人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Sunshine Games Poppy Parker


Category: Fashion Royalty > Poppy Parker   Tags: ---
Sunshine Games Poppy Parker

Integrity Toys Sunshine Games Poppy Parker

2012年のドール、2体予約中の1人がようやく到着しました! 夏が終わっちゃう前で良かった。。

※ 2012.8/17 一部写真を差し替えました。 人形者にあるまじき失敗を見つけてしまったので...
  関節の向きがありえない方向に曲がってました... 失礼いたしました。

Sunshine Games Poppy Parker

ビーチウェアなのでもちろん海のバックドロップで撮影 

Sunshine Games Poppy Parker

Sweet Confection についで2体目の日焼け肌ポピーちゃんです。
サンシャインの方がかなり薄めの日焼け肌。

Sunshine Games Poppy Parker

箱を開けてまず思ったこと。
なんてヤル気なさそう( or つまらなそう)なポピーなんだ・・・過去最高レベルかも。 
せっかく海に来てるのに超ダルそうです ヾ(>▽<)ゞダハハハ

Sunshine Games Poppy Parker

あ~~~ち~~~  何でこのクソ暑いさなかに海なんて来なきゃなんないのよぉ~~~ って言いそうな顔。
あまりに嫌々な表情がとっても可愛いですよ!! kukuku (≧m≦)

Sunshine Games Poppy Parker

あ、でもね、睫毛をクルんとカールさせるとちょっとだけヤル気ありそうに見えます。 kukuku(≧m≦)

Sunshine Games Poppy Parker

かったるそうに準備体操。

Sunshine Games Poppy Parker


Sunshine Games Poppy Parker


Sunshine Games Poppy Parker

サンシャインポピーちゃんは簡易版ってカンジで、お洋服が質素です。
配色とデザインは可愛いのですが、ものすごく作りが雑でちょっとがっかり。
ショーツ部分だけストッキング生地の裏地付きですが、トップス、オーバースカートは裏側は切りっぱなしの裏地無し。
ストライプの部分は、ピンクの生地の上にキミドリの塗料が塗られてるんですよ。
これ、多湿な日本ではヤバい生地です~~ ベタベタしてきてペタっと色移りしそう・・・
特にトップスの裏側は縫い代部分のキミドリ塗料がポピーのバストに直に触れてるので着せっぱは避けた方が良さそう。。

Sunshine Games Poppy Parker

そしてサンダルはパッと見可愛くみえるんですが、これも雑な作り。
ポピーの足の形とあまり合ってないので、変な浮きが出来るし、足首はベルクロなんですがほとんどくっ付かない。
オマケに片方の靴は、ボタンがすぐに取れてしまいました。
なんかポピーの服って不良箇所がどっかしらに必ずあるような・・・。 私の運が悪いのか?

Sunshine Games Poppy Parker



Sunshine Games Poppy Parker



Sunshine Games Poppy Parker


Sunshine Games Poppy Parker



Sunshine Games Poppy Parker



Sunshine Games Poppy Parker

付属のまんまるサングラス。

Sunshine Games Poppy Parker



Sunshine Games Poppy Parker

今期のポピーちゃん、 Day Tripper と Sunshine Games は、なんとなくポピーっていうよりもミサキに近い印象。
※ Day Triper はオーダーしなかったので、画像検索で実物写真を見ると、、です。
なんでかな、、、う~~ん、、ツリ目具合が足りないのかな?

セカンドクラブドールもポピーちゃんですね~。 普通なら当然オーダーするんですが、、
パープルのシャドーにグリーンの瞳なんですよね、、、そこが悩むなぁ。。 
雰囲気、Pillow Talk っぽい、初期のポピー顔ってことでしょうね、点々眉毛だし。

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Dream Teen Poppy は小顔なのか


Category: Fashion Royalty > Poppy Parker   Tags: ---
Poppy Parker

Dream Teen Poppy Parker は他のポピーよりも本当に小顔のか。

Poppy Parker

写真向かって
左: NY BERGDORF GOODMAN Fashion's Night Out Event exclusive Fashion's Night Out Jason Wu Doll ( BG Poppy )
右: 2012 W Club Exclusive Upgrade Doll - Dream Teen Poppy Parker

Poppy Parker

まずは同じく睫毛有りの Poppy ちゃん同士。


Poppy Parker

左: 2012 W Club Exclusive Upgrade Doll - Dream Teen Poppy Parker
右: Integrity Toys Jason Wu Event Exclusive Poppy Parker - Holiday in the Hamptons

Poppy Parker

我が家にいる中では比較的似たタッチのメイク同士。
やっぱり BG Poppy にしても、 Hamptons Poppy にしても、顔の横幅が違って見えますよね~


Poppy Parker

あ、でも引きで見るとそうでもないか。

Poppy Parker

今日の3人のポピーちゃんは、かなりハッキリした横目同士なので、誰かがカメラ目線だと誰かはそっぽ向いてるという、、

Poppy Parker



Poppy Parker

3人並べると、BG Poppy ちゃんのメイクが極薄に見えてしまいますね。
単体で見ると、ゴールドのアイシャドーとピンクベージュのリップがはっきり認識できるんだけどなぁ。

Poppy Parker

Hamptons Poppy ちゃんのヘアスタイルがまだ気に入らないので、彼女に似合う髪形を考えてあげなければ!



テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

2012 W Club Upgrade Doll Dream Teen Poppy Parker


Category: Fashion Royalty > Poppy Parker   Tags: ---
Dream Teen Poppy Parker

う~~~ん♪ なんて可愛いんでしょう!!     超久々登場の Integrity Toys ドール。

Dream Teen Poppy Parker

2012 W Club Exclusive Upgrade Dream Teen Poppy ParkerDream Teen Poppy Parker

まさに今の季節に相応しく、かつ涼しげ~な子がやってきてくれました。


Dream Teen Poppy Parker

このピンク、とっても好みです~

Poppy Parker は大好きなドールなので、アップグレードドールがポピーな時点で絶対ドール付きを申し込もうと思いましたが、
正直なところあまり期待はしてなかったんですよ。 が、、、

Dream Teen Poppy Parker

めちゃくちゃ可愛い   これは申し込んで大正解でした。
この子で6人目のポピーちゃんなのですが、どの子とも被ってなくて、新鮮。

ちょっと憧れのエンドレスサマーに似てる気がします。

Dream Teen Poppy Parker

箱出ししてまず思ったのは、「顔ちっさ!!」
めちゃくちゃ小顔に見えたんです。 最近モンスターハイばっかり見てるから目の錯覚だろうと思ったんですが、
他のポピーちゃんと比べてもやっぱり小顔に見えました。 顔の幅がとても狭く見えるんですよ。

Dream Teen Poppy Parker

我が家のポピーちゃん達は全てストレートヘアにしてしまったのですが、
この子のヘアスタイルは、サイドパートの前髪のクルり、ポニーテールのロール、全部可愛いのでイジらずそのままにします。

Dream Teen Poppy Parker

このサマードレスもすごく可愛いですよね~。 チュールのボリュームあるパニエを着ています。
何気に今夏、私自身がワンピースブームなもので、こういうワンピース着てみたいなぁとか思ってしまった 

Dream Teen Poppy Parker

ただ、箱出し作業中、ショックを受けること2回。
ピアスのパールが抜け落ちたこと。
バレーシューズの淵部分がめくれて裏地の白が見えてる部分があったこと。

ピアスはパールはFRのが沢山あるので付け替えて、シューズはピケボンドで貼り付け修理しました。

Dream Teen Poppy Parker

やっぱりポピーちゃんはいいですね~


Dream Teen Poppy Parker



Dream Teen Poppy Parker



Dream Teen Poppy Parker

後日、別のポピーちゃんと並べて小顔比較をしてみたいと思います。


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Pillow Talk Poppy ヘアアレンジ


Category: Fashion Royalty > Poppy Parker   Tags: ---
120116a.jpg

Integrity Toys Poppy Parker - Pillow Talk

120116b.jpg


120116c.jpg


120116d.jpg

この子はデフォのスタイルとほぼ同じですが、ウネウネしていた髪をお湯パーマしてまっすぐにしたつもり・・・
が、やっぱりなんだか癖がついちゃってますねぇ。。甘かったみたい (^▽^;)>゛

120116e.jpg

今日のお洋服は、昔懐かしい、 FR がスタートする以前の Integrity Toys 社が、
ハミルトン社のドールだった Candi をジェイソン・ウー氏をデザイナーに起用して復活させた頃の
Candi More & More Fashion Forward Doll の outfit です。

120116f.jpg

candi の outfit はもう1着持ってるんですが、どちらもかなり大きめな作りです。
FR ボディに着せても余裕があるぐらい。
デザインはクラシカルで、 Gene を思わせるような雰囲気ですよね。 結構気に入っています。
※シューズはたぶん Misaki のです。

120116g.jpg


120116i.jpg

このポピーちゃんは我が家では一番イモっぽい顔だけど、やっぱり可愛い~~ この点々眉毛 


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Love me Poppy ヘアアレンジ


Category: Fashion Royalty > Poppy Parker   Tags: ---
120114a.jpg

DOLLS Magazine Poppy Parker Gift Set "I Love How You Love Me"

120114b.jpg

この子もお湯パーマストレートヘアに。 何の事はない、ヘアアレンジと言いつつ皆ストレートにしただけという。。(^▽^;)>゛

120114c.jpg

デフォ服は清純派のお嬢様なので、ちょっと大人なお姉さん服にしてみました。
前回の BG Poppy と同様、2006年 Barbie - On Location Milan の服です。

120114e.jpg


120114f.jpg

この子の植毛はパート分けされていないので、センターパートのつもりで自然に流してみました、
トップに植毛が足りないのでボリュームが出ずちょっとペッシャリ。 薄毛、、だけどひとまずこのままで。

120114g.jpg

裾部分は何度もお湯パーマかけてもカールが完全にとれなかったので、そのままにしてあります。
Shock Bonbon バネぐらいのゆるゆるパーマ具合。

120114h.jpg



120114i.jpg



120114j.jpg



テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

