人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR: Veronique 植毛カスタム


Category: Fashion Royalty > Veronique   Tags: ---
120402a.jpg

Model: Fashion Royalty 2007 Cult Couture Premium Photo Realism - Veronique Perrin
Fashion: Fashion Royalty 2004 Life on Runway

なんだかFRの写真を撮ること自体が超久々な気がします。。

120402c.jpg

Photo Realism 、メイクが凄く綺麗で気に入ってるんですが、お団子頭が使い勝手悪かったので
お迎え翌年にまず元のヘアを全部抜いてウィッグで遊ぶ子に、
その後植毛してサイドパートのストレートヘアにしてました。 
以前FRの植毛カスタムっ子達を何人かUPしたのですが、この子だけ忘れてました (^_^;)

Photo Realism のオリジナルは → 2007.05.25 の記事
その他のカスタムっ子達は、
FR Nippon Misaki → 2007.07.22 の記事
Nu.Yuri → 2007.07.27 の記事
Body Double Veronique → 2010.08.01 の記事

120402b.jpg

かなりロングヘアで、一応裾はV字カットになっています。
あ、ちなみに、、この植毛は私じゃなくて知人にやってもらっています (^▽^;)>゛hehe

120402d.jpg

ヘアカラーは赤みのあるブラウンとブロンドのミックスです。

120402e.jpg

ほんと、このヴェロニクのアイメイクの色っぽさといったら半端ないです。 くぅ~っと切れ長の瞳がたまらん!

120402f.jpg


120402g.jpg

リップラインをかなり小さく描いてあるので、口角の窪みがえくぼみたいに見えますね。

120402h.jpg

Integrity の2012年セカンドラインのドールが発表になりましたね。
今回は何人か欲しいと思う子が居るんですが、、はてどうしたもんか。。
なんだかんだで面倒くさくてまたお迎えしないでスルーしてしまいそうな気もするけど。。。

120402i.jpg



テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

FR : 黒ヴェロ もプチ変身


Category: Fashion Royalty > Veronique   Tags: ---
100801a.jpg

Model : Integrity Toys Fashion Royalty W Club Exclusive - Body Double Veronique Perrin
Fashion : Final cut Isha - The Hollywood Edition

100801b.jpg

今日はライトの具合が良かったのか、ドレスの玉虫色がとても美しく写ったことに大満足しております。

100801c.jpg

さてさて、黒ヴェロさん。
このお方、アイメイクのグラデーションが尋常じゃなく美しく、お顔自体はとっても気に入ったのですが、
ネックはあのデフォ髪。 糊でガチガチに固められたグルグル頭、私ははっきり言って嫌いでした。

100801d.jpg

で、到着して早々に髪を全部抜いて ウィッグ遊びをする子 として愛でていたのですが、
今回植毛をして黒髪ストレートで定着させることに。

100801e.jpg

この髪型は食玩ブログで使っている Glam Slam Kyori ちゃんと同じです。
※髪型を紹介しているわりに黒背景にしてしまったので全くもって良く分からないですよね (^▽^;)>゛

100801f.jpg

あんな個性的な髪型から普通のストレートにするとあっさりし過ぎる? とちょっと心配もしましたが、
顔が濃い~ので問題なしですね 

100801g.jpg

しっかしこのアイメイクは惚れ惚れするほど美しいです。
二重の部分がちょっと紫がかってるのがすごく好き。 瞳の色がグレーっぽく写ってますが実物は薄いブラウンです。

100801h.jpg


100801i.jpg

黒ヴェロの連れ、白ヴェロ - Blond Ambition Veronique Perrin はまだデフォのまま保管してるんですが、
白ヴェロの方もいずれヘアスタイルを変えてしまおうと思っています。


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

FR Queen V は普通の人になれるのか?


Category: Fashion Royalty > Veronique   Tags: ---
森都san チでの会話で AG に夢中で FR を忘れるところだ・・・・  で思い出した!
Fashion Royalty Queen V Veronique 。 彼女は Queen Style ではなく普通の人として使えるのか?
試してみようと思ってた事を。

090303a.jpg

こんなグリングリンのヘアスタイルをしてるのに、
なかなか上手いこと普通の人に変装してるじゃありませんか (≧m≦)
これは 2005 年 outfit - Hot Topic - のコート+バッグです。
* 2005 年の服は Second Body 用なので、最新ボディに着せると袖が短いです、ご注意を。

090303b.jpg

うん、うん♪ なかなか 

090303c.jpg

あ~この寒い季節に素足はひどすぎましたね・・・ 
普通の人を装ってるけど、あくまでも「女王様」ですから、こんな扱いは酷すぎますね。 
風邪ひいちゃうかも 

090303d.jpg

このコート、買った当時はぜんぜん気に入らなかったんですよ。 
セットのプリーツワンピースとあわせるとものすごくモタツクし、バックルにベルト通すの面倒だし。

090303e.jpg

久々に出してみたら、結構可愛いじゃないですか   
間違った思い込みをするところでした、、危ない、危ない (;^_^A

*と言いつつも、、、ベルトを通すのが面倒なのは変わらないので、今日も通してません (≧∇≦)

090303f.jpg

女王様は誰かと待ち合わせのご様子です (≧m≦)

2009 年のファーストラインで、整形手術を終えた Veronique が登場するのかと思いきや、
姿を消してしまいましたねぇ。 術後の経過が思わしくないのでしょうかね? 
早く彼女を見たいです (≧□≦)
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

FR Body Double Veronique


Category: Fashion Royalty > Veronique   Tags: ---
090112a.jpg

Fashion Royalty 2008 W Club Exclusive Moods Collection Body Double Veronique 嬢の登場です。
衣装は同じく WC Starry Night Moods Wardrobe

090112c.jpg

Body Double 、箱を開けて   めちゃくちゃ綺麗メイク!!
が、、、 髪が・・・・・
確かに名前の通りムーディーなヘアスタイルではあったものの、
髪が糊だらけで白く粉吹いている状態   フケだらけの汚い人みたいだった。。
いかんせん我慢できない。。

090112d.jpg

まずは髪を洗って糊を取ったのですが、
あの髪型では着られる服も限られちゃうし、こんな綺麗メイクなのに勿体無い気が。
で、ウィッグで遊ぶ子にしてしまいました。

090112b.jpg

結構いろんなウィッグが似合うので、これから面白そうです (≧m≦)

090112g.jpg

このウィッグはバックスタイルが可愛いんですよ 
モヘアなので、すぐにモアモアとしてしまい、スタイリングが大変ですけどね (;^_^A

090112f.jpg

連れの Blond Ambition Veronique はあの髪型のままで楽しもうかと思っていますが、
どうもフロント部分のウネウネのせいで、顔の横幅が広く見える=巨顔に見えるのが・・・
こちらもウィッグの子にしてしまうか悩み中です。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

FR 最高に Royalty な Perrin 姉妹


Category: Fashion Royalty > Veronique   Tags: ---
081122b.jpg

Fashion Royalty  最高に Royalty な姉妹
Queen V Veronique
True Royalty Vanessa

やはり、やはり、2人一緒に写真を撮ると、 Veronique の肌があまりにも血色が良い為に、
Vanessa の顔色がもの凄く悪いことになってしまいますよぉ・・・

081122a.jpg

Vanessa の顔色を少しでも良く見せようとすると、今度は Veronique が白とびしてしまうよぉ・・・
あ、 ガチャ目だった我が家の Veronique 女王様は、 描き足して左右を三白眼の方で揃えました。
ai さんチの美しいメイクを見て、よし! 三白眼だっ  と決定。

081122f.jpg

本来ならせっかくだから、二人ともデフォ衣装で登場させるべきと思ったのですが、
Veronique はメイクをする為にドレスを脱がせちゃったし、 Vanessa のドレスを着せるのもメンドウだったし、
ドレスとドレスではかさ張るので、撮影に広いスペースが必要。  う~~ん、今日はヤダ。
で、私が今でもとってもお気に入りの初期FRのガウンを着せてみました 

081122e.jpg

今日の写真は全部、Vanessa の色にばかり気が集中しているので、Veronique はかなり損してます。
申し訳ないねぇ・・・・ Veronique 女王様 

やっぱりこの血色の良すぎる肌は、今までのボディと一緒に並べられないですね・・
Queen と並べられるのは Tatyana しかいないかも。

081122c.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

