人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食玩への目覚め


Category: 食玩&カプセルトイ   Tags: ---
w-myroom.midcen01.jpg
今更なんですが、食玩です。
私はチョコエッグが流行った頃、全く興味がなくて一個も買ったことないんです。
会社のみんなは山の様に買ってたなぁ。私はカプセル(チョコ)を頂いてましたけど。
それなのに、今更食玩にはまるなんて・・・。
リーメントsanが販売しているシリーズが私をハメたんです。
とにかくものすごくリアルで、びっくり!それでこの値段?! 信じられない気分でした。
リーメントsanのサイトは→ココ
今日の写真はこだわりルームコレクションのミッドセンチュリーテイスト
このセットは、特にパソコンと電話がすごいです! 詳細写真は→ココ
HPに<Miniature Toy>というページを作ってしまいました(笑)。
ほんとに今更ですが・・・・。
スポンサーサイト

Mischievous Fairy 終了しました。


Category: Super Dollfie   Tags: ---
050329b.jpg
Yahoo Auction に出品しておりました、Mischievous Fairyが終了しました。今回も落札いただいた方はもちろん、アクセス下さった方々ありがとうございました。
残りの1点<Sexy Violet>は4月6日からAuctionに出品する予定です。
今日の写真はSharminにこのお洋服を着せています。サイズは全然違うんですが。

なんだか最近思うこと。一週間ってあっという間ですね~。
どうしてこう月日が流れるのが早いのか。もっとゆっくりしていたいのに。

HAUTE DOLL -May/June2005-


Category: 管理人の生活   Tags: ---
050328.jpg
HauteDoll Magazine の5・6月号が届きました。
今回の号は GENE(15inchドール)の造形をされている Mel Odom氏のインタビューや
GENEやTylerといったファッションドールのメイクオーバードールレッスンが掲載されていて、
けっこう面白いというか、勉強になります。うん。
なんといっても驚いたのが、SDやSDサイズのドール達の紹介が増えた事です。
創刊された頃はVOLKSさんがコマーシャル記事を載せている位で、全くと言っていい程取り上げられていなかったんですよ。
VOLKSさんを初め、LUTSさん・A◆Rさん・D.O.Dさんなど韓国ドール達も紹介されています。
   *私が掲載してもらった号はVOLKSさんのSD特集だったので、
    モデルに韓国ドールを使うのはNGだったんですよ。
こうしてどんどんSDファンが世界中に広がってくれると嬉しいな・・・。SDの魅力って、一生完成しないところだと思うんですよ。自分の好みに合わせて一緒に変化してくれるのが嬉しいですよね。
同じデフォメイクの子でもオーナーの方しだいで違った子に見えてしまうから不思議。
素晴らしいアーティストさんの作品は見る人を夢心地にさせてくれますが、自分で愛情をこめてメイクなり、磨きなりをした子は、たとえそれがヘタクソだったとしても喜びは倍増です。努力したぶん、その子は輝くんです!!うん!!

Sharmin ハートを取るの巻


Category: Korean Doll > Serendipity Doll   Tags: ---
050327.jpg
さっそくハートを取りました!
ちょっとビックリなこと有り。BBSにも登場して下さるChannieさんが
な・なんとNightmareをお迎えしたのだそうですよ (〃▽〃)♪
なんだかね、そんな予感がしたんですよぉ( ̄~ ̄*)、ホントに。
Sharminの事が気になってた人は今回の Nightmare でかなりグラっとしたんじゃないかな?
やっぱり趣味が似ている人が集まってしまうんですよね、当然の事です。
で、Channieさんも頬のハートが気になってたとのこと。
ハートを取った SharminをHPにUPしましたので、ぜひぜひご覧下さいませ。
ChannieさんのBBSに写真をペタリしようかと思ったんですが、
Sharminはまだ未公開だったからやめときました。
Channieさんこの日記見てるかしら?

Serendipity Doll Sharmin nightmare


Category: Korean Doll > Serendipity Doll   Tags: ---
050326.jpg
到着しました!!
ひそかにお迎えしてしまった子はSerendipity Doll Sharmin nightmareです。
もうね~ほんとに綺麗なんですよ。実物は写真の3倍くらい綺麗です。
おそらく今まで私がお迎えしたキャストドールの中で一番と言っていいくらい好みの顔。
生きている外人みたいなんです。←こんな顔の日本人いないから。
頬のハートマークがちょっと気に入らないので、後で無くしてしまおうと思ってます。
HPにUPしましたので、ぜひぜひ見てやって下さい!
03 2005
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

02

04


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。