人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR : Nu. Yuri ちゃんも大変身


Category: Fashion Royalty > NU. Yuri / Kumi   Tags: ---
100726a.jpg

Lilith かと思ってしまいますが、この子は
Integrity Toys : Nu Fantasy - Red Riding Hood Yuri

100726r.jpg

先日紹介した、Misaki 同様、ヘアスタイルを変え、人間用の睫毛を植毛してみました。
※睫毛の植毛の仕方は先日の記事で紹介していますので参考になさって下さい。

100726c.jpg

赤頭巾 Yuri ちゃん、前髪を上げるとこんなにつり眉なんですよ。 
おデコを出したら、なんだかとってもノーブルなカンジ。 とっても神経質そうでもあります。

100726d.jpg

質問したら
「私、山羊座のAB型です」 って応えてくれそうな雰囲気。
※この設定に大意はないです。 わたしのインスピレーション。 そう言って欲しい願望です 

100726e.jpg

うん、おデコを出した方が私は好み 

100726f.jpg

新作の Nu.Fantasy Yuri & Kumi ちゃんも、糊でガチガチのべったり前髪ですけれど、
Flickr で画像検索するとサイドパートにカスタムされている写真があって、とっても可愛い2人でした。 

100726g.jpg

ユリちゃんはミサキと違ってとても目が小さい子なので、今回まつ毛植毛は長さを控えめにしてみました。
正面から見るとほとんど分からない程度。

100726h.jpg

実際はこれだけ睫毛を植えてあるんですよ。

100726i.jpg

それでもうつむくと、描かれた下睫毛の方が強いので植毛した細い睫毛は見えなくなっちゃいます。
まつ毛無しと今回の植毛後では、目尻のアイラインを強めにひいたの?ぐらいのわずかな印象の違い。

100726j.jpg

↓ の角度がまつ毛が一番美しく見えますね。

100726k.jpg


100726s.jpg



似たような写真が続きますですが・・・
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Nu Yuri ちゃん ちょっとカスタム


Category: Fashion Royalty > NU. Yuri / Kumi   Tags: ---
Fashion Royalty Nu Face. Red Riding Hood - Yuri ちゃん

090331a.jpg

髪の毛をバッサリとカットしてしまいました (≧m≦)
このぐらいの長さの方が扱い易くて良いですね。 ちょっと大人っぽくなったかな 


2009年ファーストラインのFR。
先日アゾンさんに行って実物を見てきました。
やっぱり Jordan - Bionica - はいいですねぇ~~   公式写真通りのお顔でしたよ。
実物を見たら予想外に気になったのが Natalia - Heat Seeker - 。
たぶん過去に発売された Natalia の中で一番<可愛い系>の顔をしていると思う。
アゾンさんのショーケースにはウェーブヘアにカスタムされて、
Vanessa - Color Therapy - のドレスを着た子がいたんですが、それはそれは素敵でした   
本当に表情が柔らかくてビックリ 
でも、とりあえず買わずになんとか帰宅しました。 

そしたら、過去に購入したことがある海外ディーラーさんから、メルマガ限定セール販売のお知らせ 
入荷していきなりセールか!!   と驚きつつも、後回しにしようかなぁ・・・と悩み。。
が、1週間限定セールだったので我慢出来ずやっぱりイってしまった。。
どうせなら、白の衣装と黒の衣装、両方欲しかったけど、たまたま2人共白だったのがちょっと残念 

Dynamite Girls の第一便の3人も実物を見てきました。
今までダイナマイトガールズって若いイメージを持ってたんですが、今回の子はちょっと老け気味?
かなり大人なガールズになってましたよ。 お洋服はポップでキュートですが 

お迎えする気マンマンじゃないのに・・・ついついお迎えしてしまうのは、やっぱりFR中毒だからでしょうね・・
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

FR Nu ちょい悪な二人


Category: Fashion Royalty > NU. Yuri / Kumi   Tags: ---
090120b.jpg

Jazz Diva Barbie を買ったらスタンドマイクが付いていて、どう遊ぼうか考えていたんです。
W Club Exclusive Moods の二人をゲットして・・・  ということは同じ服が2着あるわけで・・・
これは双子に着せる為のもんだねっ   ってことで今日の写真。

090120a.jpg

Yuri ちゃん、歌います。

090120c.jpg

090120k.jpg

熱唱です

090120j.jpg

そして、もちろん Kumi ちゃんも歌います。

090120d.jpg

我が家にやってきた Moods Veronique の衣装は不良じゃないかと思えるキツさだったです。
とくに白ヴェロの方は全く脱げず、無理やり脱がしたらヒップの辺りがちょっと裂けてしまった 
太ももがパツンパツンでヤバい状態でした。

090120e.jpg

この子達、Fashion Royalty Nu Face
Wild Wolf - Kumi & Red Riding Hood - Yuri は Misaki Body なので、
FRよりもスリムなので着せやすかったです。

090120f.jpg

双子に着せたらこの衣装、めちゃくちゃ「ワル」なカンジでちょっと笑いました 
で、さらにサングラスをかけたら、更に「ワル」 ヾ(>▽<)ゞダハハハ

090120h.jpg


090120i.jpg



テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

FR Nu Fantasy Yuri & Kumi


Category: Fashion Royalty > NU. Yuri / Kumi   Tags: ---
081107a.jpg

「 どう? 私たち似てるかしら? 」

ドリィスタイルマガジン と Integrity Toys とのコラボドール
Fashion Royalty Nu Fanasy
Red Riding Hood - Yuri - momolita × Jason Wu (向かって左)
Wild Wolf - Kumi - LoveSound × Jason Wu (向かって右)

081107b.jpg

モモリータさんと Love Sound さんの素敵な勝負服から
普段着(チープなバビ服)に着替えての登場(爆) 
Misaki ボディなのでバビ服で遊びやすくて 

Nadja もそうだけど、この子達も胸なしスレンダーボディが似合う顔立ちだと思いました(笑)
これで FR 級のボインちゃんだと・・・  ちょっといけないエロさかも (≧m≦)

081107c.jpg

偶然にも私の会社には Kumi ちゃんがいて、なんと彼女は双子。
Kumi ちゃん & Yumi ちゃんといいます。
Kumi ちゃん & Yuri ちゃん。  一文字違いです ぷぷ (≧m≦)
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

