人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Sharmin ハートを取るの巻


Category: Korean Doll > Serendipity Doll   Tags: ---
050327.jpg
さっそくハートを取りました!
ちょっとビックリなこと有り。BBSにも登場して下さるChannieさんが
な・なんとNightmareをお迎えしたのだそうですよ (〃▽〃)♪
なんだかね、そんな予感がしたんですよぉ( ̄~ ̄*)、ホントに。
Sharminの事が気になってた人は今回の Nightmare でかなりグラっとしたんじゃないかな?
やっぱり趣味が似ている人が集まってしまうんですよね、当然の事です。
で、Channieさんも頬のハートが気になってたとのこと。
ハートを取った SharminをHPにUPしましたので、ぜひぜひご覧下さいませ。
ChannieさんのBBSに写真をペタリしようかと思ったんですが、
Sharminはまだ未公開だったからやめときました。
Channieさんこの日記見てるかしら?

Serendipity Doll Sharmin nightmare


Category: Korean Doll > Serendipity Doll   Tags: ---
050326.jpg
到着しました!!
ひそかにお迎えしてしまった子はSerendipity Doll Sharmin nightmareです。
もうね~ほんとに綺麗なんですよ。実物は写真の3倍くらい綺麗です。
おそらく今まで私がお迎えしたキャストドールの中で一番と言っていいくらい好みの顔。
生きている外人みたいなんです。←こんな顔の日本人いないから。
頬のハートマークがちょっと気に入らないので、後で無くしてしまおうと思ってます。
HPにUPしましたので、ぜひぜひ見てやって下さい!

やってしまいました・・・・・


Category: Korean Doll > Serendipity Doll   Tags: ---
050321.jpg
つい先日、BBSでChannieさんに<お迎え控え宣言>をしたばかりなのに。
2日前のことだよっ・・・それなのに・・・・
お迎えしてしまいましたぁ Σ( ̄ロ ̄;)
で、誰をかというのはまだ内緒にしときます。
まだ注文しただけで届いていないから。でも決済したので間違いなく到着するでしょう。
もぅもぅ、ホントに美しい子なんです。彼女は。
でも、Glory Angel達にお洋服を作ってあげなくては!と思っていたので、
もうすこし待とうかと思ったのですがどうしてもあきらめられず。
Shoppingカートに入れて辞めてを繰り返し・・・とうとうポチっと。
限定っ子なんです、その子。ただすぐに売り切れるような子じゃないんですが。
と、なんだか期待させつつ日記でした。

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

