人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

APPLE ちゃん


Category: Korean Doll > Souldoll   Tags: ---
先日ダチョウ会で初めて外出させた APPLE ちゃん。 せっかくだから写真をとっておこうかナ♪

DSC00207s.jpg

ベランダで撮影したんですが、今日は強風なのでちょっと目を離すと
髪の毛が ボワ~~~っと乱れちゃって(爆)

DSC00208s.jpg

相変わらず意思がはっきりしてそうな子です 
こないだのダチョウ会でも、「うわぁ~~凄いねぇ・・・ 超リアル」のお言葉を頂いた。

SOUL DOLL さんのドールは全体的にリアル路線ですからねぇ。
最近の韓流スタードールは特に凄いですよね。
金髪なのに、一重で眉毛は黒くて、 そういうところがリアルに韓流してます 
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

やっぱり待ちきれず・・・


Category: Korean Doll > Souldoll   Tags: ---
私がアイサイズに納得いかないが為に、なかなか登場できない Apple
080830b.jpg
Apple 「いつになったら外に出ていいの? 」
そう言われてる気がしてなんだかイジらしくなって、、、
全員集合を待たずドールアイを注文しちゃいました 

Apple 「ほんと? もうすぐ外に出られるの? 」
080830a.jpg
一気に表情が明るくなった気がします(笑)。 私も嬉しい (≧m≦)

何を注文したのかといいますと、
KEMPER DOLLS さんの Glass Natural Flatback PW oval eyes 
http://www.kemperdolls.com/index.php?link=product&ID=111
只今セール中なので $5以下です。 とってもリーズナブル 
このアイは Lati momo と cookie に使用されているのと同じだと思います。

080830c.jpg
Apple に HAZEL 12mm をと思っていましたが、、、
HAZEL はたぶん Lati Yellow Limited Laches の色だと。
http://latidoll.com/2007_jp/index.htm?mode=product_view&big=2&mid=3&num=670
今使ってるアクリルよりも色が明るすぎる予感がしたので、 DARK BROWN も注文。
似合う方をつけてあげたいと思います。

080830d.jpg
今日のお洋服は以前作ったもの。 すごくシンプルなのに
Apple が着ると胸の谷間なんか見えちゃって、ちょっとセクシー(笑)

080830e.jpg
気分上々  なんだかルンルンの Apple なのでした(笑)

でもぉ・・・・送料ケチったから到着はまだまだだよ (^▽^;)>゛ 
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Apple 服お直し


Category: Korean Doll > Souldoll   Tags: ---
昨日のお洋服、ワンピだったのをブラウスに直し、パンツを作ったのですが、、、
な~んか変。 完全に失敗しました 
で、とりあえずブラウス丈にカットした残りを巻きスカートにしました。
20070731023024.jpg
なかなか可愛いカンジです 
 が Apple ちゃんのデフォウィッグです。 仲間由紀恵スタイル

最近写真撮影がど~も上手くいかない。。 妙に黄色だったり暗かったり。
今日の写真もボカしてごまかしてます(笑) ライトだな・・なんか探さなきゃ。
ほんとは で撮影するのが1番だけど、最近晴れないですからね・・・。
今もスコールのようなどしゃ降りの   今日は1日中降ったり止んだり。

明日というか今日(現在夜中の2:30頃)、 Lati Doll さんの Miel が到着予定 
もう近所にいます。 今日付くかと思ったのに。。。。
更に FRの Eugenia も 
あ~~会社早く帰りたいっ (≧□≦)  行く前から言ってる(笑)
Miel は裸んぼsan でやってくるので、また速攻で服作らねば!!
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

SoulDoll Apple のボディ


Category: Korean Doll > Souldoll   Tags: ---
こんな清純そうな少女をヌードにしていいのか・・・・戸惑いつつも(笑)、
APPLE ちゃん、フェイスアップより先にボディのお披露目で~す 
アイのサイズが今ひとつ納得いかないので、ジャストフィットのものが手に入ってから
本サイト内にページをUPしようと思います。

k-apple070725as.jpg
ボディはこんなカンジです。 ヘッド自体が真っ直ぐじゃないのでやや傾きぎみ。(笑)
あ、上半身もやや傾いてますがこれは真っ直ぐになりますよ 
U-noa と比較してみると・・・・・
labo-unoa.apple001.jpg
ヘッドサイズが違うので身長差がありますが、ボディ自体はほぼ同じ。
サイズでみると U-noa よりも SDCに近いボディサイズです。

U-noa との比較写真詳細は本サイト内の Laboratory ページにUPしましたので、
ご興味をお持ちの方はぜひご覧下さいませ 

ね~、Apple ちゃん、近くから見るよりも離れて見た方がリアルでしょ? 怖いらいに(笑)

k-apple070725b.jpg
バストがかなり大きくて上向き、びー○くは外向き。 欧米人並み?(笑)

k-apple070725cs.jpg
なんと言ってもね、ヒップの美しさはピカイチ  です。
惚れ惚れするほど美しいですよ 

ボディの色は、かなりピンクが強いです。
Lati M 君 normal skin を見た時、「わぁ~ピンクだなぁ」と思ったけど、
Apple ちゃんはもっとも~っとピンク。 
ただ、顔はメイクされてしっかりマットコートされているので
ややピンクが押さえ気味になってるけど、少なくともボークス製のボディには合わないです。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

SoulDoll APPLE ちゃんと遊ぶの巻


Category: Korean Doll > Souldoll   Tags: ---
韓国のドールメーカー SOULDOLL さんのドール APPLE ちゃん、到着しました 
いやぁ~早いのなんのって、韓国を20日昼に出発、22日朝にはウチに 
k-apple070722h.jpg
写真をご覧いただいてお分かりの通り、すでにおもいっきり遊んじゃってます(笑)
ウィッグもデフォじゃないし、アイもデフォじゃないし、着物きちゃってます 
ホントは、季節がら「ゆかた」を着せてあげたかったんだけど持ってなくて 

どうです? このリアルさ 
k-apple070722d.jpg
デフォメイクは眉&睫毛はブラック、唇は縦筋が強い韓国特有メイクだったの。
http://souldoll.net/shop/step1.php?number=582

これだとね、付けられるウィッグが限られてしまう(ブロンドは無理とかね)ので、
私がオーダーしたのは、ブラウン系メイクでリップはヌードベージュ。
これだと色々楽しめますからね 

デフォアイは SoulDoll Premium Eyes 14mm のブラウン系でしたが、 
ちょっと赤過ぎる気がしたので、早速替えちゃうことにしました。

Premium eyes は Acrylic eye でサイズがちょっと独特です。
通常のグラス 14mm よりもヒトまわり小さいんです。
よりリアルな表情にするには更に小さいアイを入れたい! でウチに何かないか・・・・・
k-apple070722j.jpg
な・なんと 10mm が入ってます! 両サイドにちょっと隙間が開くんですが
瞳パテがちょうど目頭のお肉っぽく見えて  でした。
今度 13mm か 12mm のアイを買ってみようと思っています。 それまではコレで(笑)

k-apple070722g.jpg
この写真が一番良くわかるかな? APPLE ちゃんの顔は左右非対称なんです。
顔の造形が左に流れてるでしょ? 面白いですよねぇ。。
SoulDoll さんのドールは全部そうなんだと思います、写真を見る限り。
それが人間クサさを出してるんだと思います。 人間も非対称だしね。

k-apple070722i.jpg
今回は着物を着せて「おとなし系」にしてみましたが、
ウィッグをミックスゴールドの「モテ髪スタイル」に変えるとね、いっきに今時の子。
こんどはそちらのスタイルでお披露目しようかな(笑)
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

