人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR Darius の衣装 Part.2


Category: Fashion Royalty > Homme   Tags: ---
今日は、昨日に引き続きダリアス君の衣装、小物編です ♪
          写真右: Fashion Royalty High & Mighty - Darius Reid 君 

080311v.jpg

こんなショットがあったのでちょっと真似してみました 
我が家のフランシスコ君は、フロック加工のヘアなので、帽子厳禁! サングラス厳禁!

ダリアス君付属のサングラスのフレームデザインがめちゃくちゃカッコいいんですよねぇ~  
が、しか~し・・・サングラスと帽子は買いませんでした  
*頭の毛がハゲちゃうのでね(爆)

080311s.jpg

このサングラスは海外のディーラーさんから購入した、シート式のサングラスなんですよ 
おしゃれなデザインのサングラスやメガネが沢山あったので、まとめて購入したモノの1つ。
ね、なかなかカッコイイでしょ~    これなら頭がハゲる心配もないし 


ダリアス君の小物のうち、なんと言っても魅力的なのは<時計>ですよね~~
080311l.jpg

ネックレスとかは作ろうと思えばつくれるけど、このパーツは絶対揃わない!
なので絶対ハズせないアイテムでした(笑)

080311m.jpg


厳密にいうと、時計ではないんですけど、、
080311n.jpg

あまりにも良く出来てるでしょ~  竜頭もあるし、ベルトも精巧です。

080311o.jpg


ダリアス君の衣装じゃないけど、このバッグも絶対欲しかったので一緒に購入。

080311k.jpg

ヴィトンもどきのボストンバッグです。 これは Checking Out Francisco の付属品。

080311t.jpg

最近ヴィトンを見てないので曖昧ですが、 モノグラム・マット・ラインのパクリじゃないかと(笑)
マットラインは光沢の無いカーフにモノグラムの型押しなので。

080311u.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

やっぱり素敵♪ FR Darius の服 Part.1


Category: Fashion Royalty > Homme   Tags: ---
080311a.jpg
ずっときになっていた High & Mighty - Darius の衣装。
今後のコレクションもダリアスの衣装はクールなのかしら? と思いきや、
2008年ラインではちょっと違うイメージに(笑)
なので後悔しないように、欲しいものだけをバラバラとゲットしておきました。

080311p.jpg
この人が、 Fashion Royalty High & Mighty Darius Reid 君です。

080311b.jpg
うちでは、 Hypnotic - Francisco Leon 君に着てもらいました 

080311c.jpg
真っ黒なのでちょっと分かりにくいですが、起毛素材のコート。 襟部分のみサテンです。

080311d.jpg
バックの裾は丸く長い、ちょっと燕尾服のような形。

080311e.jpg

コートを脱ぐ姿もまたカッコよし 

080311f.jpg


080311g.jpg
靴は VOLKS さんの Century Model homme のベンジャミン君のです。

080311h.jpg
白のシャツは、 FR Homme Thrill Seeker のもの。
たぶん同じようなもんだろうとケチって買わなかったのです (^▽^;)>゛
FR homme のシャツは優れもので、袖口にあるループを親指に引っ掛けると
シャツの袖がグチャグチャにならずスルッとJKが着れちゃうんですよ、これ便利。

080311i.jpg

ピンストライプのベストは、バックスタイルもすごく綺麗!!

080311j.jpg
もちろんちゃ~んと金具もついてますよ♪

Part.2 では撮影に使った小物をご紹介しま~す 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

ピエール君のメイクをちょっとイジる


Category: Fashion Royalty > Homme   Tags: ---
080301a.jpg

これまた久しぶりの登場 Fashion Royalty Homme Euphoric - Pierre De Vries - ピエール君。

我が家のオムは2人だけで、二人とも坊主頭です。
プランシスコ君に比べ、ピエール君はど~見てもおもちゃっぽいメイクだったんです。 
鮮やかなブルーの瞳と白目が白すぎるせいで、写真を撮ると白く浮き上がってしまいイマイチ・・・・。
↓ こんなカンジ(小さい写真だからあまり良く分からないかもですが)
080301g.jpg

で、ちょっとだけリペイント
080301b.jpg

目の下にラインを描き足したのと、瞳の色をグレーに変えました。
↓ ピエール君の顔はリアルサイズでこんなもんです。
080301h.jpg


080301c.jpg

ベイで素晴らしくリアルなリペも拝見しますが、
リアルにしてしまうとお姉さま方並べられなくなりそう。。
幸いにして(笑)、私にはそのスキルが無いのでその点安心です 

080301d.jpg

かなり落ち着いた雰囲気のピエール君になったので、満足です。

080301e.jpg

ピエール君をいじったら、フランシスコ君もイジってみたくなり

080301f.jpg

白目の部分にラインを描き足してみたけど・・・あまり変化無し(爆)
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

うわっ、スゴ!! FR HOMME


Category: Fashion Royalty > Homme   Tags: ---
eBay で FR HOMME の凄いカスタムを見つけてしまった 
出品されてるのはドール本体じゃなくて服なんだけど。

cgi.ebay.com/Fashion-for-Fashion-Royalty-Homme-Pierre-and-Francisco_W0QQitemZ300102181194QQihZ020QQcategoryZ36549QQrdZ1QQcmdZViewItem

ねっ、ねっ、凄くないですか!!   めちゃくちゃかっこいい♪
私はマジにビックリしましたよ。 胸毛と腹毛好きには堪らないでしょうね。。。
が、胸毛が苦手な私にはあまりにもリアルすぎて・・・ちょっと怖い 
うわぁ・・・・ビー○クまで着色してある・・・・
でもね、すごいテクニックだなぁ・・と感動  ホントに素晴らしいです  

ついついボディに目がいっちゃうけど、
サングラスを外した顔を見て、なぜかマイケル・ジャクソンが浮かんでしまった。
なぜなんだろう・・・・ 目が似てるのかな・・・

なんだか刺激を受けてしまったので、ちょっとセクシーショットを(笑) 
20070416235841.jpg
撮影の為に用意した風に言ってみたけれど・・・・・
ここ最近、ウチのドールハウスにはパンツ姿のピエールとフランシスコの間に
ランジェリー姿のアデールが座っているのだ 
20070416235901.jpg

THRILL SEEKER LUXURY WEAR


Category: Fashion Royalty > Homme   Tags: ---
seeker02.jpg
FR HOMME の outfit set THRILL SEEKER LUXURY WEAR

seeker01.jpg
公式写真ではピエール君が着てるけど、うちではレオン君に着てらいます。

seeker03.jpg

ムートン風ジャケットは、内側が全部ファーです。
ホントのレザーじゃなく合皮ですが、このファーがトロトロの柔らかさ♪
ちょっと抜け毛が激しいのが難点だけど、ほんとに手触り最高の極上品です!
インには生成りのシャツがついてますが、あえて裸の方がセクシーで◎

seeker04.jpg

シャツはこんなカンジです。
なぜか、<郷ひろみ>を連想させる・・・・ 私だけ?(笑)

seeker05.jpg

ベルトは頑張ればベルト通しに通るのかもですが、面倒なので上から。

seeker06.jpg

大きなショルダーバッグも付いてます。 
シャツの前開けてショルダーかける人なんていないけどね(笑)

seeker07.jpg
シャツの袖口には糸ループがついてるんですよ。
ループを親指に掛けてからジャケットを着せると、袖がすんなり通せます。
こういう細かいとこが、やっぱりさすがだなぁ。。と感心!

seeker08.jpg
靴もとっても可愛くて、履かせ易いです。

こちらにもカッコいいサングラスも付いてるんだけど、
やっぱり頭にハゲが出来そうなので、怖くてつけられないです(笑)
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

