人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR : 超久々の Eugenia さん


Category: Fashion Royalty > Eugenia   Tags: ---
110802a.jpg

2年ぶりぐらいのご登場、ユージニアさん。

110802b.jpg

Model : Fashion Royalty In Full Regalia Eugenia Perrin Frost
Fashion : True Royalty Vanessa Perrin

110802c.jpg

このユージニアさんって、綺麗に見える時とそうでもない時がある。
今日は私目で綺麗に見えたので撮影してみました。

110802d.jpg

2011年のFR、私が一番気になってたアデール嬢、ベイなどで写真を見る限り、、、 
もっと可愛いカンジなのかな?って思ってたんですけども、想像とちょっと違ってた。 お洋服は好きですとても。
ドールはやっぱり可愛いアデールとなると、Something Sexy Adele が過去一かも。

110802e.jpg

今年も幸か不幸かFRに散財しないで済みそうだ・・ 
あっでも、セカンドクラブドールがポピーらしいのでそれは期待しています。 今月詳細が分かるのかな?

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

FR : 巷で話題のネ○レザー?


Category: Fashion Royalty > Eugenia   Tags: ---
090923b.jpg

もうすっかり肌寒くなってきましたね~ 私は自宅で未だタンクトップ1枚の生活ですが 
とはいえ、ドールには季節感が大切ですので、旬なお洋服<ネ○レザー>もどきなジャケットを。
* Integrity 的にはネオではなくレザーのつもりだと思うけどね 
 
090923a.jpg

ジャケットは、 Perfect Skin - Adele のもの。  セットアップは、 Chameleon - Luxury Wear です。

090923d.jpg

この Eugenia 嬢は唇がプルプルでほんとにセクシーですね  

090923e.jpg


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

FR French Dressing Deluxe Accesory Pack


Category: Fashion Royalty > Eugenia   Tags: ---
最近なかなか気分が上がってこなくて、更新をサボってました・・・ 
遊びにいらして下さっていた方々、スイマセンでした (;^_^A  
気分がのらない時、私は BOOM BOOM SATELLITES の曲をガンガン聴くことにしてます。
実は・・・・今もガンガン聴きっぱです (≧m≦)  
ブンブンの曲を聴くとね~ 血が騒ぐんですよね、ワクワクする。
そして、中野さんが大好きなんですよね~   ようやく気分が上がってきました 

090118b.jpg

と、私事はおいといて、、、さてさて今日は
Fashion Royalty W Club Exclusive Moods Collection French Dressing Deluxe Accesory Pack です。
白黒 Veronique のどちらかに着てもらっても良かったのですが、
横顔がとても美しい In Full Regalia Eugenia に着てもらいました。

090118a.jpg

このコート、めちゃくちゃステキなんですが、、
写真に撮るとなんだかつまんない服になっちゃうんですよね・・・・

090118c.jpg

ね~ なんかつまらないですよね。。
実物ステキなだけに勿体無いですが、実物見てる私の目にはステキに見えているので 

090118e.jpg

モノトーンにした方が趣があるような・・・ モノトーン写真の方が気に入っています。

090118f.jpg

しかしこの In Full Regalia Eugenia は横顔が綺麗ですよね~~
FRのお嬢達は真横はイケてない子が多いですけど、この方は真横でもいいです!
睫毛の長さとアイラインの角度が絶妙です。

090118g.jpg
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

FR FAO Natalia の黒のワンピース


Category: Fashion Royalty > Eugenia   Tags: ---
DSC00644.jpg

ドール自体が似た雰囲気だから、似合わないはずがない 
FAO 限定 Natalia - Shapeshifte - の黒のドレスを、 WC ドール Eugenia - Going Public - に。

DSC00642.jpg

深い深いスリットがセクシーでワイルドな雰囲気をかもし出していますね~~ 

DSC00645.jpg

FAO ナタは申し込みを迷った末にやめちゃったんです。 送料も恐ろしくかかりそうだったので・・。
が、衣装だけはどーしても欲しくて後からゲットしたんですよ。

DSC00646.jpg

このオープントゥのパンプスとバッグの色が絶妙ですごく可愛いです。
コーラルピンクという表現をするべきなんでしょうね、この色。

DSC00647.jpg



このドレスを、 Agnes に着せると、全くべつの印象に。
DSC00649.jpg

ワイルドさは何処へやら、とっても上品なドレスに見えるから不思議。。

DSC00658.jpg

やっぱり Agnes 嬢の気高い雰囲気がそう見せるのかな?

DSC00654.jpg

FAO ナタはアクセサリーも可愛いんですよ♪

DSC00657.jpg

ピアスとブレスはお揃いのモチーフ。 
黒の花型ラインストーンパーツとオレンジ系の中染めオーロラビーズを使って
黒い金具で加工されています。

DSC00656.jpg

実は・・・うちに到着した時すでにピアスが壊れてたんです。 
ポストが根元から取れちゃってたの~~   でも格安で譲ってもらったので
文句を言うわけにもいかず、自分で直しました。 

DSC00652.jpg

う~~ん、やっぱりこの Agnes の仏頂面はたまりませんなぁ 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Eugenia の夏


Category: Fashion Royalty > Eugenia   Tags: ---
DSC00236.jpg

サマードレスに着替えた Eugenia 嬢。
このドレスは、dressmaker details さんのモノ。
プレゼントで頂いてしまいました (≧m≦)

DSC00244.jpg

ボディにフィットしているのに着せやすくてとても良いです 
ブルーの瞳のユージ嬢にぴったり♪

DSC00247.jpg

サンダルもついていました。 
はじめ見た時、こんな小っさくちゃ履けないんじゃないの? と思いましたが、
ビニールは伸びるのでジャストフィットで履けます。 ちょっとやそっとじゃ脱げないヨ(爆)

DSC00250.jpg

でもヒールがヘロヘロなので、スタンド無しで立たせると段々曲がってきます。
こんなにフィットしていると、やっぱり色移りしちゃうのかしら。。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
56位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

