人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR : ドレス姿の Tatyana


Category: Fashion Royalty > Tatyana   Tags: ---
091013a.jpg

Jason Wu Event の話をしていたら、急にお着替えをさせたくなった。

091013b.jpg

2008 Jason Wu Event < The Heist > Convention Doll
Fete Accompli - Tatyana Alexandrova です。

091013c.jpg

そうそう、去年のイベントのニューフェイスはこの Tatyana だったんですよね~
その後、誰?ってほど様変わりした FAO 限定の Tatyana が登場しましたが、
なんとなくこのまま消え入りそうなキャラ 

091013d.jpg

でもゲットしておいて良かったナと思っています。 かなりお気に入り。

091013e.jpg

Tatyana が着ているドレス、こちらは 2007 Jason Wu Event < The Royal Life > の Event Doll
Criminally Chic - Kyori Sato のドレス。
*ストールは 2005 年 FAO 限定 Fashionable Life ラビットのリアルファーです。

091013f.jpg

Criminally Chic も、Fashionable Life も、ドールは所有しておらず お洋服だけ持っています。

091013g.jpg

こうやって発売年とかを書いてみると、あぁFRがスタートして丸7年が経とうとしているんですね~
いろいろ愚痴ってみたりするけれど、こんなに長い間、毎年心をときめかせてくれるなんて
素晴らしいなぁと思ったりもしますね。 ハラハラ・ドキドキで楽しいもん♪
こんだけ長けりゃネタも尽きますわナ、キャラを増やさずにいられないハズだ  

091013h.jpg

長い間続くってすごいな・・・で思い出した。 全然関係無い事なんですけど、
プーリップを作ってる会社 ジュンプランニングさんって4月で自己破産していたんですね。 負債総額32億円だとか。
プーリップなどは別の会社に引き継がれて何事も無かったかのように新作を出し続けてるので
全く知らなくてつい最近に知り驚きました。 

091013i.jpg

今は世界的不況なので、こうやってドールで遊んでいられる事につくづく感謝しなければとも思います。
でもそもそも不況の煽りを受けるような好景気な生活を味わってなかったので、
個人的には不況も好景気も何の変わりもないんだけど 

091013j.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

FR Tatyana Fete Accompli のメイク


Category: Fashion Royalty > Tatyana   Tags: ---
081218a.jpg

Jason Wu イベントドールの Tatyana Alexandrova - Fete Accompli です。
衣装は 2006 Modern Pompadour シリーズの La Belle du Soir - Kyori のものです。

081218b.jpg

なんかいけないショットを撮っている気分・・・・
Modern Pompadour の衣装はとても好きで、ドールは1体しか持ってないけど
衣装は4種類全て持っています。  中でも一番好きなのがこの Kyori の衣装。

081218c.jpg

Tatyana は目が小さいので、ひきで写すと目の周りは真っ黒になってしまいます。

081218d.jpg

ドUP にすると、こんなメイクなんですよ~~

081218j.jpg

虹彩部分のホワイトハイライトが2つづつあるんです。

081218k.jpg

ぬおぉっ、ここまで拡大したら、ゴールド部分のハゲと、ベージュ部分の突起を発見してしまった 
が、肉眼では全く気にならないのでノープロブレム 

081218g.jpg


081218f.jpg


081218h.jpg


081218i.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

FR Tatyana お披露目


Category: Fashion Royalty > Tatyana   Tags: ---
081105d.jpg

やっと到着しました~~
Fashion Royalty Fete Accompli Tatyana Alexandrova です。

やっぱり諦められず、、、、お迎えするなら円高の今だな。。と
思い切ってイってしまいました (^▽^;)>゛

081105c.jpg

もぅね~~~美しすぎるよ、 Tatyana さん。。。
もちろんお顔が超好みだったのでお迎えしたのでありますが、
実物の Tatyana さんを見てビックリ   何にってボディの色にです。
Tatyana は普通の美白肌だと思ってたんですけどね、今までのFRとは全く違う New カラーだったの。
他のコンベンションドールも新しいカラーのボディが使われているのかしら?

B.J.D をお持ちの方なら想像しやすいと思うんですけども
韓国 B.J.D のようなピンクが強いノーマル肌なんです。 透明感があるの。
だから、脇の下などの影になる部分はピンクに影が出るんですよ。

今までのFRボディの中でダントツに美しい色のボディにうっとりです。。。

081105b.jpg

今日の写真の背景は、
ロシアのエカテリーナ宮殿~琥珀の間~です。 Tatyana にピッタリです (≧m≦)

081105a.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

