人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ファーシーズン到来


Category: Fashion Royalty > Vanessa   Tags: ---
111107a.jpg

Model: Fashion Royalty - Vanessa Night Warrior
Fashion: Fashion Royalty - Natalia Shapeshifter Giftset

111107b.jpg

今年も残すところあと2ヶ月になりましたね~。 人間ショップにはファーアイテムがズラリ。
ちょっと気が早いけど、ヴァネッサにもファーを着てもらいました。

111107c.jpg


111107d.jpg


111107e.jpg

久々の更新になってしまいましたが、最近のわたくしはというと、、
今月の半ば、勤めている会社関係の結婚式&披露宴に出席することになり、久々にフォーマル服を物色しておりました。
さすがにこの年齢になると、友人の結婚式ってのはそろそろ「打ち止め」なので、こういう機会って最後かも?
実店舗やネット、いろいろお洋服を見て周りました。普段みないカテゴリーなのですんごく楽しかった

髪の毛は胸下ぐらいのストレートロングなんですが、トップを高く盛ったポニーテールにしたくて、
動画サイトを見ながら、逆毛を立てる練習をしてみたり。
あとは、普段からつけ睫毛を常用してるんですけども、下つけ睫毛にチャレンジしたくて、
これも動画サイト見ながらメイクの練習。

今はありとあらゆるものが、無料で見られるのでほんと便利ですよね~
メイクは元々の顔立ちがあるのでアレですが、フォーマル用ヘアスタイルの作り方とか親切丁寧にUPされてて
すんごく勉強になりました。 
こういうのも普段まったくしない事なので、とっても楽しい。

111107f.jpg

まず靴を購入。10cm以上のインソールの靴。 2回ほど試し履きしました。
さすがここまでヒール高いと脚が美しく見えますなぁ~ 身長が170cm超えますし (≧m≦)
が、行きは良い良い帰りは怖い.... になりそうなので、ローヒール靴を念のため持っていこうと思います。

111107g.jpg

次にお洋服。 円高だし、思い切って以前から1度着てみたかった TADASHI さんのドレスをベイで業者さんからゲット。
TADASHI SHOJI さんは日本人の方ですが、アメリカで活躍されているデザイナーさんです。
せっかくだからロングドレスとかチャレンジしたかったけど、気合入れすぎるのもNGですので、
控えめなクラシカルな膝丈のものを選びました。 
実際に着てみるのは初めてでしたが、あまりの美しいラインにビックリ!! 女性のボディを知り尽くしてるなぁ~ってカンジ。

111107h.jpg

あとはロング手袋を今週に受け取りにいけば、準備万端。 手袋は外さなくても済むように指のないものにする予定。
あ~~ 超久々のおめかし(あくまでも自己満足的な)、楽しみです♪ 

111107i.jpg

そんなこんなで11月は色々と物入りなので、FRのコンベンションアイテムはスルーしました。
クラブ販売されたアイテムでは、Rayna "High Toned" が一番気になりました。
でも全体で見ると、一番気になるのはやっぱり Poppy で Ready, Steady, Go! と In The Air かな。

111107j.jpg



FR : Vanessa またまたお着替え


Category: Fashion Royalty > Vanessa   Tags: ---
100518a.jpg


Model : Integrity Toys Fashion Royalty Vanessa - Temptation - 12" tall


100518b.jpg




100518c.jpg


今日のお洋服は
2006 年発売のドレスドール Final Cut Isha のジャケットに、
2003 年発売のアウトフィットセット Power Play のスカートとバッグを合わせています。


100518d.jpg




100518e.jpg


この角度からみる Vanessa はホントに目がクリクリしてて小動物=リスっぽい 
   

100518f.jpg




100518g.jpg


が、サングラスをかけるとやっぱりいつもの気の強そうな Vanessa さんです。


100518h.jpg





100518i.jpg





100518j.jpg


こういう高慢なポーズがお似合い 


100518k.jpg


サングラスを外すと、こんなに乙女なのにねぇ~


100518m.jpg

Vanessa : あ~~ 靴擦れが痛いわ・・・
COCO : ・・・・・・ (-_-;)

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

FR : Vanessa Temptation お着替え


Category: Fashion Royalty > Vanessa   Tags: ---
100426a.jpg

今朝登場させた Vanessa Temptation 、デフォ服よりもこっちの方が似合っている気がします。

100426b.jpg

このお洋服はバビ服で、 1997 Limited Edition Fashion Luncheon Barbie のもの。 1966 年のリバイバル版ですね。
お花は、 Lunch at the Club に付いていたものです。

100426c.jpg

1997 年としたって13年前、1966 年のデザインそのまま。 なのにちっとも古臭さを感じないのがこの時代服の凄いところ。
今見ても十分可愛いですもんね。

100426d.jpg



100426i.jpg


突然超拡大写真。 Temptation の瞳はこんなカンジです。 


100426j.jpg<

長く細いアイラッシュが美しいですね~ こいう睫毛、市販されたら嬉しいのにねぇ~
そしたら Misaki の睫毛を真っ先に替えます。

100426k.jpg



100426f.jpg



100426g.jpg



テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

FR : 2010 The Dazzle Collection Vanessa


Category: Fashion Royalty > Vanessa   Tags: ---
100425a.jpg

このお尻は・・・

100425b.jpg

我が家ではやっと今年のFRがスタートしました
Fashion Royalty 2010 The Dazzle Collection Temptation - Vanessa Perrin です。
金曜日に入荷の連絡があり、買い物がてら迎えに行ってきました。

100425c.jpg

公式写真通り、とっても可愛い Vanessa です。
Vanessa ってキツイメイクな子が多いけど、In Bloom 同様、珍しく微笑んでるヴァネですね。
リップカラーがオレンジだと柔らかい表情になるってことなのかな。

100425d.jpg

こういうデザインのお洋服だから、お洋服だけフルコンプで揃えたいなぁ~なんて思ってたんですけどね、
実物を見て止めとこう・・と思い直しました。 
ニットのような生地に 2mm のスクエアメタリックスパンコールが付いていて、繊細なハズなのに、、、
な~んかだらしないカンジなんですよぉ。ボディにフィットしてるんだか、してないんだか微妙でもっさりしてます。
なんとなく服が撚れてる感じなんですよねぇ。

100425e.jpg

同シリーズのアデールとダニアも見てきましたよ。 
アデールは、かなり若返ってました。 どんどんヘビーになってましたが、突然ポップになったカンジ。
ダニアは今までとまた全く違うイメージで、ダニアって言われれば「そう」と思うけど、ニューキャラだと言われたら「そう」と思う。
ダニアってキャラクターが定まらない子なんだなと思いました。
ドレスのデザインはダニアのが一番かっこいいと思いました。 デコルテが大きく開いてて。

100425f.jpg

そうそう、ウチのヴァネッサ、箱出ししてビックリしちゃったのがボディの中に何かが混入しているらしく、
振るとガラガラ鳴るんです。 ガラガラ人形のように。
ほんとは交換してもらうべきなんでしょうけど、特に異常はないしせっかく持ち帰ったのに面倒なんでまぁいっか。
確かFRボディの内部には金属のでっかいナットが入ってたと思うんですけど、それが動いてるって音じゃないんで。

100425g.jpg

う~ん、ホント可愛い。 この綺麗に盛られた髪を大事にキープしなければ!

100425h.jpg

専用箱のデザインが変わったんですね。 最初どうやって箱出ししたらいいのか悩みました 

 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

FR : Elise の衣装


Category: Fashion Royalty > Vanessa   Tags: ---
091111j_20091212115544.jpg

この写真でも分かる人にはわかるハズ!
そうなの、Blue Blood - Elise の衣装をゲットしちゃいました 
まちぽいsan と森都san チでお写真を拝見してやっぱり欲しくてしょうがなくなってしまった 
このストッキング、めちゃくちゃ脚が綺麗に見えますね! 

091111b_20091211203346.jpg

で、何を着せようかと迷っていた Night Warrior - Vanessa に着てもらいました。
ダークトンのお洋服で白いお肌がより美しく見えますね。 はぁーー めちゃくちゃ綺麗だわ 

091111d.jpg

Elise の衣装は勿論バッグ狙いで、バッグだけにするか衣装フルセットにするか悩んだのですが、
お洋服もゲットしておいて正解  スーツ生地がとても素敵ですね~~

091111c_20091211203345.jpg

グローブも Elise のデフォです。 FRについてるグローブって大抵付け難い or 入らない のが多いですが、
このグローブ、とても付け易い   しかも透け感もあって綺麗!  ちょっと感動 

091111e_20091211203345.jpg

このチュール重ねのビスチェもセクシーで、色合いもとても綺麗なのですごく気に入りました。

091111i_20091212032203.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
82位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

