人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏だっ、海だっ、ビキニだっ!!


Category: その他 フィギュア > Triad Toys   Tags: ---
090804a.jpg



090804b.jpg



090804c.jpg

唇が超セクシーなこのお方は・・・・


090804d.jpg

そうです、TRIAD TOYS - トライアド トイズ の Base Body
OTAKU 1.0 CAUCASIAN BODY VER. 2
以前ご紹介したことのある LORA さんと同じフェイスモールドの衣装なしベーシック ver. です。
このボディは オタク と言うんですよ、冗談じゃなしに、マジで 


090804e.jpg

うっすらアンジー似の彼女。 

090804f.jpg

クッションがわりにしているのは、YUJIN カプセルの リロ&スティッチ のエアマスコット。
帽子と浮き輪はリーメント食玩の なつやすみ のアイテムです。

090804g.jpg

このベーシック、定価はなんと $30 なんです。 すごいですよね。
日本でも5000円前後で販売されてますからね~ 良心的です。

090804h.jpg



090804i.jpg



090804j.jpg

最後のオチはやっぱりココ 
スポンサーサイト
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Triad Toys - LOLA -


Category: その他 フィギュア > Triad Toys   Tags: ---
や~っと、や~っとの到着。 Triad Toys (トライアド・トイズ)の LOLA です。
発売日が延期の延期。 私が予約したのは・・・ 去年の10月です(笑)

090421as.jpg

TRI のフィギュアを購入したのは今回が初めてで、実際に触ってみたのも初めて。
で、驚いた。 重い!! 
ボディがめちゃくちゃ重いんですよ。 CG とか LM 程度と思ったら大間違い。
まるで、抜いてないボディみたいな重さですよ。

そして、独特の肌質。 もの凄く透明感があって怖いぐらい。 ワックスみたいなカンジです。
下腹部とかバストとか柔らかそうですもん。 *ガッチガチに硬いですけど。

090421cs.jpg

TRI さんのこの透明感の有る肌、すごく好きです。
この LOLA さんは CAUCASIAN (ノーマル肌) で、他には TAN (日焼け) と PALE (美白) があります。

PALE が、これが気持ち悪いのなんのって、まるで死体の様に青みを帯びて透き通ってるんです。
気持ち悪いといいましたが、すごくいい  って意味です。 
ただ、デフォの顔があまり好みではなく、他社のヘッドが全く合わない肌色なので
使えないかも・・・と思いオーダーしなかったのですが、気になって気になってしょうがないので
そのうち買いたいと思います。

TAN は、CAUCASIAN と PALE のように透明感があるわけじゃないのですが、
それでも他社のフィギュアよりも肌色がとても綺麗です。 やっぱり独特。

090421bs.jpg

この LOLA さんのフル装備は
http://www.triadestore.com/lola-inch-figure-p-1991.html
なカンジでちょっとロリータ風のガンファイターなのです。
この衣装と髪型がね、、、私には想い出深いものがありまして。。

以前、社員旅行でハワイに行った時にストリップを見に行ったんですよ。
まさにこのカッコをしたダンサーがいたの! さらに黒縁のメガネをかけていました。
プレ写真を見た瞬間に、あーーーーっ!!  と思って欲しくなってしまったのです (≧m≦)

ストリップでの<想い出>というのが、トイレなんです。
よくアメリカの映画に出てくるような、もの凄い怖いトイレで、ブラックライトっぽい明かりで薄暗く、
どちらかといったら綺麗なトイレだったのだけど、なにしろダークで、
そんな中でストリップダンサーがタバコ吸いながら着替えやメイクをしていたり、
ジャンキーっぽい人がなにやらやっていたり、、  とまぁ、映画のようなガラ悪いトイレだったわけです。
生であのトイレを見られたのはラッキーだったと思っています。
私と後輩女子は今でも「あのトイレは凄かったね~~」とめちゃくちゃ良い想い出になっています。

090421es.jpg

で、更にはショーを見ている最中に、見知らぬブラックの羽振り良さゲな男性が真横にやってきて
次から次へと私にお金をくれるんですよ。
別に私を買おうとしていたのではなく、ストリップのお姉ちゃんにチップで渡せといって。
たぶん総額で300ドルぐらいもらったんじゃないかと思います。 

一緒にいっていた後輩男子は、「姉さん、やめてください! 危ないっスよ、危ないっス!!」と慌ててるし、
上司男性は特別チップを払ってスペシャルルームに消えていくし、
なかなかスリリングで面白い体験をしました。

そんな面白い記憶を思い出させてくれる LOLA さん。

090421ds.jpg
テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。