人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D1-Flexi Perennial Fin の服ベース完成


Category: Korean Doll > Domuya   Tags: ---
いやぁ~~ 寒いっ   おとといまでの暑さは何処へ行ったんでしょうね~ 

あまりにも美しいヌードなもんで、実は・・・今まで Fin を裸のままにしてたんです・・・(照)
が、こんなに寒くなっては幾らなんでも可哀想なんで、急いでお洋服を作りました。

20070930012115.jpg
久々に、イメージ通りのお洋服に仕上げることが出来て、大満足 
ちょっとオートクチュールの香り?~(笑) なんちゃって 

20070930012239.jpg
この生地はワンウェイストレッチ(一方向にだけ伸びるもの)のメッシュ生地。
見頃部分はプリーツをコツコツ作成。 ちょっとアイロンで溶かしちゃったりしながら(笑)
が、苦労の甲斐あって座った時にシルエットが綺麗でしょ~  自画自賛(恥)

20070930012057.jpg
袖はダーツを寄せて肩先が尖ったシルエットにしてみました。
袖は独立してるので、外して上にジャケットとかも着られるようにしてみました。

20070930012141.jpg
ちょっと・・・お尻が丸透けですがお許しを 
ブラの部分から生地を伸ばし、後ろでキュッと結ぶようにしてみました。
フェミニンなカンジにしたかったんですが、、、どうでしょ。

20070930012213.jpg

気が付きましたかね?  Fin の目元がちょっと違うことに。 にっこり

20070930012129.jpg
メイベリンのようなスーパーカール睫毛を外し細いクロス睫毛を下向きに装着。 
グラスアイのダークブラウンに瞳をチェンジ。
表情がかなり柔らかくなりました   あ、私しか分からないか(笑)

このままだと、お尻が丸透けなんでレギンスとかでも作ろうかしら・・・。
あとは秋らしいアクセサリーやヘッドドレスなんていいかもですね~ 

スポンサーサイト
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

D1-Flexi Perennial Fin 本サイトUP


Category: Korean Doll > Domuya   Tags: ---
昨日お披露目した Domuya 童夢屋さんの Fin 。
やっぱりお迎えされている方が少ないのか、すでに探索でいらっしゃる方がちらほら。
k-fin-070908bg.jpg
そうですよねぇ~ 私もお迎え前にもっと沢山写真を見たかったんですもの(笑)
早速本サイト COCO-PLEATS の方に詳細写真をUPしましたので、
ご興味がおありになる方はぜひご覧下さいませ。

どこに載せようか迷ったんですが、Korean Doll のページにUP。
シンガポールのドールなんだけど、これいじょうカテを増やしても難なので(笑)
k-fin-070908bi.jpg
ボディの可動性がわかるように、様々なポーズをとらせてみましたが、
つくづくこのボディ凄いですね・・・・ 面白いです。

k-fin-070908dg.jpg

先日 Kemper さんに注文したグラスアイも到着し、 SOUL DOLL Apple ちゃんも落ち着いたので
Apple ちゃんも本サイトに登場させようと思います。

さらに、オデコのニキビが直った Fashion Royalty Eugenia さんも到着。
日本はまだまだ暑いじゃない!! と文句をタレてるのでもうちょっとしたらお披露目しますね(笑)

さらにさらに、里帰りしていた Lati Yellow Miel も今日本に向かっています。
やっと3人勢ぞろい 
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

D1-Flexi Perennial "Fin"


Category: Korean Doll > Domuya   Tags: ---
初めに・・・・本日の写真は< R15指定 >です。 ご注意下さい(笑)

ヤフオクにも出品されていたので、ご存知の方も多いはず。
特徴的なボディで有名なシンガポールのドールメーカー Domuya 童夢屋 さんの
最新ドール D1-Flexi Perennial "Fin"  です。
080906a.jpg
まるでアンドロイドのような名前の彼女、Fin というのが名前です(笑)

全身 Body Blushing が施された彼女のボディをとくとご覧あれ 
080906b.jpg
すごくすごくリアルなんですが、なぜか「アンドロイド」っぽい。

Domuya さんのボディ、フクラハギの溝が特徴的ですよね。
               あっ間違った、溝はモモ裏の方です(笑)
以前からこのボディ、どーいう仕組みなの? サイズは? 気になってたんです。
ネットで探索してもお迎えされている方が少ないのか、ほとんど見つからず。

080906c.jpg
でも最近までヘッドがあまり好みじゃなかったのでお迎えする気は無かった。
ところがニューフェイス Fin はもろ私のツボ。 しかも新発売記念セールで50%OFF。
  <注:50%OFFセール企画は8月31日で終了しました>
じゃ~いってみるか!  ってなカンジでお迎えを決めたんです(笑)
色々調べたら、Domuya さん納期がとても遅いみたい・・・
しかもセール期間注文殺到で3ヶ月待ち。 なぬ~~!!!

080906d.jpg
そんなに待つのは 懲り懲りだったのでヘコみました。
そしたら、<すぐに発送可能即決有り>の子を発見 
しかも好みなメイクで更に "Early Bird" Gifts Set も付属。
これは Domuya さんのシステムで 注文番号早い順に異なるプレゼントをしますというもの。 
ちょっと面白い企画ですよね。この出品者さんは 150~200番目だったのか、
ドールアイが2つ、ウィッグが2つ付属で出品。 で即決 

080906f.jpg

そのうち本サイト内に写真を詳しくUPする予定です。
このボディ、凄く美しいけど、SDの扱いに慣れてない方にはお勧めできません。
バランス取るの凄く難しいですよ、これ。 
物の重心やバランスをとるのが得意な方なら大丈夫だと思うけど。。。

080906g.jpg

私は公式写真のワンレンウィッグにヘアアクセを付けてるショットにヤラれた(笑)
うちの Fin もああいう風にしたい! アニメに登場する女戦士っぽくてますますアンドロイド。
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
56位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。