人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

MSD : Leeke World Ange 到着


Category: Korean Doll > Leeke World   Tags: ---
100411a.jpg

先週の金曜日、 Leeke World さんの DollLeeke - M type head : Ange ちゃんが到着しました 
セール期間だったというのにメッチャ早っ! やっぱ不景気なのかしら・・・

100411b.jpg

ヘッドだけオーダーしたので我が家にいるMSDサイズの誰かのボディを借りようと思っていたところ、
iple house さんの Tania Pierrot ちゃんのボディが色がぴったり   彼女のボディを借りています。

100411f.jpg

 公式デフォメイク写真。   デフォメイクのウチっ子。

ange01s.jpg

公式は 12mm アイを入れているようですが私は 10mm のオーバルを入れてみました。
白目の割合が少ないと幼く見え、多いと大人っぽく見えるんですよね。 たぶんウチっ子はちょっと大人でしょ。

公式写真は美白肌なのかと思うほど白く飛ばして撮影してますが、実物はノーマル肌に結構濃いチーク入り。
このチークの色と Tania Pierrot のハンドの色がぴったりでとってもいいカンジでした。


100411d.jpg

まずは到着したてなんで、公式のイメージに近いウィッグ+衣装の鉄板スタイルです。


100411e.jpg

自分の勝手なイメージで、目が小さいからヘッド自体も小さいような気がしてたんですが、
Tania よりも大きな顔だったのでちょっとビックリしました。


100411g.jpg

うっ、、可愛い 


100411h.jpg




100411i.jpg




100411j.jpg




100411k.jpg




100411l.jpg




100411m.jpg




100411n.jpg




100411o.jpg

今日の衣装は乙女、いや、幼女そのものですが、何てったってこのボディは Tania のもの。 バストがご立派なのダ。 
ヌード状態で見ている時、このボディを生かして幼い顔にセクシーな衣装・・も有り? と思いました 




テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

SD もやっぱり捨てガタイです・・・


Category: Korean Doll > Leeke World   Tags: ---
先日、韓国のBJDドールメーカー Leeke World さんでヘッドの特価イベントが開催されてたんです。
で、ず~っと欲しかったこの子 Ange ヘッドをオーダーしました。
ange01s.jpg

ず~っとと言いますのも、Ange ちゃんはつい最近発売になった子なんですけど、何年か前のブラインドヘッドイベントに
登場していた子なんですよ。 ブラインドヘッドなんで3、4種類のヘッドの中でどの子が当たるか分からない販売方法で
注文したからって Ange ちゃんが来るとは限らないってこと。  で危険な冒険は避けようと断念したんです。
今回やっと登場してウキウキでした!  しかも新作なのにセール対象だったし。

ange02s.jpg

Ange ちゃんは目がすごくちっさい(デフォ 12mm eye )ので、幼とか Pettite サイズなのかと思いきやMSDサイズなんですよ。
ミハエル君の妹ちゃんってカンジでとっても儚くて可愛いのです。 あ~~ 楽しみ 

せっかくのセールだから他の気になるヘッドもオーダーしようかと思ったんですが、
いや、いや、、 数ばかり増やすのは良くない!  ので今回は諦めました。  諦めた子っていうのは

Florences.jpg

Florence ちゃん。 この子もMSDサイズ。 この子は Ange ちゃんと正反対で巨顔なのです。
デフォ 20mm eye だし、ウィッグも 11inch なの。  このアンバランスさが可愛くて登場した時から気になってたのでした。

Leinas.jpg

もう一人の諦めた子、 Leina ちゃん。この子もMSDサイズ。  正統派なお顔ですよね。
デフォの写真がアンティークドール風衣装なので特に可愛く見えます。 あ~~やっぱ可愛いナ。


最近、MSDサイズの子がとっても気になるんですよね~~
ついでに語ってしまうとね、この子も欲しくて迷ってたんです。 今回で悩むの2度目。

amyBs.jpg

韓国のBJDドールメーカーの IPLE HOUSE さんの Amy ちゃん Special real skin ver.
リアルスキンの子を一人はお迎えしたいと思いつつ・・・ 今回もまた見送ってしまった。。。 またいつか、いつか。
IPLE さんのサイトを見ていたら、また新しいデカ女さん達が登場しましたねぇ~

ashantis.jpg

Ashanti さん。 COCORI っぽいけど身長 65cm もあるだけにダイナミックですね~~ 
E.I.D Woman って首が太くて男っぽく見える人が多いけど、Ashanti はとっても女性らしいですね。 黒人だから?
もう一人の新作

asas.jpg

Asa さん。 この人を見た時に、韓国の俳優イ・ジュ○ギが女装してるのかと思いました 

asa02s.jpg

ね、似てるでしょ (≧m≦)
*私はここ数ヶ月、韓国のバラエティー番組を見るのが好きで YouTube で良く見てるんです。
 バラエティーだと、誰って限定じゃなくて色んな人が登場するので、アイドルや俳優、司会者とかに多少詳しくなりました。

そんな事を色々想像しながらサイトを見ていると、見てるだけで楽しめますね。
しっかしドール欲って尽きないですね~~  困ったもんだ。
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Leeke Snow Skin Honey ver1 里親様募集


Category: Korean Doll > Leeke World   Tags: ---
050928as1-.jpg
韓国のドールメーカー LEEKE WORLD さんの限定販売の子
Snow Skin Fullset Honey ver1 の里親様募集中です。
先程、Yahoo Auction に出品いたしました。 
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k23585266
昨日の日記にも書いた通り、ドールハウスにも気をとられてしまって
これから先もたぶん全く構ってあげることができないので、
思い切って手放すことにしました。我が家には、ノーマルのハニーもおりますし。。。
写真の通りで、すんごく可愛い子なんですよ・・・・なのに、、ゴメンね・・
もしもご興味をお持ちの方がおられましたら、ぜひとも宜しくお願いします。
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

LEEKEDOLL Honey のボディ磨き


Category: Korean Doll > Leeke World   Tags: ---
050302.jpg
今日は、以前から気になっていた<LEEKE DOLL Honey>のパーティングラインを
除去すべく、ボディ磨きをしておりました。写真がHoneyのボディです。綺麗になったでしょ?
LEEKEDOLLはとにかくパーティングラインがすごいんです。
波打ってて、ひどい所は1mmくらい段差があるんじゃないでしょうか。
体が小さいだけに、目立つんですよね・・・。

●削ってみて気が付いた事●
①VOLKSさんの素材よりもかなり柔らかい
②一皮剥いたら、白肌になる

セラカンナとか使わなくてもスポンジペーパーで難なく削ることができました。
逆に削りすぎに注意しないといけないです。
Honeyが到着した時、私の第一印象は<うわぁ・・黄色い・・・>でした。
それが、一皮剥いたら白肌になってしまったんです。ビックリ!
スノースキンで黄変が進んでいるならともかく、ノーマルスキンでこれほど変わるとは。
あまりにも差が出るので、パーティングライン付近だけでなく、全身エステしなければ
ならなくなりました(笑)。でもちょっと嬉しかったです。
LEEKEDOLLはパーツに空洞部分が少なく、一つ一つのパーツはかなり厚みがあると思われるので、ガンガン削っても大丈夫でしょう。あ~でも、気泡とかでてくるかもしれないです。



LEEKEDOLL Honey♪


Category: Korean Doll > Leeke World   Tags: ---
20050112210526.jpg

HP更新しました。
①LaboページにはLeekeさんのHoneyのNormalとSnowスキン比較
②MSD用ドレス・・・これはページを作成してからもう少しドレスの
  手直しをしたくなったので、出品は来週以降になる予定です。
③Yahoo出品・・・LeekeさんのSnow Skin Honey とDDの綾波。
  Honeyは写真を見ていただくとお分かりになるかと思いますが、
  出品したのはうちの子とは別です。
  うちの子はブランの瞳、出品はブルーの瞳です。
  綾波さんはDDキャンミラのような顔型だったのでカスタムしたくて
  購入してあったのですが、やっぱり私には無理・・・(T_T)あきらめました。
  もしもお探しの方がいらっしゃいましたらぜひ宜しくお願いします。

年末に室内の大移動を行って、あまりにも手持ちのアイテムの多さにビックリしてしまいました。って自分が購入しているんですけどね。。これからもまだ手付かずの子が眠っていたりするので出品することがあると思います。ついつい可愛い子が出るとお迎えしたくなってしまうんですよね・・・自分の目で見てみたくなるんです。その衝動を止められない。私がカスタム上手とかだったらいいのですが、まだまだヘタレなもんで(;^_^A 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

