人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰?


Category: Korean Doll > Korean doll etc...   Tags: ---
110104as.jpg


110104bs.jpg


110104cs.jpg


110104ds.jpg


110104es.jpg


110104fs.jpg


110104gs.jpg


110104hs.jpg


110104is.jpg


110104js.jpg


110104ks.jpg


110104l.jpg

今日は久々登場の
Model : secretdoll ( Korean ) Baby Fairy - Yogi ( H:10cm )
Fashion : Mattel Kelly & Tommy set - Raggedy Ann & Andy

スポンサーサイト
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

ダチョウ会


Category: Korean Doll > Korean doll etc...   Tags: ---
昨日は超久々開催の<ダチョウ会>で、てんこsan 、jin さんと♪

P7250558.jpg

今回の部屋はすんごく広かったんですが、自然光の入らない暗~いお部屋だったので
写真写りがいまひとつだったのがチト残念 

ダチョウ会の時、リクエストをして興味のある子、見てみたい子を連れてきてもらってるんです。
てんこsan と jin さんは別会でも逢っているので、
ようは今回、私リクエストのオンパレードになった訳です 

でね~~、リクエストしておいて難なんですけど・・・・・  リクエストしなきゃよかったよオンパレード。
も~~~~可愛すぎ~~~~~ (≧□≦)

P7250570.jpg

まずこの子達。  左女の子が jin さんチの子、右男の子がてんこsan チの子。
Elf Doll さんの ALICE Gothic 。

私は見た瞬間、「え~~~~!!」と声を上げてしまったの。
こんなに大きい子だと思ってなかったから。
かな~~り魅力的で、もうメロメロ。  COCOちゃんチにいないのはオカシイ とまで2人に言われ(爆)

2人は同じ子なんだって。 jin さんはアイチェンジしていて、てんこsan は鼻ピを付けたそうで、
入れるアイによってかなり雰囲気が変わり、楽しめるらしいです。
でで、jin さんチっ子がホムステにきてくれました~~~~ 
じっくり遊ばさせて頂きます  ムフフ (≧m≦)

P7250559.jpg

この子は jin さんチの新しい Yomo 。 ほんとは日焼け Yomo も一緒で
写真を撮らせて頂いたのだけど、画像加工中に破損してしまった・・・ トホホ 
ノーマル肌の子は<たおやかな表情>という表現がぴったり。 しっとりとした魅力がありました。
日焼け肌の子はくっきりはっきりでこれまた別の魅力が。

Yomo は半眼ヘッドしかもってなく、ヌードボディを今回初めて見たんですが、
ビー○クがすんごい尖がってるのね~~  ポチっとナなビー○クでした(爆)
MSDよりもボディがむっちりしていていいなぁと思いました。

P7250561.jpg

この子はてんこsanの Dolls Town っ子。
想像通りの魅力たっぷりの子で、この子はキャストドールというよりも、
ラドールで出来てる創作人形 の雰囲気です。 肌触りもなんとなく。
MSDや他社MSDサイズドールと比べ、ボディに安定感は無いのだけど、
そこがまた創作人形ぽくて、この子はそれでいいのだと思った。 抱き心地もよいし。

P7250557.jpg

ボディを見せるため、オフ会ではいつも裸にされちゃうのだそうで(笑)、もちろん今回もすぐ裸に。
jin さんメロメロ~~♪


P7250562.jpg
 
この子達はてんこsan の子。 ROSEN LIED さんの火曜っ子と、Uni Doll の Tiny 。
見た誰もが墜ちてしまうという火曜っ子。 うわ~~顔ちっせーー!!
こりゃ墜ちるわな、墜ちるわなぁ~~(≧□≦)  愛される為に生まれてきた子だよ。

P7250564.jpg

すごく華奢な雰囲気なのに、バスっと自立する良い子です。
羊毛ウィッグとお洋服がこれまたばっちり似合ってて、いじらしいですぅ (≧□≦)

P7250563.jpg

今回のダチョウ会で一番ヒットだったのが、この少年。
この少年の マクロチン でいけない遊びをしてしまった (^▽^;)>゛  そして jin さんに叱られた(爆)

顔に比べると、ボディがかなり華奢ですが、ラインがすごく綺麗でした。 
デフォルトの不思議色アイがとっても良かったです~~ 外人の少年っぽい。
今回の会で、かな~り遊べる子(私にとって)だということが分かり、ますます惹かれてしまった・・・・。


P7250572.jpg

最後はこの子達。
てんこsan の Doma Doll さんの下半身馬パーツの子 と jin さんチの Yogi 2人。
馬っ子は絶対いつかゲットしたいの。 こんなに面白い事を考える造形師さん、尊敬します 
この子は人間パーツと馬パーツが交換できるようになってるんです。
馬の部分もすごく良く出来ているので、こういう組み合わせは普通奇怪なイメージになると思うんだけど、
全体的に何の違和感もなく、美しいのです。
Yogi が乗るのに丁度良い背中で笑ってしまった 
 
Yogi は一番最初の子と最新の子で、最新の子はデフォメイクが格段に綺麗になってました。
あ~~ Yogi は無条件に可愛いのでね~、余裕があったら欲しいですよ、何人でもね!!


テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。