人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR : 今回の reroot は


Category: Fashion Royalty > Agnes   Tags: ---
101101a.jpg

今日のドール、誰だか分かります? 

101101b.jpg

2008 Convention Exclusive Agnes Von Weiss - Fire Fly - なんですよ。

081119b.jpg

褐色肌と綺麗な薄いブルーの瞳が気に入ってたんですが、いかんせん髪型が・・・。  で、植毛しました。
アクティブなカンジからガラッと雰囲気が変わり、ドレッシーなアグネス嬢になっちゃいました。

101101c.jpg

今日のドレスはそう、大好きな 2005 年のシリーズ、Rare Creature Veronique のもの。 数ヶ月前にゲットしました。
一緒に同シリーズの Fierce Subject Kyori のドレスもゲットしたのでそのうちお披露目したいと思います。

101101e.jpg

思えば今年、Fashion Royalty はまだ1体しかお迎えしてないんですよね~ Temptation Vanessa のみ。
あとは ミニクローンのセットか。
Tricks of the Trade Eugenia は予約して購入したんですけど、NRFB のまま手放しちゃったんです。
決して気に入らなかったのではなくて、こうやって何体か過去ドールを reroot してみると
新しいドールを何体もお迎えした気分になってすっかり満足しちゃって。

101101f.jpg

今年 Integrity で一番欲しくてしょうがなかった子は Bergdorf Goodman の Poppy Parker です。
今も欲しくてしょうがないんですけど、送料合わせて350~400ドルぐらい覚悟しないといけないので躊躇しています。
そのぐらい出すならもうちょっと足して Antique Bisque のドイツドールを買った方がいいかなぁ・・なんて思っちゃって。

101101g.jpg

今ちょうど今年のコンベンションドールがベイに登場しはじめてますね。
LILITH と EDEN 、髪型がちょっとヤですがメイク綺麗ですね~惚れ惚れ。 ちょっと欲しいかも。
あと FR2 ってのがどんなんなのか気になります。 実物見てみたい。
今回はクラブ販売はあるんでしょうかねぇ、去年はなかったけど。 もしもあったら考えよう。。

101101h.jpg




101101i.jpg



101101k.jpg


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

FR : Lights, Camera, Royal な Agnes


Category: Fashion Royalty > Agnes   Tags: ---
091111h.jpg

あまりドレス好きじゃない私ですが、それでも FR のドレスは別。 
やっぱり欲しいのがまだまだ有ります。 その一つだった

091111a.jpg

2006年 Modern Pompadour Collection の Lights, Camera, Royal! - Veronique のドレス。
2008年 Convention Exclusive の High Gloss - Agnes に着てもらいました。

091111c.jpg

Lights, Camera の Veronique はドール自体がもの凄く美しいメイク、アップスタイルヘアも富士額が綺麗で、
チャンスがあれば欲しいナと思っていた子なんですが、髪型が髪型なだけに服に制限があるんだよなぁ。
そんなこんなで、なかなか踏ん切りがつかず。。。
そしたら、お洋服のみの販売を運良く見つけたのでもぅイッてしまえ~~   
*ゲットしたのはドレスとシューズのみだったので、アクセサリーは別のドールのものです。

091111b.jpg

このドレスは、胸元のデザインがとっても素敵ですよね~
モーブとブラックの重ね色がなんとも大人で上品な雰囲気。 

091111e.jpg

シューズも可愛いです。 こういうタイプのシューズ好きだなぁ~
最近はブーツみたいなタイプが多いですからね。

091111f.jpg


091111g.jpg


091111i.jpg


091111j.jpg


091111k.jpg


091111l.jpg


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

FR : なんとなくご縁のある Agnes


Category: Fashion Royalty > Agnes   Tags: ---
2009.06.04 21:25 追記あり

090604a.jpg

またまた超ラッキーなお値段でゲットさせて頂きました (≧m≦)
2008 年 Convention Exclusive の High Gloss Agnes Von Weiss です。
相方の Fire Fly Agnes といい、どうも Agnes に関してはツイてるみたい 

090604b.jpg

このドレスもすごく興味のあるものだったのでとても嬉しい♪
2007 年春夏 Dior Haute Couture Collection の中の折り紙ドレス ↓ っぽくて面白いです。

090604d.jpg

でもなんと言っても High Gloss の魅力はこの美しいお顔ですよね~

090604c.jpg

う~~ん、お美しいです 

<追記> 2009.06.04 21:25
1枚目の写真を見ると、誰かに似てる・・・・ そう思ったんだけど、なかなか思い出せなかった。
で、さっき思い出しました     Elizabeth Taylor  エリザベス・テーラーだっ!!

090604-elizabeth03.jpg


090604-elizabeth01.jpg

ねっ、似てますよね (≧∇≦)
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

FR: AvantGuards Eclectic 到着♪ えっ?


Category: Fashion Royalty > Agnes   Tags: ---
AG Eclectic お披露目~~~ 

081222c.jpg

えっ? なんか違う? よね?

081222b.jpg

なんか違う? よね?

081222a.jpg

そうそう、これは ミニ Eclectic  ヾ(>▽<)ゞダハハハ
もとい、、 Fashion Royalty Fire Fly Agnes です。 *ズラ着用

森都san チで、AGはFRがまんま大きくなったようなメイクだよ♪ というのを読んで
ピピ~~ン  ヒラメイタ
似た雰囲気のお洋服、持ってる!持ってる!! ってことでちょっと遊んでみました (≧m≦)
やっぱりメイクの雰囲気は似てますね~~
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

FR こんな子も登場


Category: Fashion Royalty > Agnes   Tags: ---
081119a.jpg

全くもってお迎えするつもりは無かったのですが、この子、ピアスとブーツが無いというだけで
未開封ドールが \10,000 で売られていたの。 しかもずーーっと残っていた。。。
ど~しようかな・・・  と思っていたら更に10%引き。
なんだか可愛そうになってきたし、買わないと後悔する気がしたので イっときました 

Fashion Royalty Fire Fly Agnes です。

081119c.jpg

そんな経緯だったからか、超不機嫌、仏頂面 
って元からだって ヾ(>▽<)ゞダハハハ

081119b.jpg

すんごい ご機嫌ななめsan な感じが、すごく可愛いんですけど~~ (≧m≦)
この子で我が家は Agnes 2体め。  白・黒 仏頂面対決ができますね♪
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

