人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

レディースミッション メイド喫茶店員 「渡辺まり」


Category: その他 フィギュア > LM - Lady's Mission   Tags: ---
レディースミッション - LADY'S MISSION - 街角プリンセス第2弾
No.20 メイド喫茶ストロベリーパフェ店員 「渡辺まり」さんです。
061104ah.jpg
昨日の劉麗華に比べると地味めの顔だけど、やぱり可愛い♪
ロングヘアなのかと思ったら、ボブでした。

すっごい笑えるでしょーーーーーヾ(>▽<)ゞダハハハ
061104aa.jpg
こんなゴッついメイドなんて、いないですよねぇ(≧∇≦)
どう見ても、女装してるマッチョな男に見えてしまうヾ(>▽<)ゞダハハハ
たぶん、スカートの丈とエプロンがいけないんですよ。
061104ag.jpg
エプロンとったこの姿の方がイケてる? でしょ?

ハードなメイド服一式も付属。 こっちの方が私的には好み♪
061104ab.jpg
顔も服も可愛いんだけど、たくましいぜ! (>▽<)
061104ac.jpg
あ、付け袖もあったんですけど、どっちの向きで付けるのかしら?
061104ad.jpg
こう?
061104ae.jpg

女のくせにこういう写真撮るな! と言われそうだけど、好きなんだも~ん♪
061104af.jpg
ガーターベルトと黒のストッキングは良いですよねぇ、うん( ̄~ ̄*)

061104ai.jpg
たぶん劉麗華と渡辺まりは同じ型のメイク違いと思いますが、
メイクでがらっと雰囲気変わるヘッドですねぇ。 あれ?違います?
061104aj.jpg
フチなしの眼鏡も付属してるんですが、破損してた。
でも私は眼鏡に 萌え ない人なので、ノープロブレム(≧m≦)
メンドクサイので、ざっつOKです(笑)
061104ak.jpg


レディースミッション 不夜城「劉麗華」


Category: その他 フィギュア > LM - Lady's Mission   Tags: ---
レディースミッション- LADY'S MISSION- 街角プリンセス第2弾 
NO.21 不夜城・小姐 「劉麗華」さん です。
061104ba.jpg
新規のヘッド、可愛いですよね♪

やっと登場! のレディースミッションNEWバージョン。
そもそも最初の発売予定は7月、私が予約したのは4月。
なんと4ヶ月遅れ。レディースミッションは納期遅れ当たり前って聞いてたし、
今回のは、林氏による新規作り起しヘッドってことで覚悟はしてたけど
ここまで遅いとは、もはや「あっぱれ」なのでした(笑)
061104bb.jpg
どんなに顔が可愛かろうと、そこはアクションフィギュア。
クールガール同様、めちゃくちゃたくましいのです(笑)
「街角プリンセス」っていうけど、こんな人に逢ったら嬲り殺されそう 
眠らない街<新宿>でヘルス嬢をヤっているのは仮の姿、その正体は・・・
って雰囲気ですよねぇ。 
061104bc.jpg
セクシーさも、敵を欺く為の武器?!

もう一着ロングのチャイナドレスも付属
061104bd.jpg
網タイツもヒールも赤です。
このドレスあまりにもボディにフィットしすぎるので、全然アクションできない(笑)
座るのもままならない状態です。
061104be.jpg
しっかし、顔はホントに可愛い!! 大満足なのです♪
061104bf.jpg

次回日記では、一緒に購入した メイド喫茶「店員 渡辺まり」をご紹介します!
これがまた凄いんだ!(笑)
テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
82位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

