人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

欲しかった Adele が


Category: Fashion Royalty > Adele   Tags: ---
110328a.jpg

Integrity Toys 2005 Fashion Royalty - Adele Makeda - Lustruous Silhouette

110328b.jpg

長年欲しかったドールをようやくゲット出来ました。
この 2005 年のアジアンテイストなファーストラインは、豪華刺繍ドレスの衣装だけでも
いつか絶対フルコンプしたいと思っていたお品。 昨年ヴェロニクとキヨリのドレスは手に入れました。
アデールに関しては、衣装のみの出品自体が少ないのと、このアデールは私好みなのでフルセットで欲しいのとで
どーしようかなぁと悩んでおりました。 今回運よくフルセットでゲットする事ができ、凄く嬉しい!

110328c.jpg

私の一番好きなアデールはいまだに 2005 年の Bodacious 。 この Lustruous は同じ年のドールだけあって
Bodacious に雰囲気が似ています。 この頃のドールは、最近の FR の綺麗なエアブラシメイクとは違い、
瞳の色やアイシャドウの色使いが結構奇抜で、近距離から見るとかなり怖いものがあったのですが、
今見ると、このぐらいインパクトのある顔立ちの方が独創的でいいかもしれない、な~んて思ったり。

110328d.jpg



110328e.jpg

このシリーズのメイクの特徴はこの眉頭ですよね。
ヴェロニクとキヨリのメイクがあまりにも個性的だったので、アデールが一番おとなしい人に見えます。

110328f.jpg



110328g.jpg



110328h.jpg

ほんと素敵ですよね~~この頃の衣装は。 まるで宝石のよう。。 
今こんな衣装をセットにしたら販売価格はきっと 250 超えしそうな気が。。
これで3種類の衣装が揃ったので今度集合写真を撮りたいと思います。
想像しただけで素敵に違いない (≧m≦)

110328i.jpg



110328j.jpg



110328k.jpg



テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

FR : Adele 秘密のショット


Category: Fashion Royalty > Adele   Tags: ---
100312i.jpg

2008 Jason Wu Convention Exclusive - Fashion Royalty Adele Makeda The Muse
今日の写真はちょっとエロてぃっく仕様でございます。 ご注意下さい。

100312a.jpg

TANK のボディを見た時からこういうショット、やってみたかったんですよねぇ~ 

100312b.jpg

う~ん     なんともセクシーでいいじゃないっスか 

100312j.jpg

The Muse Adele は普通のアデール肌よりも写真に撮し易い黒肌です。 Bionica Jordan 同様で真っ黒の方が撮り易い。
普通のアデールの肌は、写真を撮るのが超難しいですよね~。 でもアデール大好きです。
 
100312d.jpg



100312e.jpg



100312f.jpg

Fashion Royalty 2010年コレクションが始まりましたね~~ 私はね、2体だけ予約をしました。
絶対欲しかったのが The Dazzle Collection Temptation Vanessa Perrin 。 ガラッとイメチェンですよね。
この子は海外ディーラーさんでも Out of stock になってるようなので、一番の注目株かも。

100312g.jpg

もう一人は予約しなくてもいいかなぁとも思ったけど一応。 なんか気になったんですよ。
The Foundation Collection Tricks of the Trade Eugenia Perrin Frost です。
なんともフテブテしい表情と眉無しに近いメイクが良いなぁと 
あ、でもこの子もまたグローブハンドなんだ。。。。もうグローブハンドはいいですよ、WU氏。

100312h.jpg

残念だったのが The Dazlle Collection の Kyori ちゃん、ドレス要らないから普通のラインにして欲しかったなぁ。。
彼女の顔は実物絶対可愛いと思う。 日本人っていうよりも韓国の女優さんっぽい。 チョゴリとか似合いそう♪
ずっと後で本体だけのゲットを狙おうかなと思います。


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

FR : セクシーショット


Category: Fashion Royalty > Adele   Tags: ---
091001d.jpg

10月ですね・・・  今年もあと3ヶ月しかありませんナ。
今日は久々に Bodacious Adele を登場させてみました。 やっぱり好きです~ 
*The Muse Adele のファージャケットを手に持っています。

091001c.jpg



091001b.jpg


話は変わりますが、、
今日から発売になった PIPOS さんの Limited Minty Star Cheshire

091001pipos.jpg

もぉ~~ こりゃ一体なんですか!  美しすぎますっ、もろツボですぅ~~ (≧□≦)
以前から PIPOS さんの動物シリーズが気になってはいたんですけども、
今回のはマジやばい、過去最高に私の好みかもしれない。
<あ~~好きそうだねぇ~~>って思ったでしょ? 
10月末までの販売らしいので、焦らず悩むことにします。



onnanoko-bana02s.jpg ちっちゃな女の子ブログ も更新しています




テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

FR : Royale Material


Category: Fashion Royalty > Adele   Tags: ---
090814a.jpg

いつか欲しいなぁと思っていたこのお洋服
Fashion Royalty BIC Exclusive - Royale Material - Luxury Wear

オクでありえない価格でお譲り頂いちゃいました 

090814c.jpg

公式写真では、 Vanessa 嬢がとても上品なカンジで着こなしてらっしゃるのですが、
我が家ではあえて、、 こゆ~い FR 2008 Convention Exclusive - The Muse Adele Makeda 嬢に。

090814d.jpg

ミューズアデール嬢はデフォ服も赤なんで、当然このお服も似合うハズなんですけど、
ちょっとラブリーなデザインのこのスーツ、デフォ服よりもかなりイイカンジでない? 


090814f.jpg

2006年、う~ん、この頃のお洋服はとても良くできてますよね。
スーツの裏地もベージュにピンクの水玉柄のサテンでラブリー♪
ネックレスは、2006 Modern Pompadour Premium Line に使われていたリボンネックレスです。

090814g.jpg

公式写真では、ネックレスの結び目を後ろに回してあるので見えませんでしたが、
結び目はフックになっていて、リボンの結び目を解かなくても良い作り。
更にはリボンの先にもパール飾りがついていたりと、凝ってます。 もちろんピアスにもパールとリボンが。

090814h.jpg

最近私は別のドールやフィギュアに浮気しちゃってて、FRの限定ドールをお迎えしてないんですけど、
またこういう素敵で丁寧な作りのお洋服、販売してくれないかなぁ。。  

090814b.jpg
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

FR Adele お出かけの準備


Category: Fashion Royalty > Adele   Tags: ---
090318g.jpg

Adele : ねぇ~~ ホントに大丈夫かしら? イケてる?
COCO : 何が?

090318f.jpg

Adele : このお洋服、 Misaki ちゃんから借りたのよ。 若作りしすぎてない?

090318e.jpg

Adele : 一応さぁ~  白シャツなんてモンはやめてインナーはビスチェにしてみたんだけどサ

090318d.jpg

COCO : めちゃくちゃ似合ってるよ、 Misaki ちゃんが着てるのと全く印象が違うし 
Adele : それ、老けてるって言いたいワケ? 

090318b.jpg

COCO : 違うよぉ~ (≧□≦)  大人らしくセクシーに着こなせてるって言ってるんじゃん!
Adele : ふふん♪ ならいいけど 

090318c.jpg

COCO : あなたは私のお気に入りだから、何しようと褒めて差し上げてヨ 

090318a.jpg

Adele : 何それ? 結局似合わないって事?  
COCO : もぉ~~(≧□≦)  ホントに似合うってば!!


な~~んて、今日は食玩ブログちっくにしてみました (≧m≦)
Something Sexy Adele さんはセカンド・ボディなので、Misaki ちゃんのお洋服も着られちゃうんです。
ジャケットの前はしまらないけどね (;^_^A
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

