人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR : Nadja Color Pallet


Category: Fashion Royalty > NU. Nadja R.   Tags: ---
090711b.jpg

久々登場の Nadja - Urban Outfitting-
さすがブラックモデル。   カラフルな背景にも負けない強い個性の持ち主さん。


090711a.jpg


090711c.jpg

う~~ん、最近 VOGUE を見ていると、アフリカテイストのお洋服が流行のようで
Nadja さんにもぜひ着てもらいたいものです。。

090711d.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

FR 我が家初の Nadja 登場♪


Category: Fashion Royalty > NU. Nadja R.   Tags: ---
081029g.jpg

ず~っと気になってはいたもの、なかなか手を出さないでいた この子をやっとゲット 

081029h.jpg

Urban Outfitting の Nadja R. ちゃんです 
うん、うん♪ 皆さんの気持ちがよ~く分かりましたよ!  このボディの色、たまんないですね 

081029aaa.jpg

ここまで真っ黒だと、写真を撮るのがちょっと難しい。。。
ひいて撮影すると、顔が真っ黒くろ になちゃうんだもの~~ (≧□≦)

081029aa.jpg

かなりハイライトを強くしないとだめですね~~。

081029b.jpg

まずはデフォで登場させようかとも思ったんですけど、
この真っ黒なフェイスに、 わざとらしいこと極まりないブロンドのウィッグなんて可愛いかなぁ~って。

081029c.jpg

このウィッグはボークスさんの外はねミックスブロンドのウィッグです。

081029d.jpg

お顔をはっきり写そうとすると、こんな感じでかなり明るくしなきゃだけど
実物は、↓ の写真や一番上の写真が近いです。  ほんとに真っ黒。 綺麗です 

081029e.jpg


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

