人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

グローリーエンジェルDana-Boy


Category: Korean Doll > Angel Region   Tags: ---
050301.jpg
昨日、突然到着しましたよ、Dana-Boyのウィッグが。
結局メールの返事は届かず、例のごとく<まぁいいか。。>とほったらかしにしてたら
いきなり結構大きいダンボールがA◆Rさんから到着。
何?今なにも注文してないのに・・・? って思ったらウィッグがポツリと1つ。
特に手紙も添えられていなかったんですよねぇ~。
間違って到着したウィッグはくれるのかしら?そうなのかしら?
でも、無事送ってもらうことが出来て良かったです(笑)。
このお洋服はデフォの物じゃなく、最近の自作です。白の綿ローンを購入したので。
生成りにするつもりだったんですが、なんだかもっと染めたくなってしまい、
Dark BrownとYellowの染料で手染めしました。そしたら女の子でもよさそうな雰囲気で、
どっち用にするか決めかねています。だからまだボタン付けてません(笑)。

グローリーエンジェル公開


Category: Korean Doll > Angel Region   Tags: ---
20050220231517.jpg
今日は、<Gallery>と<Korean Doll>と<Labo>ページに写真をアップしました。
Dana-Boyについては、ウィッグの件が解決してから写真を載せたいと思います。

先日オークションでCustom Houseさんの<Chowon>ヘッドを落札しました。Choaとほぼ同じ型の美白肌の子です。私はChoaの造形が大好きなので、ホントに嬉しい!!
Chowonは男の子なんですけど、私は女の子にしたいと思ってます。色はVOLKSさんの旧美白とほぼ同じ色なので、手持ちの美白ボディでなんとかいけそう・・・・。組み上げたら紹介したいと思います。

Angel Region グローリーエンゼル


Category: Korean Doll > Angel Region   Tags: ---
20050217233152.jpg
韓国のAngel Regionさんに注文していた<グローリーエンゼル>到着しました!
今日は会社出勤日で帰りに寄り道もしてしまったので、詳細写真は週末に撮影したいと思います。とりあえず、Dana-Girlをパチリ(^o^*)
洋服のつけ方ってコレで良いのかしら?ボンネットが修道女のようなんだけど・・・
ペチコートが綺麗なレース素材なんだけど、これって上に着せるの?それとも中でいいの?
全身写真が無いだけにあってるのかあってないのか定かじゃないです。
綺麗ですよぉ~Dana-Girl。お迎えして正解です!!
女の子SDサラ・ナナ系統の顔立ちですヨ。
あっ、瞳はね、私のライトの当て方が悪かったのでBlueに写ってますが
実物はイメージ写真の通りの綺麗なパープルです。

ところで注文した中のDana-Boyに関して。
ウィッグが間違っていたんですよ・・・(>_<;)
おかっぱみたいなMemoryじゃなくて、Wing-Tailが入ってたの(ToT)
私はMemoryを持っていないから、このウィッグも欲しかったのにィ。
今メールでご相談中です。たぶん取り替えてくれると思います。

グローリーエンジェル


Category: Korean Doll > Angel Region   Tags: ---
A◆Rさんのグローリーエンジェル達はやっぱりまだ到着していません。
この子達の到着を楽しみにして下さっている方もいらっしゃると思うのですが、私が怠けているのではなくて未着なんですよ。しばしお待ち下さいませ。
メールをすると言ってメールしなかったり、送ると言って送らなかったり。
その上、長期の正月休暇に突入・・・・。
もしも今回が初めての注文だったらかなり心配な対応ですよね・・。
私は商品の到着が遅くなってもあまり気にならないし、心配もしていないのですが。ただそれは何度も注文したことがあるからであって、そうでなければハラハラすると思います。
メールくらいはしっかりした方が良いのじゃないかと・・・。

そんなことをしているうちに、今日プロアクティブ ソリューションが到着しました。先日の日記に書いたアメリカのニキビ対策化粧品です。かなり到着が早くてビックリしました。

早速お試し。思っていたよりも刺激がなく(多少ピリピリする程度)で、今日は特に変化なし。ってあたりまえか(笑)。
ツルピカお肌になるといいなぁ~(^▽^)

A◇R グローリーエンジェル


Category: Korean Doll > Angel Region   Tags: ---
20050125000306.jpg

21日に韓国A◇Rさんで限定発売されたグローリーエンジェル。
私がお迎えせずにいられるはずがありません。。
<ダナBoy><ダナGirl><レンBoy>の3人をGET!!
3人もお迎えするつもりは無かったんですが、どうしてもはずせなかった・・・・(。-_-。)
ダナGirlは、MSDサイズにもかかわらず、まるでSDナナを思わせるしっかりした顔立ち。
美しい~!!
21日は激戦になるのかと思いきや、案外すんなりと購入することができてビックリしました。
久々に購入したので、送料などの支払い方法が変わっていたので、メールで確認したところ翌日にはすぐにメールくれました。やっぱりA◇Rさんは親切ですぅ(^o^) 
夜中になって再びサイトを見たらすでに全て完売でした。
やはり狙っている人が多かったのかな? そして今日はなんだか送料の件で私と同じ疑問を持った方や注文ミスをされた方が多かったらしく、確認メールが到着していました。
私はすでにPayPalで支払い済みですが、だいぶ混乱があったらしいですね・・・・。

そして今日は嬉しいメールがもう一つ!
LUTSさんのCUTIEが韓国を旅立ったとのこと。
おぉ~もうすぐご対面だわっ!! ブーツも注文したので早く見たくて仕方がありません。
楽しみ、楽しみ(≧m≦)

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

