人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

SD用お洋服制作::ブラウス


Category: Super Dollfie   Tags: ---
050728.jpg
先日の日記に書いた、デザイン違いの2setのお洋服。
もう一方のブラウスのデザインはこんなカンジのノースリーブ♪
こっちのタイプは着用すると何となくメイドsan風なんですヨ。
どちらも完成していて、あとは写真撮影のみなので来週またYahooに出品します。
ホントは今週出品する予定だったんですが・・・・私にトラブル発生(-△-;)

そう大した話しじゃないんですが、首の後ろに出来ていたおっきな脂肪のかたまりが
破裂寸前になり、昨日の午前中病院で切開してもらったんですよ・・。
家に帰ってから傷をみたら、まるで
<宇宙人に連れ去られて、首の後ろに何か埋め込まれたカンジ>に
おっきな穴がぽっかり開いてました(笑)。
その穴から血の塊みたいなのが光ってるのが見えて、
なんか宇宙から来た生命体みたいになっちゃってます(笑)。
更に・・・
夜になったら・・・
前歯の差し歯(おおきい2本の内の一本)が突然抜け落ちて・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

今日会社で笑われたことは言うまでもありません。
差し歯が抜けた後に残った、私の細く削られた歯は
あまりにも<みすぼらしく>て、ニーって笑うと、まるでお歯黒をぬっているかのよう(笑)。
アメリカの漫画にでてくる意地悪な犬が<シッシッシッ>って笑っているのにも似てる。
歯一本でここまで顔が変わってしまうとは・・・・歯は大切ですね(T-T)
そんな訳で、出品を来週にすることにしました・・・(≧□≦)

SD用お洋服制作


Category: Super Dollfie   Tags: ---
050725.jpg
スーパードルフィー用のお洋服。今制作しているのはこんな雰囲気です。
この間作った2着もそれぞれ違った雰囲気でしたが、今回のもまた別のイメージ。
なんだか統一感が無い・・・・ですよね、やっぱり。それっていけないのかしら?
でも・・・・作りたいものを作りたいですからねぇ(笑)。
白のフリフリブラウスに、シンプルな黒のスカート兼ジャンバースカートみたいなカンジ。
ブラウス・スカートそれぞれデザイン違いが2set完成しつつあります。

こういう可愛いお洋服のモデルはやっぱりアニメ顔の13ミミにしてもらいましょう!
2テールのウィッグもすごく似合いますね(≧∇≦)

地震・・・そしてビスクドールは・・・


Category: 創作人形 > Bisque Doll   Tags: ---
050724.jpg
いやぁ~~ビックリしましたぁ~ ( ̄□ ̄;)!!
23日のお昼頃、私の住んでいる千葉県では震度5ぐらいの地震があったんですよ。
久しぶりの激しい揺れでそりゃもぅビックリしました。。。

で・で・で・・真っ先に気になった事と言えば我が家の唯一のビスク姫<DA03>chanの事!!

私は地震があった時居間にいて、とっさに目の前にあったテレビを押さえつつ、
愛犬の居場所を確認し、揺れがおさまるのを待ったのですが、頭に浮かんだ事は、
<あ~~~~ビスク姫はどうなってるぅ~~(((( ;゚Д゚))) >でした。
コンセプの方は割れる心配はないので安心ですが、ビスクは割れるから・・・。
現在<DA03>chanはガラスのキャビネに入っていて、そのガラスが割れたらヤバイ・・・。

何度も小さい揺れが繰り返し起きたんで、落ち着いてから恐る恐る自室へ入ってみました。
無事だ~ 写真の通りビスク姫無事でございました(^o^*)
震度5ぐらいなら大丈夫なんですね・・・。でも今日は家に居て良かったですよ。
外出してたら気になって気が狂いそうだったに違いありません!
電車も止まってたし、、なかなか家に帰れないし、、、ホントに良かったです。
今、<DA03>chanはキャビネから出て私と共に無事をお祝いしております(笑)

食玩


Category: 食玩&カプセルトイ   Tags: ---
Yahoo Auction に出品しておりましたSD用衣装<G15><G16>無事に終了しました。
落札者の方はもちろん、アクセス下さった沢山の皆様、ありがとうございました。
今ちょっとやる気が沸いているので、また近々お洋服を作りたいと思っています。

050723.jpg

さてさて、久しぶりに食玩をまとめ買いしました。
①リーメント:ナタリーちゃんのフレンチ雑貨
②リーメント:ぷちドラッグストア
③メガハウス:あなたにギフト
④メガハウス:夏のよろこび
のなかから<単品買い>しました。写真を撮ったらまたご紹介しますね。
今これから買おうと思っているのが、リーメントさんから発売の
<ぷちメイクボックス><ぷちコスメ><夢見る食器コレクション>です。
特に食器はフルコンプすると13種類+1あるので悩むところ・・・
ファイヤーキングもどきがめちゃくちゃ可愛いのです。

Yahoo Auctionに新作衣装出品


Category: Super Dollfie   Tags: ---
先程久々にYahoo Auctionに自作のSD服を出品しました。
雰囲気の全く違う2着を出品。なんでこんなに違うのか(笑)。
それはどちらも作りたくなったからです・・・(笑)。
<G15:::SD用ドレス>
050718a.jpg
モデルにな・なんとルカヘッドを使いました。似合ってるでしょ♪
不思議とオカマっぽくない・・・。これからドレスを着てもらう機会が増えそうです(笑)

<G16::SD用ナイティ>
050718b.jpg
こっちは初めからのイメージ通り Chowonに着てもらいました。
ナイティーにしちゃゴテゴテしすぎる? どうなんだろ・・・。

詳細写真を<Wardrobe>のページにUPしましたのでぜひぜひご覧下さいね♪
気に入っていただける方がおられましたらぜひ宜しくお願いしますm(_ _)m
07 2005
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

06

08


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

