人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR : Sheer な Natalia さん


Category: Fashion Royalty > Natalia   Tags: ---
090618a.jpg

うわぁ~~ やっぱり素敵 

090618b.jpg

これも私が好きな FR 服の一つ。 Sheer Goddess - Veronique のデフォ服。
Heat Seeker - Natalia さんに着てもらいました。

090618c.jpg

このドレスも、最近になってようやくゲットしたもの。
イヤリング・シューズ・バッグは付いてなかったんだけど、それはまぁなんとかなるし(笑)

090618e.jpg

やっぱり昔の服の方が私は好みだわ 

090618d.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

FR 2009 Jordan と Natalia


Category: Fashion Royalty > Natalia   Tags: ---
昨日はヒキの写真だったので、今日は接近 

090406a.jpg

Fashion Royalty Future Perfect HEAT SEEKER - NATALIA FATALE

彼女のメイクは、ちょっと東南アジア系。 グルリと太目に描かれたブラックアイライン。
ブロンズパールとライムカラーのアイシャドウ。 瞳の色はグレーです。
かなり個性的なメイクなんだけど、なぜかとっても可愛い (≧m≦)

090406b.jpg


090406c.jpg

Future Perfect BIONICA - JORDAN
しっかしホントに綺麗に撮れるなぁ・・・  とても写真に撮り易いです、 Jordan 。
彼女のメイクは、かなり若々しい。 パールホワイトのアイシャドウ。 瞳の色はブラウンです。

090406d.jpg

あ、そうそう。。
FR の梱包って、肘にビニールがセロテープで止められてるじゃないですか。
あれをちょっと動かしたら・・・ んん?なんかギラギラしてる。。
肘に潤滑油みたいなオイルがたっぷりと使われていました。 滑りが悪いとクレームでもきたんでしょうかね?
かなりタップタプだったのでふき取らなくちゃいけない程。 お陰で Jordan の肌は<黒光り>してました 

090406e.jpg

あとね、足首に巻かれたビニール。 白のタイツにセロテープが直か貼りされてました。
close-up doll だから、箱入りのまま長期保存される方は少ないと思うけど、
何年か経ったら、タイツがベタベタになるでしょうね・・・   
衣装にセロテープを貼るのは止めて欲しいな・・・
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

FR 極悪人ナタリア


Category: Fashion Royalty > Natalia   Tags: ---
DSC00877s.jpg
いつも言っているように、私はこのお方、
Fashion Royalty 2005 Exotic Fusion Seashore Rebel Natalia 嬢が大好きであります。

DSC00878s.jpg

アイラッシュもついてないし、ケバいし、なんつったって目つきが悪い!  
でも憎めない可愛い人(爆)。

この人、
ついこないだ開催された 2008 IFDC イベントの限定ドール Back To Black (ナタパトラ)と
メイクが似ていると思うんですよ。
だから、Back To Black の衣装だけゲットして、この極悪人に着せてあげたくてしょうがない (≧m≦)

DSC00879s.jpg

今日の写真、ポーズにバリエーションが無い・・・そ、れ、は、ね、
衣装があまりにもミチミチすぎて手が動かないから(爆)

このお洋服は名前は忘れてしまったけど、たぶんハーレーシリーズのバービー服じゃなかったかと。
すんごくカッコいいんですけど、
オープンファスナーじゃないので下から着せて、腕がへし折れるんじゃないかと思うような
ご無理なポーズをさせて無理くり着せました ( ̄∇ ̄*)  
ごめんね~~極悪人。。。 でもめっさ似合ってるよん♪
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

ナタリアの頭にガッツリ釘が・・・・


Category: Fashion Royalty > Natalia   Tags: ---
Fashion Royalty Seashore Rabel Natalia さんのヘアスタイルは
ワンレンの前髪をベージュの糸で上に結んでるのがデフォ。
ちょっと飽きちゃったので、髪をほどこうとしたら・・・
20061009114829.jpg
( ̄□ ̄;)!! 脳天にガッツリ<釘>が・・・・・・・
20061009114840.jpg
いくらキレイに固定する為とはいえ・・・
こういうのを見ると悲しくなってしまうんですよね・・・
あ、分かってるんです、こうしないとキレイに出来ないということは(笑)

スターウォーズのアミダラフィギュア以来の衝撃を受けました(笑)
何箇所も銃でぶち抜かれたような穴があったんですよ、頭に。

釘を引き抜き、髪をワンレンにしてみました。
20061009114856.jpg
もっと早くヤっちゃえば良かった! こっちのが断然素敵♪
20061009114909.jpg
実は、このお洋服も ai さんから頂いたのです。 
以前ナジャさんが着ててすごく可愛かったんですよねぇ~(≧m≦)
FR の EX ボディに着せたら、ほんとピッタリ! 
20061009114928.jpg

20061009114939.jpg
肩のあたりと、バストのクレ具合がナイスバランスじゃないですか!
セクシーでいいわぁ~~~~(≧∇≦) やっぱり谷間は見えないと!
20061009114948.jpg
Seashore Rabel Natalia さんを私は<極悪人顔>だと言ってきましたが、
確かに目つきは悪いままだけど、ヘアスタイル変えたら女性らしくなったような・・・

頂き物 Part.1


Category: Fashion Royalty > Natalia   Tags: ---
最近 お友達から 1/6 ドール用の小物を沢山頂いちゃってます (≧m≦)
ぜひ、食玩ブログでお披露目したい!!
・・なんですが、なかなか撮影する気力が出ない、、でもお披露目したい!
・・・ってことで、日記で先にお披露目♪
060926a.jpg
このお洋服は ai さんから頂いちゃいました♪ 
1990年代に発売されたバビさん
< Fashion Savvy Collection Uptown Chic Barbie >の outfit 。
060926b.jpg
鮮やかなパープルとイエローの組み合わせがとっても斬新ですよね♪
060926c.jpg
紫の服はジャンプスーツ。 丈も丁度だし、靴も履けちゃった♪
060926d.jpg
この色の組み合わせって、キ○ガイ色とも言われるように、
反対色を洋服に組み入れるのはかなり高度なテクニックなんですよ。
さすがプロだよ!! 私はこういうの大好きです! と絶賛したところ
ai さんがプレゼントしてくれたんです。。ほとんど「おねだり」に近い(笑)

ちょっとおふざけショット(≧m≦) このショールすごくお気に入り♪
060926e.jpg

060926f.jpg

060926g.jpg
極悪人顔のナタリアさん、モデル張りでしょ?

バビさん本体も頂いたんですよ。このバビさんすごく変わってます。
私は初めて見たんですが
060926h.jpg
可動ボディなんですよ! しかも、こんなに動く。。
060926i.jpg
あははは、ちょっとかわいそうだったかな・・・(^▽^;)>゛
そしてね、なんと睫毛は植毛でございます。
060926j.jpg
後日、食玩ブログの中で誰かに着てもらう予定。
ai さん、フルに活用させていただきますわっ(≧∇≦)
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

