人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

初めまして 兎氏です。


Category: Vinyl Toy > Tokissi   Tags: ---
100610a.jpg

ひゃっ、ひゃっ、ひゃ。  先日てんこsan チの子で遊ばせてもらい帰宅後すぐ注文の・・・

100610b.jpg 
はじめまして~ Tokissi です


100610c.jpg

お洋服を自作してからお披露目しようと思ったのですが、それではいつになることか・・・ なもので、
とりあえず、ママチャップトイさんの<ちっちゃな女の子もこちゃん>服を。 ふざけたカンジが可愛いでしょ♪

Tokissi というのは、韓国の Toki ssi さんのオリジナル Vinyl Toy で、
韓国語の うさぎ= Toki 、○○さんの氏= ssi 、ようは<兎氏>というネーミングなんですヨ。

アイはチェンジする事ができ、デフォは 16mm アクリルが入ってます。
身長は20cm(耳先まで含む)で、ミステリーローズ ver. はベビーピンクのマット肌です。

100610d.jpg  座らせるとね、

100610e.jpg  はしたなく大股開きのお嬢さんです。



Toki : さ~てと、お気に入りのミッキーセットでケーキでも食べちゃおうっかな♪

100610f.jpg

100610g.jpg 

ぴ~ん ぽ~ん♪ 

100610h.jpg

Toki : ん? 誰かな?


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

