人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR チャイナ風 Isha


Category: Fashion Royalty > Isha   Tags: ---
DSC00424s.jpg

早くもベイでは Jason Wu イベントドールの出品ラッシュですね 
私が気になっていたのは Takeo Mizutani 君。 一体どんなドールが登場するのかと思いきや、、
あれ? Lukas 君??  と思うような Takeo 君だったですね(笑)

実物のお写真を見て一番きになったドールは、 Agnes 。 
白肌に金髪、ファーのコート♪  クラブで販売があったらゲットしたいものです。

驚いたのは、Adele さん。  Nadja 並に肌の色が濃くなって、まさにブラックドールになってましたね!
なぜに Adele さんはころころと肌の色が変わるんだろう・・・(爆)

DSC00422s.jpg

今日のドールは FAO 限定 Fashion Royalty The Final Cut Isha さん。
衣装は Foreign Affair Veronique のドレス&バッグ&サンダル、 Gold Stroke Adele のストッキング。
Gold Stroke のストッキングは凄く濃い目の色合いが綺麗で気に入っています。

背景に写っているのは、中国の少数民族「苗族:ミャオ」の気の遠くなるような手刺繍の古布。
この刺繍の細かさはため息ものです。 


<追記>ミャオ族の刺繍UP
DSC00428s.jpg
ラインに見える部分もこんな風い全てコイル状に巻きつけられた刺繍になってるんですよ!
DSC00429s.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Final cut Isha ブラウンスーツ


Category: Fashion Royalty > Isha   Tags: ---
Fashion Royalty Final cut Isha 、最後はブラウンスーツ outfit のお披露目です。
070610c06.jpg

このセットは、主演映画 AGE OF OPULENCE で主演女優賞を獲得した Isha 。 
その授賞式の為にカンヌへ出かけたという設定なんですよ、たしか。
      あってますか? 間違ってたらスイマセン。

070610c01.jpg
ブラウンのグローブも付属。 バッグはこのスタイルの時用ですね、やっぱり(笑)

070610c02.jpg
珍しい丈長めのスカートです。

070610c03.jpg
ジャケットは2箇所ベンツが入っているので、ラインが綺麗ですねぇ。

070610c04.jpg
黒の帽子はかなり大きめ。 ツバには羽があしらわれていますよ。

070610c05.jpg

ほんとは、ネックレス外した方がすっきり着こなせるんだけど、
ネックレス、着脱が面倒なのでつけたままにしてしまった(笑)

この髪型だと、ちょっとスーツ姿はイマイチ・・・? 
070610c07.jpg


シューズは(本当は赤コート用のものね)こんなカンジ。
070610c08.jpg


あとはね、こんな付属品もあります。
070610c09.jpg
映画の台本、Isha のブロマイド、受賞者封筒。
070610c10.jpg
封筒はすごく作りが細かくて可愛いです。

今後FRの本体お迎えは、予約中の Eugenia / Ayumi まではお預け(笑)
この2人、どうやら到着は7月中旬~下旬になりそうですよ。
* Integrity Toys からの出荷予定が6月下旬なので、それから日本へだと・・このぐらいでしょう。

その後は クラブドールの Vanessa Perrin In Bloom 。
この Vanessa 、最初は好みの顔じゃ無かったけど、ちょこっとずつ仕様変更があって
もろストライクゾーンに入ってきたのでとっても楽しみ 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Final cut Isha 赤のセット


Category: Fashion Royalty > Isha   Tags: ---
Fashion Royalty Final cut Isha お披露目<その2>は赤の outfit セットです。
070610b01.jpg
これね、写真撮影がものすごく難しい!!!

070610b02.jpg

変な安っぽい光沢が出ちゃうんですよぉ~ (≧□≦) なんでだろ?
実物は、シルクっぽいマットな赤です。 シルクかどうかは不明。。

070610b03.jpg
「赤のコートは実物の方が素敵だよ~」 と仰っていた ai さんのお言葉に納得 

070610b08.jpg

ボタンは全部グリーンのスワロなんですよ。 
ドレスとのコーディネイトでグリーンなんだと思うけど、ちょっとミスマッチかも(笑)

この Gift Set については、アメリカのドール誌 HAUTEDOLL の MAY/JUNE 2006 号に
詳しく掲載されています。 それによると・・・ 
070610b04.jpg
このシューズは、ブラウンスーツ用だったらしい(笑) 間違えちゃった 

ついでに、先日お披露目したドレスの付属品について追記。
ドレスの中にはガーターベルト付きストッキングをはいています。
070610b05.jpg


エロ写真だからって怒らないで下さいね(笑)・・・ぷぷぷ(≧m≦) 

070610b06.jpg
あ、ダメダメ怒っちゃ(笑) えっ? 私の下着姿かと思いましたか? (笑)
残念ながら、こんな勝負下着をつける機会はございませんの 

シューズはね、中敷が赤、外はドレスの共布。すっごく美しいです!
070610b07.jpg


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Final cut Isha 到着 


Category: Fashion Royalty > Isha   Tags: ---
ai さんに口説かれ、その魅力に撃沈 
F.A.O Schwarz さん限定ギフトセット Final cut Isha The Hollywood Edition です。
070610a01.jpg

この Gift Set は2種類ありまして、
The Hollywood Edition:ハリウッド(黒髪・グリーンドレス Ver. )は LE500
The Cannes Edition:カンヌ (金髪・ブルードレス Ver. )は LE350 です。

070610a02.jpg
金髪の方が人気が高いですが、インド女性と言ったらやっぱ黒髪でしょ~ 

070610a03.jpg
メインのドレスは、シャンブレー(玉虫)加工で、光の加減でグリーンから紫に変化します。

070610a04.jpg
箱出し後すぐに撮影したもんで、ちょっとシワっぽい・・・・(^▽^;)>

私は、今回が初の Isha お迎え。 実物見るのも2回目。 以前コンベンション会場で
Riveting Premiere Isha を見たんですが、顔があんまり好みで無かった。
今回の Isha は公式写真より実物の方が遥かにお美しかった  好みですぅ

070610a05.jpg

ね~~~ お美しいでしょ 

070610a06.jpg

ただ、ビンディ&鼻ピ だとインド以外の何者でも無いので、
出来ることなら、取り去ってしまいたい! ビンディはペイントだけど
鼻ピはボンド接着、外したら穴とか開いてたら困るしなぁ・・・・う~ん・・

070610a07.jpg

横顔が一番美しかったりします。
まぶたにアクセントカラーとしてゴールドの丸点があるんです。
これが嫌だったんですけどね、実物はこんなに顔デカくないので全く気になりませんでした。

070610a08.jpg

一体どうなっているのか・・複雑に結われたお団子ヘア。
髪下ろしてしまおうと思ってましたが、あまりにも勿体無いから止めます(笑)

070610a09.jpg
なんて上品で気品あふれる顔立ちなんでしょうか 

070610a10.jpg
アクセサリーもとっても素晴らしいの!
特にネックレスは、綺麗なネジレが出来るように連組みに工夫がなされてます。

070610a11.jpg
グローブにも、半貴石風のストーンが付いています。
バッグはね・・・ です。 バービーのピンクボックス並み。

070610a12.jpg

残りの outfit はまた後日お披露目しますね 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

