人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

13少年SDルカ NEW Face!!


Category: Super Dollfie   Tags: ---
20041230010719.jpg

いや~今日はほんとにビックリしました。ものすごい雪で。天気予報で<雪が降るかもしれません・・・>とは聞いていましたが、まさかこんなにすごくなるとは思っていなかったです。何もこんな日に行かなくてもよかったんですが、収納ボックスを買いに車で出掛けたんです、朝から。
初めはミゾレだったのが、30分後には完全に雪( ̄□ ̄;)!!
景色はなかなか綺麗で良かったですれど。

そんな中、ルカ君が到着しました\(^O^)/
Ohno様の元で整形手術が無事終了したので(笑)。
あまりにも嬉しかったので、まず一枚!
ウィッグも付けず、ゴメンよ・・・ルカ君(>_<;) でも嬉しかったんですもの。
すご~く男前でしょっ!!後日改めてウィッグをつけて服を着せたら
HPのTOP画像に載せたいと思っています。


LUTS DOLL の CUTIE DELF をオーダー♪


Category: Korean Doll > Luts   Tags: ---
5日間くらい悩んだ末、LUTSさんのCUTIE DELFをオーダーしました。今年はもう新たにお迎えするのは辞めようと思っていたんですが、やっぱり我慢出来なかったですぅ(>_<;)
サイズはLEEKEDOLLと同じ位ですが、顔がまるで違います。たぶんこのサイズのドールの中では一番リアルな顔立ちをしているんじゃないでしょうか。。
注文する時に迷ったんですが、ノーメイクで注文しました。到着したら自分でメイクしなくちゃいけないけれども、$50程安かったので・・・。初回の限定80体には眠りヘッドも付いているので、両方がんばってメイクしたいと思いますっ(;^_^A

たぶん明日、Ohno様にリペをお願いしていた<ルカ>君が我が家に帰ってきます。すんごい男前になりましたよ(≧m≦) めちゃくちゃかっこいいです!! もちろん写真を撮ってお披露目したいと思っております。

★☆Merry Christmas☆★


Category: 管理人の生活   Tags: ---
20041225185454.jpg

Merry Christmas(*^o^*)
なんだか今年のXmasは街がとても静かだったように思います。
もっとも私が銀座とか渋谷とかに行かなかったせいもあるとは思いますが。皆様、良いXmasをお過ごしですか?

私は、ず~っと続いている家の引越し作業に追われてヘロヘロ状態\(◎o◎)/ Xmasどころでは無かったんですよ。イブの日は手作りのケーキ(私は作れません・・・)を
家族で食べましたが。

今日も水道の工事の方が家に来ていて、洗面所・キッチン・バスの蛇口の取替えをしていました。が、トラブル発生で一部は29日にまた工事になるらしいです。おとといは新しいTVが届いてその設置作業の方が来ていたし。連日のように家具を運ぶ運送屋さんが来ていて、バタバタとしています。家族全員がゲンナリしちゃっています。腰痛・肩こりだし、体のあちこちにキズやらアザやらで。年内いっぱいはこんな調子なのかな。
自宅マンション自体が外壁・駐車場・ポーチの改装工事をしていたので新しい年を全てピカピカで迎えることが出来そうです。

太山レミ先生のドール


Category: 創作人形 > Bisque Doll   Tags: ---
20041223011849.jpg

HPのTOP画像を新しくしました♪
太山レミ先生のビスクドールです。私は今目下このドールにメロメロ状態ヾ(>▽<)ゞダハハハ
この子は写真を撮ってみると本当にいろんな表情を見せてくれます。この写真にしてもTOPで使ったものと今日の日記のものは同じなんですが、光の加減でこんなにも違う表情になる。。
不思議ですよねぇ~。瞳がウルウルとして愛くるしい表情になったと思ったら、
次の瞬間には氷のように冷たい表情になる。
写真を撮る時にファインダーを覗いては、ポーズを変え、覗いては変え、
なかなかシャッターを押せない。。

HAUTE DOLL 雑誌掲載について


Category: Super Dollfie   Tags: ---
20041214235504.jpg

今日から日記をブログにすることにしました。
知識まるで無し!なのでこれから勉強します。
今日・・・というか正確には昨日(14日)にHPを更新しました。
実はアメリカのファッションドール専門雑誌<HAUTE DOLL>に私の作品が掲載されたからです。私よりもすばらしい作品を作られる方が沢山おられるのにかなり恐縮しております。何故にオマエが?とお思いの方もおられることでしょう・・・スミマセン。
このお話は6月頃に頂いて着々と準備をしていたものなんです。実際に雑誌になるまでは
・・・本当に掲載されるのかな?
・・・皆に話して掲載話がキャンセルになったらカッコ悪いな。
とか思って、HPや日記にこの事を書くのを躊躇っていたんです。14日にアメリカから雑誌が到着して、初めて自分に関する記事を見てかなり感動しました(≧∇≦) いつもはCOCOのハンドルネームを使っていますが、雑誌には本名も載っていますよ。記念だから載せてもらったんです。だって雑誌に載るなんてことは恐らく一生に一度の事でしょう。家宝にしたいと思います。
HAUTEDOLLを購入したい方はコチラ→http://www.barbiebazaar.com/
20041215002519.jpg


12 2004
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

11

01


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

