人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

13少年SD服<B28>制作途中過程


Category: Super Dollfie   Tags: ---

日曜日終了のSD服<B27>無事に終了いたしました。
落札者様はBBSにも遊びにいらして下さっているアノお方でございます。
落札者様はもちろん、ご覧下さった沢山の皆様、ありがとうございました。



060228a.jpg

次の作品<B28>はこんなカンジ。
現在は <パンツ> <長T> <ベスト> <ネックレス> が仕上がっています。 
あとは、パーカーを作る予定です。 今、パーカーを極めたい気分なのです (≧∇≦)
パーカーの色を大好きな <こげ茶xブルーグリーン> にしたくて、
ネックレスにターコイズ色を使いました。そしたらモデルはブルーグリーンの瞳を持つ
クリス君の方が似合うんじゃないかと思い、久々に公の場に登場 ( ̄∇ ̄*)
彼の瞳は本当に美しいんです!だから 1st なんだけど一度も瞳を変えたこと無い(笑) 
生地は決まったけど、色をどういう風に配置するか悩み中。
袖だけ違う色とか、ラインにするとか、色々あるでしょぉ・・・・。。
早く完成させたいなぁと思っています。


テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

ドール・コーディネイト・レシピ2 購入


Category: 管理人の生活   Tags: ---

先日発売の、第2弾本です。 060226a.jpg

このての本は、作る作らないに関係なしに無条件に欲しいものです(笑)
前回の<レシピ1>は 関口 妙子さん著
今回の<レシピ2>は 小林 桃子さん著
小林 桃子さんと言うよりもモモリータさんと言った方が皆さんご存知ですよね。
それゆえ、モモリータさんらしいパンキッシュなお洋服が多かったです。

アクションフィギュア&バービー&momoko の服 とかいう
理想の衣装本が発売されないかなぁ・・・・・・(>▽<)
そんな事思うのは私だけだろうか・・・・・

私の夢は<人形と食玩の部屋>ブログで使うお洋服を全て自作にしたい!
ってことなんですよ(笑) そしたら素晴らしいじゃないですか!
完全な< COCOワールド >が完成しますよねぇ~( ̄∇ ̄*)
完全自己満世界 ・・・・・ あ、、やっぱ辞めた方がいいですね(^▽^;)>゛


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Fashion Royalty って言えばね、、


Category: Fashion Royalty > Veronique   Tags: ---

昨日 Fashion Royalty の記事を書いて思い出したんですけど、
現在イタリアで開催中のトリノオリンピックをご覧になっていますよね?
<アイスダンス>の競技をご覧になった方おられますか?
ロシアのペア=タチアナ・ナフカ、ロマン・コストマロフ組がゴールドメダルに輝きました。
女性のナフカさんは30歳で5歳の女の子のママなんですが、
とてもそんな風に見えない。。それはそれは美しいお方でした。。。

060224b.jpg
2月19日に開催されたコンパルソリーダンスでこの衣装を身にまとったナフカさんが登場。
競技がスタートするときに、女性の顔が超アップで映されるんですよ。
その映像を見て、私はビックリ\(◎o◎)/!

Veronique じゃんっ ( ̄□ ̄;) !

ナフカさんの顔はまるでヴェロニク。 そっくりでしたぁ(≧∇≦)
どのヴェロニクかっていうとね、
060224a.jpg
2003年 Collection の Silver Society Veronique  に。

ヘアスタイルといい、アイメイクといい、リップラインの描き方までおんなじ!
たまに外人さんで Veronique や Vanessa に似てる人を見かけますが、
ここまで似てるひとは初めてみました。 いやぁーーー羨ましいっス。


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Fashion Royalty 2006年 Collection


Category: Fashion Royalty > FR etc...   Tags: ---

私の別ブログ<人形と食玩の部屋>に登場している Fashion Royalty
2006年コレクションの Pre-order が始まりました。
私は今回絶対に欲しかったこの2人を予約しました。


 060222c.jpg
2006年 Modern Pompadour Obsidian Society - Vanessa Perrin
ほんとに素敵ですよねぇ~~ため息が出ます。。。。
お洋服が最近の CHANEL Haute Couture に似てるんですよぉ。
だから好きなのかもしれないです・・・・(≧∇≦) CHANELのお洋服大好きなもので♪
うちのヴァネッサと同じ人物とは思えないですよね・・・・
こちらの入荷予定は7月です。


060222b.jpg
2006年 Modern Pompadour Queen of the Hive, Natalia Fatale
この Close-up ラインは、な・なんと、ズラです(≧m≦)
このヘアスタイルがもろ私のツボ ( ̄∇ ̄*) めちゃくちゃ好きです♪
ナタリアは皮膚の色がちょっと特殊なんです。 だから、バネッサやキヨリのように
日本国内のドールとボディ交換して遊ぶ事はできません。
でも欲しかったこのヘア(>▽<) こちらの入荷予定は5月です。


今回から、HOMME (メンズライン)が登場しました。 かなり迷い・・・・(=_=;) 
迷ってたら売り切れたので
今回はパスしました。HOMME の発売予定は6月以降なので実物写真を見て
どうしても欲しかったら eBay でがんばります!


そしてそして、なんと言っても一番欲しかったのはコレ!060222d.jpg
2006年 Loft Collection Refresh And Renew Luxury Trunk
すごいでしょーー(★□★) 超豪華なトランクです。
これ1つで、立派な Fitting Room が完成ですよ! ほんとに素晴らしい!
コレに関しては、海外のとあるお方に、どうしても欲しいと懇願中です(笑)。
価格もまだ未定のお品なので、うまく入手できるか分かりませんが、
もし Pre-order がダメもeBay ででもどこででも、探して探しまくるつもりです(笑)


Fashion Royalty の公式ページはコチラ →  http://www.fashionroyalty.com/
国内の販売は B.I.C さんへ → http://www.barbieinchiba.com/main.html


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

13少年SD服出品しました♪


Category: Super Dollfie   Tags: ---
060221a.jpg
なんとか Yahoo Auction に出品することが出来ました。
が、、、画像のUPに失敗し、ものすご~く見難いオークションページです。xxxばっかの。
詳細画像は http://pleatscoco.client.jp/b27/b27-1.html
Auction ページは http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e53351454
2月26日が最終日です。ご興味を持ってくださる方がおられましたら
どうぞ宜しくお願いします。
060221b.jpg
昨日も書きましたが、私は最近こういうお洋服大好きです。
このパーカーは今私が着てるのと、まったく同じ仕様になってます(笑)
縫い合わせとか見ながら作ったから(≧m≦)

今回の服は特に<パンツ>に気合を入れて作りました。(≧∇≦)
アバクロのカーゴとか、そんなイメージで♪ 雰囲気出てますかね?

060221c.jpg

060221d.jpg

しっかし、、画像、なんでうまくUPできなかったんだろう・・・
ほんとはもっとおっきい画像を HTML でUPしようとしてたんだけど、
2度チャレンジするもxxxx(=_=;) やむなく通常画像にしました。
あ、サーバーに接続できない問題は、どうやら<ファイアウォール>
のせいみたいです。日々セキュリティーレベルが高くなっちゃって、
いいのか悪いのか・・・・。。。
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用
02 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

01

03


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
82位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

