人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ユノアの写真を追加


Category: Super Dollfie   Tags: ---
20050130222059.jpg

オークション出品中のドレス、ユノア着用の写真も追加してみました。
そうですよね・・・ユノアの事をすっかり忘れておりました。
1枚しか写真を追加出来なかったのですが、
かなり可愛い・・(≧m≦)
里6ちゃんよりも似合っているかもしれないです。
ユノアの写真を撮る時、ついつい胸の谷間を写したくなってしまうのは私だけ?
あ~でも今回の写真のアングルは背中の緩みを撮りたかったからで
谷間目当てではなかったことだけは言っておきます。
レンズを覗いて<あ~意外とsexy!!>って気づいたんですよ。
ほんとです、ほんとです(^m^*)エヘヘ

MSDドレスオークション出品中です。


Category: Super Dollfie   Tags: ---
20050129065338.jpg

オークションにMSD用ドレスを出品しました。
今回のドレスはリボンベルトにワイヤーを入れたことが面白い雰囲気。
今後もワイヤーを応用したものを作りたいと思います。
これは元々人間用のドレスのスカート部分の生地です。
一度も着用せず眠っていたので解体して生地として保管してました。
柄が細かいのでドール用に向いている生地でしょ?
すごく綺麗な色なんですよ。光によって変化するし。
気に入っていただける方がおられましたらぜひ宜しくお願いします。

韓国 LUTS CUTIE DELF お迎え


Category: Korean Doll > Luts   Tags: ---
20050127024121.jpg

昨日LUTSさんからCUTIEが到着しました♪
早速写真を撮って、HPにアップしましたのでぜひ参考になさって下さい。
Korean DollのページとLaboページで紹介しています。
私がきちんとメイクできるまで待っていたら、いつになるか分からない(>_<;) ので、ノーメイク状態です。どうかお許しを。

HPにも書きましたが、LUTSさんの新機能は優れものです。結構感動しましたよ。こんなに簡単にヘッドの付け替えが出来るなんて。今までどうして思いつかなかったんでしょうか。。

A◇R グローリーエンジェル


Category: Korean Doll > Angel Region   Tags: ---
20050125000306.jpg

21日に韓国A◇Rさんで限定発売されたグローリーエンジェル。
私がお迎えせずにいられるはずがありません。。
<ダナBoy><ダナGirl><レンBoy>の3人をGET!!
3人もお迎えするつもりは無かったんですが、どうしてもはずせなかった・・・・(。-_-。)
ダナGirlは、MSDサイズにもかかわらず、まるでSDナナを思わせるしっかりした顔立ち。
美しい~!!
21日は激戦になるのかと思いきや、案外すんなりと購入することができてビックリしました。
久々に購入したので、送料などの支払い方法が変わっていたので、メールで確認したところ翌日にはすぐにメールくれました。やっぱりA◇Rさんは親切ですぅ(^o^) 
夜中になって再びサイトを見たらすでに全て完売でした。
やはり狙っている人が多かったのかな? そして今日はなんだか送料の件で私と同じ疑問を持った方や注文ミスをされた方が多かったらしく、確認メールが到着していました。
私はすでにPayPalで支払い済みですが、だいぶ混乱があったらしいですね・・・・。

そして今日は嬉しいメールがもう一つ!
LUTSさんのCUTIEが韓国を旅立ったとのこと。
おぉ~もうすぐご対面だわっ!! ブーツも注文したので早く見たくて仕方がありません。
楽しみ、楽しみ(≧m≦)

ドールショウLTD


Category: 管理人の生活   Tags: ---
20050120002947.jpg
http://dollshow.hp.infoseek.co.jp/
ドールショウLTD&13.5
日時:2005年1月23日(日)  
場所:東京都都立産業貿易センタービル3F(JR浜松町駅)
時間:11時開場16時閉場

今週の日曜日にDoll Showが開催されます。私はまだ一度も行ったことが無く、今回こそ行ってみたいと思っておりましたが、あいにく無理そうです・・・。なんだか縁が無いみたい。
ドールショウの後ろに付いてる<LTD>ってのはリミティッドで、これが付く時には、LTDエリアというものが設けられ、18禁でアダルト作品も展示可で、着せ替えの出来ないフィギュアや等身大のドール本体・用品の販売可ということらしいです。通常は裸体など性的な連想を誘導する物には厳しく制限がかけられているイベントです。オリジナルドールや創作人形の販売がメイン。あとはドール服や小物・材料などの即売をされています。
何度も日記に書いていますし、私の周りの人間は周知の事なんですが、私は女体マニアで、エロ系ガレキとか等身大とかも好きなんですよ(≧∇≦)
あ~行ってみたい!! 

01 2005
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

12

02


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
91位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

