人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

13少年ルカと16少年雪之丞のボディ比較をUP


Category: Super Dollfie   Tags: ---
labo-13boy.16boy08.jpg
HPの< laboratory >ページに13少年と16少年の比較写真をUPしました。
ボディサイズの違いについてご興味がおありでしたら、ぜひぜひ♪

↑こうやって、ルカと雪之丞を並べると、雪之丞=おっさん ルカ=少年
ってカンジですね・・ププ(≧m≦) 
おっさんでもジョー君、大好きですよ(≧∇≦)

昨日、超久々に<人形と食玩の部屋>ブログの方も更新しました。
スランプに陥ってて、何も思い浮かばなかったんですよ。。。
っていうか、ハウスを出してしまう作業をしたくない・・というか・・。
楽しみにして下さっている方々、ゴメンナサイ・・(≧□≦)
ポツポツやってきますからね・・・。
最近、食玩は「おぉおぉおおお~~~ コ、コレは!!!」って商品が
なかなか無いですね。そろそろ手詰まり状態なのかな・・。
で、昔のお品を購入しました。今更ながらの<武-もののふ>シリーズ。
これ、なかなか凄いお品。今度紹介します。
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

雪之丞 ウィッグをかえてみた!


Category: Super Dollfie   Tags: ---
060126as.jpg
雪之丞のウィッグをかえてみました! デフォよりもこっちの方が好きかも♪
このウィッグはよくルカにかぶせているんだけど、誰にでもよく似合うし、
ウェーブラインも綺麗に出るし、とっても優れもの。
だからついついコレ使っちゃうんですよねぇ・・
実はこのウィッグ、<1stクリス>の里親になった際、
前オーナー様がプレゼントして下さったものなんですよ。私の一番のお気に入りです。
060126bs.jpg

テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

雪之丞 ボディ写真UPしました


Category: Super Dollfie   Tags: ---
d-jo022.jpg
HP内の< Super Dollfie >ページに雪之丞のボディ写真をUPしました。
すごくたくましい肉体でしょ (≧m≦) 大人の男ですよね・・・・。
あ、これはネオガイじゃないですよ、16SDのボディです。
ご興味がおありになる方はぜひぜひ覘いてみて下さいね。

テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

16SD 椹木雪之丞 お迎え♪


Category: Super Dollfie   Tags: ---
突然ではございますが・・・ 060123ab.jpg
ジョー君、お迎えしてしました(≧∇≦)
以前の日記で、さらりと気になっているとは書きましたけれども(笑)

アフタードルパ当日、東京はひどい雪で寒さも半端ナイ日でした。
根性無しな私は、当然列に並ぶ気力もなく、ウェブでチャレンジしておりました。
ウェブ販売にも見放され・・・しょげていたところ、22日の夜中1通のメールが!
<人形と食玩の部屋>ブログの方でリンクさえていただいている
くまものやsan >からのメルマガでした。新商品入荷のお知らせと、な・なんと、
★ スーパードルフィー・SD16 椹木雪之丞 里親様募集 ★ の記事!!
メルマガが到着したのは夜中の1時半ごろ。例のごとく私は宵っ張りなもんで
速攻メールしました(>▽<) 
そしたら1分後にはすでに我が家にお譲りいただけることに(@ ̄□ ̄@;)!!
こんなラッキーってあるんですね・・・食玩からのつながりでSDだなんて。。
くまものやsan 、超ハイスピードで対応して下さり、本日会社から帰宅したら
ジョー君、到着したおりました!!! 
マジで、半端なくカッコいいですっ!!! 詳しくは明日写真を撮りたいと思います。
今日は、ちらりとお披露目でございます。
くまものやオーナー様、並びにご友人様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
くまものやsan サイトはこちら → http://www.kumamonoya.com/060123bb.jpg

テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

ダイソー:ステキな私のおへや Part.4


Category: 食玩&カプセルトイ   Tags: ---
続いて4セット目 oheya04a.jpg
ダイソー ステキな私のおへやシリーズ<台所>です。
<キッチン>じゃなくて<台所> ←しつこいって(≧∇≦)
雰囲気がガラッと変わって oheya04b.jpg
こんなシルバーのメタリックなんですよ。カラーがちゃ~んと統一されてるし。
なぜに全部のSETを統一しなかったのか・・・・それはダイソーだからです( ̄∇ ̄*)
扉もちゃんと開くんですよ。この台所SETはなかなかステキ(@ ̄□ ̄@;)!!
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
01 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

12

02


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

