Sybarite Doll
OOAK の Chalk White 達の雰囲気なんですよ。

私は Sybarite にハマった直後から Chalk White にもの凄く憧れているんです。
この間の世界人形展の時にぜひともゲットしたかったのだけど、あまりにも<高嶺の花>すぎて願い叶わず。。。
だからこの雰囲気の子がゲットできて本当に嬉しいです (≧m≦)

090621i.jpg

瞳のハイライトがとても大きいんです、この子。
あどけない様な、心ここにあらずな様な、摩訶不思議な魅力の持ち主です。

090621m.jpg



090621n.jpg



090621d.jpg
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Syb : Fortune - Seville -


Category: Sybarite > Seville   Tags: ---
090621c.jpg

Superfrock Superdoll Sybarite 2009 First Collection - Fortune -
3人の中で一番最後に登場した Seville です。

090621b.jpg

いやぁ~~  めちゃくちゃかっこいいです!
普段なら素顔からお披露目するんですけどね、このサングラスがあまりに素敵なもんで
まずはサングラス装着でお披露目します (≧m≦)

このサングラス、ちゃーんとケースもついてるんですよ。

090621t.jpg

お洋服がさほど凝ってなさそうだな・・・ と公式写真を見て思っていたのですが、
ごめんなさい。。。あやまります。。。  派手さはないけど凝りまくりデス (≧∇≦)

ウィッグはホワイトとブラックのツートンでモヘアです。

090621a.jpg

この極細ストライプの生地。 コットンジャージなのかと思いきや極薄ローンの様です。
そして、ドクロをとめている極小のピン。 これは Superfrock の自作なんだそうです。

090621s.jpg

スカートも普通に単色の赤なのかと思いきや・・・

090621o.jpg

なんの、なんの。 SUPER DOLL SYBARITE LONDON などのロゴやマークなどをコーティング加工したオリジナル生地。

090621g.jpg

ヒップにかかるベルト飾りも可愛いです。

090621h.jpg

そしてこの靴!
これが、めちゃくちゃ可愛いんですけど履かせるの超大変。 

090621f.jpg

えっ、顔が見たいですか?  お顔はまた後日  (≧m≦)
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Syb : Fortune


Category: Sybarite > Seville   Tags: ---
090614b.jpg

Sybarite の 2009 年 First Collection の Fortune 。
全部で3体発表されることは、世界人形展の時に聞いていて知っていたのですが、
さて、、どの子にするべきか・・・。  

今回は時間差で発売になったので後の子が気になってなかなか決められず 
で、迷いに迷って結局一番最後に発売された Seville をゲットしました。

我が家に到着するのは今週末ぐらいかと思いますが、
おそらくイギリス在住と思われるコレクターさんの手元にはすでに到着していて写真を見ました。
おぉ~~    今までの子と全く違う雰囲気のメイク!!
公式写真でも瞳のハイライトが大きそうだなぁとは思いましたが、実物は予想以上に凄く大きい!
目の周りが赤くて華やかな雰囲気なのかと思いきや、顔全体がスモーキートーンでシック。 
なので、あどけない顔なんだけどなんとなく悲しげで面白いメイクでした。
上唇はかなりオーバーリップなので、今までお迎えした子とは全く違う形をしていましたし。
到着が楽しみです♪

090614a.jpg

今日の写真は
Model : Blade
Wig : Haute Swallow のデフォ
Dress : Basique

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

