人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR Costume Drama Giselle.D のドレスって


Category: Fashion Royalty > NU. Ayumi   Tags: ---
Fashion Royalty 2007 W Club Exclusive Costume Drama Giselle.D のドレス。
ベイで格安即決を見つけたので、買っちゃいました 

080609 013

このドレスついては ai さんから事前に聞いていて、あまり期待していなかったが為に、
実物を見たら「想像していたよりも可愛いドレスだな」と素直に喜ぶことができました(爆) 

とりあえず、一番近くにいたモデル ビヘイヴィア ボディの
アユミchan に着せてみたんですが意外と似合う 

080609 004

ご存知の方もいらっしゃると思うけど、

080609a.jpg

おそらくこのドレスのパクリです(爆)
このドレス、Amy Adams が Oscar の時に着た、 Carolina Herrera のドレスです。

080609bs.jpg

そして、、、このドレスは Worst of the 2006 Academy Award を見事受賞されました (爆)

080609 007

なんで WU氏はよりにもよってそんなドレスをパクろうと思ったのか・・・
しかも色違いで2セットも(笑)・・・・きっとお好きだったのでしょうね 

あ、でもジゼルとコレットのドレスは泥色じゃないので可愛いですよ♪
                      ↑ Carolina のドレスはそう批評されたました(爆)
080609 006

ドレス・JK・シューズ だけ購入したので、何か似合いそうなアクセサリーを作って
いずれまた登場させたいと思います♪
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

FR Nu Face Ayumi N ."London by Night


Category: Fashion Royalty > NU. Ayumi   Tags: ---
今日は、 Fashion Royalty Nu Face Agency Ayumi N ."London by Night をお披露目

080504 006

いやぁ~~このアユミちゃん、写真撮るのむちゃくちゃ難しい 
目の下にゴールドのシャドーが入っている為に、反射しちゃってなかなか綺麗に写せない。。。
実物はさほど気にならない程度のラメなのに。。。

080504 010

あれれ? なんでジャケット着てないの?? と思うでしょ。
このジャケットコート、脱ぎ着がめちゃくちゃ面倒くさい 

080504 014

フロントがオープンファスナーじゃないんです、裾1cmの位置までしか開かないの。
で、ベルトがバックルぎりぎりの太さな上にビニール素材なので外し難いしハメ難い。。。
何度かイジっているうちに、たぶんハトメが吹っ飛ぶでしょう(爆)

080504 012

と文句を言ってはみたけれど、、、 やっぱりアユミちゃんは好きなのです 

2007年の "Miracle Child - Ayumi N." と比較してみます。

080504a.jpg

写真でも明らかですが、実物もフェイスの肌色が違うんです。
Miracle の方は黄色味がかった白肌、 London の方は赤味がかった白肌。

Miracle をお迎えした時に、Ayumi ちゃんはキャサリン・ゼタ・ジョーンズのイメージと書きましたが、
今回の London の方がより一層そう感じます。 瞳が明るいブラウンだからかも。

それにしても今回のアユミちゃんも髪の量が半端じゃない! 
アユミちゃんは髪の量が多い子って設定なのかも (爆)
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

FR Ayumi & Painted Black Part.1


Category: Fashion Royalty > NU. Ayumi   Tags: ---
絶対似合うと思ってましたぁ   Ayumi ちゃんに Painted Black Erin の衣装。
070721f.jpg
私は Painted Black の衣装だけを先にゲットしていたので、
肝心のモデルさんが居ず、 Ayumi の到着待ちだったんですよ 

070721c.jpg
めちゃくちゃクールじゃないですか  

070721d.jpg
存在の意味が分からんと評判(笑) の肩紐。 
着せ方が分からなくて、ai さんに教わりました(笑) これで合ってるはず!
髪はこの長さにカットしたんですよ、座ってもギリギリ床に着かない長さ。

070721e.jpg
何気にこの角度からが一番美しい  脚長いでしょ?
あ、帽子の後ろにピョンっと出てるのはベルト。 留めるの忘れてました (^▽^;)>゛

070721g.jpg
例の超可愛いバッグを持たせて。

Painted Black をお持ちの方は、あれ?? なんで??? とお思いになったでしょ?
Ayumi ちゃんの頭が小さいのではなくて、帽子をお直ししたんです 

<説明>
Painted Black に付属の2個の帽子はどちらもサイズが小さくてかぶれないんです。
デフォなのにちょっと変でしょ?(笑)


FR と Model behavior はヘッドサイズが違うのかな?  Ayumi だったらかぶれるのかな? 
と思い、 Ayumi にかぶせてみましたが、やっぱり入らなかった 
070721i.jpg
やっぱりこのくらい深くかぶれないとサマにならないですよね。
って言うか、デフォのままだと頭にちょこっと乗せるだけですもんね(笑)

真後ろにあるダーツ部分の縫い目をちょっと解いてみたら、
左右とも1、2mmぐらいづつ出せそうだったので、
ダーツ部分を表生地・裏生地共に解き、縫い代を狭くしてサイズを広げました。
こっちの帽子はソコだけ直せばOKでした 

070721h.jpg
1:6スケールの場合、ほんの1、2mmってのが重要なんですよ、かなり変わりますから。

070721a.jpg
せっかくお直ししたけど、帽子なしの方が大人っぽくてイイかんじかも (≧m≦)

070721b.jpg
このショットは顔が Veronique に似てる気がします(笑)
ちらっと見える、靴の中敷のブルーがとっても綺麗で素敵 

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

FR Miracle Child Ayumi N. メイン服


Category: Fashion Royalty > NU. Ayumi   Tags: ---
先日 Ayumi ちゃんのランジェリー姿からお披露目しちゃったので、今日はメイン服。
20070715121335.jpg
コチラの服に関して、はなから全く期待してなかった私。。。
う~ん・・・やっぱりあんまし好きじゃないです 

20070715121349.jpg
キャミ&スカート の2ピースなのかと思ってましたが、ワンピース。 
今期 Cult Couture Collection は一見2ピース、がしかし・・・ってのが多いですね(笑)

このギフトセットにはシューズが2足付属。 
1つは先日の写真で履いていた、評判の悪い(笑)ヘロヘロ素材のパンプス。
20070715121451.jpg
もう1足はこのショートブーツ。 デザインは超キュートで  なんだけど・・・

20070715121402.jpg
バランスが悪いので、履いて自立が出来ません。
かかとを地面につけようとすると、膝がこんな風に曲がっちゃうの。
ヒールを履きなれていない若い子みたいな姿勢ですよね(笑)

20070715121414.jpg
あ、昨日の夜に早速髪をカットしてしまいました。
デフォは太ももまであるスーパーロング。 裾は鋭角なV字レイヤー。
頑張って裾にレイヤーカットをしてみましたが、
V字にするのは失敗しそうでちょっと怖くて、ほぼ真っ直ぐです(涙)

20070715121427.jpg
アクセサリーは今回のも可愛い 
パール&黒ビーズのモノトーンになっててシック。

20070715121439.jpg
ネックレスも程よい長さですっごく可愛いです (≧m≦)

20070715121503.jpg
赤のエナメルバッグは公式写真を見た時から気に入ってたんですが・・・・
20070715121527.jpg
なぜこの服に赤のメッシュバッグ? という感はやはり否めない(笑)
20070715121515.jpg
が、可愛いので、別のお洋服の時に使いたいアイテムですね(笑)

付属の黒のサングラスは
20070715121645.jpg
かけない方が  頭に飾ってあげましょう(笑)
あぁ、大きいツバのお帽子に合わせて、アナスイバービーみたいにしたら可愛いかも♪
今まで見たことあるFRのサングラスでは、マイアミシリーズが一番カッコいいですね。

忘れちゃいけないのが、コレ!
20070715121701.jpg
指輪が付いてたんです!! これ超お気に入り 

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

FR Miracle Child Ayumi N 到着


Category: Fashion Royalty > NU. Ayumi   Tags: ---
今日の午前中、とうとう到着しました
20070713143628.jpg
Fashion Royalty 2007 Cult couture collection
Model Behavior Miracle Child Ayumi N. です。

箱出ししてまず思ったこと、、色が白くてめちゃくちゃ綺麗 
20070713143539.jpg
本当に美人でした!! オーダーしといてほんとに良かった 
ボディはね、True Royalty Vanessa に近いぐらいの美白肌で、
顔は TR よりも若干黄色味が入っているので、まさにアジアン。
20070713143557.jpg
Kyori よりもずっと大人っぽいので、なぜ Model behabior にしたのか謎。
こんなにセクシーなのに、「貧乳」なのが妙で、気の毒なカンジすらします(笑)
FRシリーズから出しても良かったのに。。 あ、アジアンは2人も要らないのか(笑)


20070713143615.jpg
実物見てる時は気づかなかったけど、Agnes に顔がちょっと似てる。
目のあたりとか。 そう思いませんか?
この Ayumi ちゃん、まぶたや頬が柔らかそうに見えますよねぇ~ すごいなぁ。
実物もプニプニしてそうに見えますよ(笑)
20070713143526.jpg
なんでいきなりランジェリーの方で登場したのかといいますと、
Ayumi ちゃんはウチに到着してすぐお風呂に入ったからです(笑)

箱出しして、ヘッドのネットを外したら
「うへぇ~~髪が汚い  」ってカンジだったの。
何か整髪料がつけられてるっぽくて、ベトベトした雰囲気。 
黒髪のスーパーロングでベトベトしてるのって・・・・オ○クっぽいじゃないですか(笑)
20070713144031.jpg
今はサラサラストレートでとっても良い香り 
でもやっぱり髪が長すぎるので、ちょっとだけカットしようと思っています。
これだと、座ってるだけで髪にうねり癖がついちゃいますからねぇ。

付属品は、Ayumi が表紙の雑誌と Kyori からの手紙
20070713144116.jpg

な~んか見覚えのあるものが? と思ったらそれもそのハズ、東京メトロの路線図。
20070713144200.jpg
外国の方がコレを持って歩いてるの結構見ます。 
東京の地下鉄は綺麗に色分けされ、全ての駅に番号が振られています。
こっちに住んでる人なら、色見ただけで何の電車なのか分かるぐらい浸透してますよね。
20070713144044.jpg
例えば、緑=千代田線。 紫=半蔵門線。 赤=丸の内線。 といった風。
カラフルだし、これに興味を持った WU氏の気持ちが分かる気がする 

それからビックリしちゃったのがコレ。
20070713144053.jpg
Ayumi Nakamura さんは 「ブラックカード」所有者?

メインのお洋服は後日また。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
56位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

