人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Petite Ai リペイント


Category: Korean Doll > Custom House   Tags: ---
今日は結局、ドルパ15にはいけず・・・体がビリボロ過ぎて。。
我が家の Petite Ai < Petite Easter-little Friar >をリペイントしました。
いやぁ~~ この子はすんごい古い子で、Petite Limited の第3番目の子なんです。
もう、CUSTOM HOUSE さんのサイトでも見る事が出来なくなってますね。
k-petiteeast060505e.jpg
デフォルトが右写真。まつ毛もないツルツル君だったんですよ。

どうでしょう? デフォよりは可愛くなったと思うんですが。
k-petiteeast060505a.jpg
EASTER は男の子なんですが、女の子に変身♪
k-petiteeast060505b.jpg
二重のラインを描き足し、目頭を三重に。
まつ毛はブラウンとブロンドの2枚重ねにしてみました。
k-petiteeast060505d.jpg
口角を上げ、唇はシワのラインだけ描きあとはヌーディーなカンジで。
*実物はもっと薄いんです。
k-petiteeast060505f.jpg


今日着ているお洋服は、今製作中のものなんです。だから襟元にチャコペンの跡が・・。
k-petiteeast060505h.jpg
デフォのままではどうも似合わなかったこの服も、
このメイクならとっても似合うと思うのは私だけでしょうか(笑)
お洋服は完成したら、オークションに出品する予定で~す♪
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

カスタムハウス<Chowon>


Category: Korean Doll > Custom House   Tags: ---
050313.jpg
初お披露目の韓国カスタムハウスsanの<Chowon>です。
先日オークションでカスタムヘッドを譲っていただきました。
Chowonは美白肌の男の子なんですが、女の子にしたくなったので
手持ちのボークスsanの旧美白肌ボディを合わせました。
*ボディはゴスロリコラボ=サラのものです。
ヘッドのカスタムをされた方は韓国の<Dollfiyshop>sanです。
Boyishな雰囲気のメイクだったのですが、女の子風にする為、
私がちょっと手を加えさせていただいています。手を加えたといっても付け睫を付けてグラスアイからシリコンアイに替え、チークを入れただけですが(笑)。
ピアス穴も開いています。←自分じゃ絶対できないので嬉しい!

ChoaとChowonは非常に良く似ているのですが、2つを見比べると
ちょっとだけ違うような気がします。鼻かな・・・?
今後、この子達を<双子>ということにして、色違い服なんていうのもいいかも♪
なんだかワクワクします。

サイト内ProfileのPageをアップしました。


Category: Korean Doll > Custom House   Tags: ---
20041215023147.jpg

ProfileのPageをアップしました。やっぱりあった方が良いのかな?と思いまして(笑)。そしてLaboページにPetite Aiの新旧ボディ比較を載せました。ぜひご参考になさって下さい。
Custom Houseのメール担当者からメールが届いていて、なんでも会社を辞めることになったとか。つい最近担当になりましたの挨拶メールがあったばかりなのに。やっぱり会社の中で内紛が続いているのでしょうか?働くのに何か良くない環境なのでしょうか?ドール本体はとても良い商品で人気がある会社なのに、それ以外のことでガタガタするのは残念なことですよね・・・。

久しぶりのCHOAの写真


Category: Korean Doll > Custom House   Tags: ---
20041215024241.jpg

最近、私は韓国・台湾・マレーシアなどのアジアの方とE-Mailでお話させていただいています。もちろん内容は<>についてです。ほんとにびっくりしてしまうのですが、皆さんとても詳しくて今更ながらSDファンが世界に広がっていきつつあることを実感しています。ボークスさんの力はすごい!!
私も色々な国の方とお話することができるようになって、本当に楽しいです。基本的には、心の底に流れる血<人形愛>は同じですから(笑)今日相互リンクしていただいたPinga様が、我が家のChoa(Black Magic)がお好みだと伺ったので、すごく久々にChoaの写真を撮ってみました。ほんとに写真は久々です。
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

