人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Syb : けだるい Sanctuary


Category: Sybarite > Sanctuary   Tags: ---
100212a.jpg

今日の写真は
Model : Superfrock Superdoll Sybarite Sanctuary
Fashion : Superfrock Sybarite Mocha Blade デフォ
Wig : Superfrock NAOMI

100212b.jpg

この NAOMI というウィッグはエクステ付きでロングヘアにもなるんですよ。
エクステ部分はレッドブラウンとブロンドのミックスなので下にいくに従って髪色が薄くなるカンジになります。

100212c.jpg




100212d.jpg




100212e.jpg




100212f.jpg




100212g.jpg


Sanctuary はデフォ服を着せると女神っぽいんですけど、スーツを着せるととってもけだるい雰囲気で良いですね 


100212h.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Syb : Foxhole


Category: Sybarite > Sanctuary   Tags: ---
091114a.jpg

このお洋服もお披露目した事が無かった、、と思う、たぶん。
Superfrock Superdoll Sybarite 2007 F.B.R Fashion - Ban the Hunt - Foxhole
と正式に書くと長いですが、ようはこの服の名前は < Foxhole >です 
モデルは、 2009 MARL & B Exclusive "SANCTUARY"
*ドールはまだ Marl さんのショップでキャンセル分を販売中。

091114b.jpg

このお洋服が販売された頃、私にとっては Tyle サイズのドール服にこの値段?!
とにかく ビックリ仰天でとても買う勇気が無かったんですよ。
でも今から思えばこのシリーズのお洋服達はかなりお買い得だったと思いますね。
とにかく細部に至るまで、凝りに凝りまくったお洋服や小物達。

091114c.jpg

このお帽子もつばの部分に細かいステッチが何本もかけられています。 
円形にステッチってとても大変な作業ですよね。

091114d.jpg



091114e.jpg

さっきから、「何でこの服に赤の水玉ヒールなの?」 とお思いの方もおられるでしょう。
これがデフォなのです。 Super Guys はそういう人達です。

091114f.jpg

このセットで真っ先に目が行くのはコートですよね。
ポケットから襟からフロント部分まで凝りに凝りまくりです。

091114g.jpg

フロント部分は片側だけ内側にもパイソンです。
ここまでの装備はまだまだほんの一部で・・・・

091114h.jpg

ammo belt : アモベルト(予備の弾薬を装備するもの) やウエストベルトも付属。

091114o.jpg

アモベルトに装着されている bulit : ブリット(弾丸)は、、

091114p.jpg

なんと蓋が開いて ぜ~んぶ リップスティックになっているんですよ! 恐るべし・・・

091114i.jpg

パンツがまた凄いんだ。。

091114j.jpg


091114k.jpg



091114l.jpg

そしてライフルまで付属。 このほかにもグローブや、金属のスワロ入りのバング3本が付属なんです。

091114n.jpg

この Ban the Hunt シリーズは < Foxhole > < Dearhunter > < Bloodhound > の全3種。
シリーズだからと言って色違いとかじゃなく、全く違う雰囲気のもの。 ライフルだけが共通。
一見すると狩りに関係する名前に見えるけど、 Deer じゃなく Dear なトコからしても、
たぶんそれぞれが違う意味の方をイメージしているのかも。

< Dearhunter >は買わなかったことをとても後悔しています。。。
付属のブーツがめちゃくちゃ可愛かったんですよ。。
Syb 服って、ベイにバラ売りされてる事が多いんですけど、 Dearhunter のブーツはまず見ないなぁ~
やっぱ手放す方が少ないのかも。

091114mb.jpg

なんとなく Syb も FR 同様で、過去服の方が素敵 な状況になりつつあるような・・
*まぁ、好みの問題もありますけれども。
自分の中で商品と価格の釣り合いが取れなくなってきてるので、なんだか買い渋ってしまってて。
なので現在は、今持っているお洋服よりも絶対素敵だ! と確信できるものだけを買おうと思っています。

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Syb : SANCTUARY


Category: Sybarite > Sanctuary   Tags: ---
090927a.jpg

Superfrock Superdoll Sybarite "SANCTUARY" - MARL & B EXCLUSIVE

090927b.jpg



090927c.jpg



090927d.jpg



090927e.jpg



090927f.jpg



090927g.jpg



090927h.jpg



090927i.jpg


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Syb : SANCTUARY のスーパーピンヒールブーツ


Category: Sybarite > Sanctuary   Tags: ---
090903a.jpg

ん?  ブーツの通販サイトに来ちゃった?  ってカンジですよね 
これが例の Superfrock Sybarite SANCTUARY のデフォ スーパーピンヒールブーツ 
綺麗でしょ~  ピッカピカ   キッラキラ

090903b.jpg

レザー(調ですけど)部分の質感も実にイイかんじなんですよ。 リアルでしょ。
オープントゥなの見えますかね?

090903c.jpg

見てっ! このピンピール 
こんだけ細いんですけど、バスっと自立します。 人間用だとこうかいかないけどネ。

今回はこのヒール、到着したら傷がついてた、折れてた、ってトラブルが何件か発生してるらしいです。
たぶん配送中に靴箱の中でガタガタ動いたせいじゃないかと。 エアパッキン無しだったので。 
もしお迎えされた方がいらしたら、ブーツだけは必ずチェックした方がいいですよ。
私も隈なくチェックしてみましたが、うちのは大丈夫でした。 ホッ


090903d.jpg

これは、 Syb のアウトフィットセット BASIQUE に付属の2足のシューズのうちの1つ。

090903e.jpg

メッシュのフロントジップ Type のロングブーツなんです。 かなりカッコいいですよね~。

090903f.jpg

このブーツもちゃんと立つので、こういうブーツははかせる為で無しにインテリアとして飾るのにもってこいです。



 本日も ちっちゃな女の子ブログ 更新しました
onnanoko-bana01.jpg 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Syb : SANCTUARY


Category: Sybarite > Sanctuary   Tags: ---
090831b.jpg

予想していたよりも早く、先週 Superfrock Superdoll Sybarite
MARL & B EXCLUSIVE - SANCTUARY - が到着しました。

到着する前に、ベイに出品されている写真を見ていて
「あ、、ちょっと失敗したかも・・・」と若干後悔していたんですが、なんのなんの
実物を見て、「はぁ・・・・・」  ため息モノでした。
やっぱり Sybarite に裏切られることは無いのです。  

090831a.jpg

SANCTUARY のメイク、アイシャドーのグラデーションがものすご~く綺麗なんです 
全体的にパール系のブラウンからイエローのグラデーション。
このアイメイクの美しさは - 過去一 - かも。
今回の子は、 Super Guys の OOAK というよりも、個人カスタマーさんの OOAK 作品に近い雰囲気です。

090831c.jpg

全体の写真はまた別の機会に撮影したいと思いますが、
今回の衣装、おっ○い丸出し 
私的には、Syb はデコルテからバストにかけてのラインがとても美しいと思ってるので、この衣装は非常に 
ブーツがね、凄いんですよ、またまたスーパーヒールです。 どこまで高くなるのだろう・・・。

余談ですが、今年の春夏頃から私自身もハイヒールブームで、10cmヒールのサンダルやパンプスをはいています。
さらに前髪をポンパドール風にこんもりと上げてるんで、身長は 175cm っくらいっス 

090831d.jpg

実は先週、 SANCTUARY が到着したのと同じ日に、とうとう手を出し始めた えっくす☆きゅーと が届いたんです。

私はね、ほんとにどっちの系統も好きなんですよね・・・。 なんだけど、
このブログ、基本 FR とかの大人ドールが多いので、ここに思いっきりアニメ顔の子を並べると
さすがにギャップあり過ぎ。。。

が、 23cm や 25cm のドールに本格的にハマりつつあるんで、
別のブログを始めることにしました。  可動し始めたらココに告知したいと思います 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

